愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ストレス発散♪ 

日記 |

梅雨入りした最初の週末。

土曜日はうだうだ&まったりお家で過ごした坊ちゃんず


日曜日、ちょこっと買い物に行こうと思ったら
オ;「つれてけ~!」
パパ;「カフェじゃないよ…」
ダ;「どらいぶ、どらいぶ

近所のHC迄ドライブ~。


まぁ少しは気晴らしになったかぁ?

と、そこにメールが


雨でアイビーくんもくさっていたようです。
早速遊びに来ました。

着く草々、「極悪兄弟」の手荒い歓迎を受けるアイビー。

IMG_6998.jpg

やっつけたり~

IMG_7009.jpg

オーディンに~ちゃんも積極的に参加したり~

IMG_6993.jpg


やっつけられたり~

IMG_7012.jpg

仲良く休んだり~

IMG_7021.jpg


IMG_7024_20110530231522.jpg

遅れてきたアイビーぱぱを「襲ったり」~

IMG_7031_20110530233514.jpg

オーディンはいつ何時でも
「腹時計」に合わせて~

IMG_7036_20110530231628.jpg


IMG_7046_20110530231710.jpg

ほんのちょっとの時間だったけれど
狭い部屋の中を まるでバターになっちゃうほどぐるぐると大爆走!

坊ちゃんずのストレス解消対策、いい方法があったじゃない

やっぱ、これだよ。

多少タイルカーペットが飛ぶけどね



23:51 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

おお! 室内運動会!

なんでまた、半月も早い梅雨入りなんでしょ v-40

たった1日降り込められてもストレス溜まっちゃいますよね・・・

我が家は週末、山でしたが、やっぱし「室内運動会」でした。
アイビー君と転げ回って、かなり発散できましたね。
これっきゃ、ないでっしょ!

それにしても、お野菜料理お手伝いのダリ坊、お風呂掃除現場監督のおーちゃん、なかなかいけてますねえ v-238
ダリ坊には、家庭科で使う三角布(ピンクの可愛い柄がいい!)、おーちゃんに、監督用のヘルメット買ってあげてよ~

今度は運動会の仲間に入れてね~~~

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/05/31 09:55 * edit *

いつ見てもオーちゃん&ダリちゃん&アイビー君は
まるで3兄弟ですね♪
急遽、室内ドッグランばりに我が家はドタバタ
ドタバタ始まるので、たぶんアレ家も同じよ
うな感じではないかと想像できます(笑)

タイルカーペットがたまに跳ぶ!!
はい!これよ~くわかります(笑)
あと、たまに人間がとばっちり受けて
超危険な事も多々あるし~v-393


kinako #SFo5/nok | URL | 2011/05/31 13:02 * edit *

梅雨になりましたね・・・

こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいてます。

いやないやな梅雨のシーズンですね。
でもこの後の暑い夏はもっとイヤ~

ダリちゃんのおなかの具合もよくなって、アイビーちゃんとストレス発散、遊べてよかったですねe-282

・・・お風呂掃除はパパさん担当ですか?我が家もなので、ちょっと親近感わきますe-266

あきぶ #n3C3tgxw | URL | 2011/05/31 15:11 * edit *

まりんみるきぃさん~
2週間早く入梅したから早くカラッv-278として欲しいよね♪
室内ドッグラン~ほんと、狭い中をぶつからずによく走ること!ビックリだよね~。
三角布&ヘルメット~考えてみるかv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/31 18:10 * edit *

kinakoさん~
アイビー君、ちっちゃい頃から一緒にドタバタしてるのでこっちも安心して見てられますv-286
出来れば広~いランで爆走させたいですよね…
室内の場合、物にはぶつからないのに人間には平気でぶつかるのは何故??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/31 18:15 * edit *

あきぶさん~
お久しぶりです♪
梅雨とあっつい夏…どっちもどっちだけれど、暑い夏は涼しい山に逃げればいいかなぁ?って思います。
ダリ坊、お外で爆走できないのがストレスらしく?!色々とやらかしてくれます(汗…
パパさん、お風呂掃除がんばるのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/05/31 18:22 * edit *

お久しぶりです

アレ家でもミニ運動会が繰り広げられてたんですねー
うちも丸二日、家の中だったので、
何度となく『うりゃー!とぉっー!』って大騒ぎでした。
3頭で遊ぶのって、楽しそうですよね♪

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2011/05/31 23:43 * edit *

いいストレス発散法ですねぇ!
兄弟がいるのも良いですが、こうやってすぐに遊べるお友達やおにーちゃん達が
いるのも最高ですねっ 羨ましいぞアイビーくん♪

でもダリビーコンビの添い寝… あっという間に同じサイズになりましたね!
ダリかーさん、抜かされちゃう日も遠くない…!?ですか~?

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/06/01 10:31 * edit *

だいちゃきさん~
こちらこそ、ご無沙汰です。
だいちゃきさんちも大運動会ですかv-29
いいストレス発散になるけれど、ちょっと怖いよね…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/02 00:19 * edit *

サマンさん~
やっぱりオーディンに~ちゃんより年の近い?!アイビーかな??まだまだ「お子ちゃま」なダリ坊ですv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/02 00:24 * edit *

ええのーぅ。

タイルカーペットって飛ぶんか・・・
うちはベッドのマットが落ちるけどな・・・
ええな、楽しそうやな。蔦子のパパは御兄弟にもモテモテやねんな。
てかよー、関所の新作チュニックの写メ送ってーやー。

薙まま #- | URL | 2011/06/02 22:36 * edit *

薙ままさん~
せやねん、フライングカーペットなのだ(笑)ソファのクッション~何故か?に~ちゃんが落とすんだよねアイビー家がご近所さんで助かってるよ関所のチュニックは週末にチェックしてくる

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/06/03 09:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1031-6e0cce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)