愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お腹、良くなったよ♪ 

日記 |

土曜日の朝、
ポンポンの調子がよくなってきたダリ坊。

絶食→何時もの1/3のフードに耐えられなくなったのか?
「おなか、すいたのだぁ~!」

IMG_6846.jpg

食べたら歯磨きだよ

IMG_6859.jpg

たまにはお昼作ってよ~(とご用命が…)

お昼ご飯の仕度を始めだしたら
「お手伝いさん」登場

IMG_6861.jpg


IMG_6863_20110522215053.jpg

今日のランチはナシゴレン~具はレトルト品です

IMG_6867_20110522215128.jpg

涼しくなってからアイビーと待ち合わせしてジョージをお散歩。

6時過ぎになって、やっとこさ涼しくなってきた。

いつものように「関所」へ立ち寄り。


ちょうどジェド店長が来ていました。
お久しぶり~

IMG_6879_20110522215156.jpg

ジェド店長を中心に~と思ったんだけれど
てんでバラバラ~。

IMG_6886.jpg


IMG_6892_20110522215246.jpg

ディナーはアイビー家と一緒に
何時ものお店で。

IMG_6898.jpg


IMG_6899.jpg

大人しくテーブルの下で休んでいたアイビー。

充電完了して
「に~ちゃん、あちょんでー!」

※ 暗かったので画像ブレブレです、あしからず~

IMG_6911.jpg


IMG_6907_20110522215526.jpg

まだ5月だっていうのに、こんなに暑くて大丈夫かいな…。

あ~今年の夏の暑さが気になる今日この頃です。



22:41 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ダリ君、お腹が治って良かったねv-294
食べ物は届かない所へ隠して置かないとねv-392

食べすぎには要注意よ。 by蘭

土曜日は本当に暑かった・・・v-42
その数日前からも暑かったんだけれど、さすがにぐったり。
お掃除の間はお外に出てもらうんだけれど、
その間に地面を掘り掘りしてお腹を入れて寝ていましたv-75
ちょっぴり野性が・・・v-398

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/05/23 09:07 * edit *

蘭ままさん~
おかげさまで大事に至らずに回復しました。
人間もだけれど「腹八分目」だねv-410

土曜の暑さ、車の外気温度計だと31度だったよv-41
暑さも凄かったけれど湿気が強くて・・・
ちょっと歩いただけでジト~ッv-40最悪だわ。

蘭ちゃん、一気に穴掘りしたんだね。お腹冷やし過ぎないでねv-288

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/23 12:29 * edit *

よかった~♪

ダリルちゃん、お腹の調子よくなってきたのですね。
よかった、よかった♪
「よこすのだー」のお顔、寄り目になっちゃってて
必死な感じがかわいすぎますぅ☆
手作りナシゴレン、超おいしそう~。
アレパパさんのブログは、おいしそうな写真が多くて、
空腹時にはつらいです(笑)

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/05/23 17:15 * edit *

レラママさん~
大事に至らずに良かったですv-290
今は少し「胃拡張気味」なようで、お腹空くのかなぁ…
結構しつこいですよ。
手作りナシゴレン~アレパパがやったのはピーマン切って
レトルト具材とご飯を炒めたくらいかなv-356
あっ!目玉焼きはアレパパ作です(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/23 17:23 * edit *

ダリ坊、よかったね

そっか、土曜日は、夕方出没だったおね。
いつものように3兄弟での関所~夕食、よかったね。

我が家は、土曜日仕事だったので、その後人間だけで行って用事を済ませ、「はぁ・・・ちかれた」とPに戻ってきたら、アレパパ号が居るジャン! でも、みれ&れあがお留守番だったので、連絡せずに帰ったんでした~

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/05/24 09:17 * edit *

週末はありがとうございました。
昨日今日と週末の暑さがうそのように涼しい。
雨さえ降ってなければハス日和ですねぇ。

ダリは大人しく歯磨きできてえらいなぁ。
我が家は相変わらず指を噛まれてるんだか
磨いてるんだかわらかない状況です(笑)

Nao #- | URL | 2011/05/24 10:57 * edit *

まりんみるきぃさん~
もうこんなに暑くちゃ、夕方からの「出撃」ですv-278
あの時間帯でも、人もワンコもちょっと歩くとヘロヘロ~
湿気は嫌だねぇ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/24 12:25 * edit *

Naoさん~
暑けりゃ暑いで文句言うし、涼しけりゃ涼しいで文句言うし…人間って我侭だよねv-413
ダリ坊&に~ちゃんも、ちっちゃい頃から口の中に手、つっこんでるから割と平気みたい~。
アイビーもちゃんとは磨きするのだ!
美味しいもの食べられなくなっちゃうのだ… by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/24 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1028-08fdd582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)