愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

たまにはね… 

日記 |

昨日アレパパは久しぶりに長野方面に
可愛い後輩を引き連れての出張。

しっかり仕事をして注文貰って、
帰り際に近くのパン屋さんに立ち寄って、有名なクリームパンを買って来ました。

このパン屋さん、
某有名美人歌手が「お気に入り」のお店なんだって。

IMG_7051.jpg


IMG_7052.jpg

中身は白いカスタードクリーム。

土日なんぞは即、売り切れになってしまうんだそう

うまうまでしたよ。

坊ちゃんずにもほんのちょこっとおすそ分け。

IMG_7056.jpg

今日は帰宅途中に、
前から気になっていた今話題の「焼きド」を買ってきました。

カラフルな色使いだけど
甘くないんだよね…。

IMG_7063.jpg


IMG_7070_20110602220244.jpg

これは甘いからあげられないのだ。
けけっ。

IMG_7071_20110602220306.jpg


何時もこんな楽しい出張ばかりではないのよね…。

22:50 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

「焼きド」??

あら~、まだ見たことも食べたこともないっ!
スイーツに目のないアレ家! 近場でゲットしたの?

人間には甘くないけど、坊ちゃんずには甘いの?

ダリ坊、がんばれ! 
そこで、もうちょっと舌を伸ばして、エイッと持ち上げれば、ゲットなるか!!!!!
おーちゃん、眼力でゲット? 
母ちゃんが持ち上げてから襲う方がゲットの確率たかいかな!

うまいものは、うまいもんねえ、分け合って食べよう!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/06/03 10:26 * edit *

美味しそう~♪

こんにちは!
アレ家のブロブは いつも美味しそう~!
それに モデルさんみたいに ポーズ決まる 
オーディン君とダリル君v-218
さり気な~く 見える おしゃれなネイルe-420
おしゃれ~な 雰囲気e-349が 漂っていますね!

たまにはね…うちも こんな美味そうで、おしゃれな雰囲気の記事。。。
書いてみたいわ~(^^ゞ 

めいママ #- | URL | 2011/06/03 14:37 * edit *

ダリ坊ー!もうちょっとって・・・すでに舌が入ってるー!
つば付けたら、もうダリ坊のもんだわな・・・ひひひ
しかし~これ全部アレパパとオーちゃんママの胃袋へ?
私なら体重計が恐くて1つしか食べられません・・・

ジョナ #- | URL | 2011/06/03 17:20 * edit *

うわー白いカスタードのクリームパンって…(絶句)
しかも焼きドーナツって…(号泣)
ダリルくん、ペロンて舐めてるし~
うらめしやww

inuzure #LQswLP6A | URL | 2011/06/03 23:18 * edit *

まりんみるきぃさん~
焼きド~ミスドで買ってきちゃいました。
ベジ焼きドはあんまり甘くなくてヘルスイ~v-218
坊ちゃんずに見せびらかして食べちゃいました。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/04 00:02 * edit *

めいママさん~
お洒落な雰囲気ですかぁ?
お洒落に作りたいんだけれどなかなかセンスないもんでv-398
ネイルですか?ママ曰く~目に付くところを綺麗にしておくと気分が上がるんだってv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/04 00:09 * edit *

ジョナさん~
いくら好きでも、いっぺんに全部は食べないよ。
数回に分けてお腹に収めたよ(笑)
ベジ焼きドはあんまり甘くないからお薦めだよんv-63

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/04 00:13 * edit *

inuzureさん~
白いクリームパン、TVに出たから余計品薄…
なかなか買えないんですよ、超!ラッキーでした。
ダリルはペロッて舐めちゃうけど、オーディンはグッと
我慢のいいコです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/04 00:22 * edit *

知ってんねんで

出張行った時のランチ画像も載せろやっ。人の大好物(主食)を食いやがった事知ってんねんからなーっ。きっ。
ヤキドは甘くないんかぁ。ふぅーん。こないだやっとクリスピードー○ツ食ったで。甘すぎなんじゃ。びっくらこいたやんけ。
そうそう、今日はあんがとねぇぇ~。嬉しいわ~楽しみやわ~。携帯じゃいまいちよく見えへんからパソに送って見てうひゃうひゃ喜んでまーす。ま・・・またパシリさせてごっめんなさいねーぇ。

薙まま #- | URL | 2011/06/04 23:49 * edit *

薙ままさん~
ランチ画像かぁ…発作起こされたら不味いから(笑)
止めときますわv-391
クリスピー、やっと食ったん?
あれはあれで一杯食べられんけど美味いねん♪
関所~色々入ってたけれどなぁ~
あれはオーちゃんママのお見立てだよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/05 02:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1032-5288269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)