愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

暑かった… 

日記 |

梅雨の合間の土曜日、
坊ちゃんずと一緒に井の頭公園へ行ってきました。

公園の緑、雨に洗われて綺麗です。

アートマーケットもいつもより沢山出店していました。

IMG_7086.jpg

思ったより暑くなってきちゃったね

IMG_7080_20110605001224.jpg


IMG_7081.jpg

ダリ坊、綺麗なおね~さんにくっついて
「なでるのだ!」

IMG_7087.jpg

クッキーポイント改め「関所」に立ち寄って薙ままのミッションを遂行し
いつもの茶店でスイ~ツタイム

IMG_7100.jpg


IMG_7104.jpg

和三盆カステラとわらび餅。

美味しい緑茶とのセットです。

IMG_7106_20110605001506.jpg

帰りに「モッピー&ナナ」さんに立ち寄り
坊ちゃんずのおやつを購入。

今日明日と父子家庭のアイビーくんがお散歩の途中に立ち寄り。

IMG_7132_20110605001528.jpg


IMG_7136.jpg

いつものようにアイビーとハグハグして満足満足

明日は久しぶりに爆走出来そう


00:16 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

日に日に暑さが増してきますねv-42
こちらは梅雨入りしていないので
まだ空気が乾いているのが助かりますv-278
でもやっぱりお嬢さんは暑いらしい・・・v-390
真夏になったらハスキーのためにエコは難しいかも・・・。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/06/06 08:37 * edit *

3兄弟の笑顔、いいね!

あらー、三男くんは、珍しく父子家庭だったのね~

我が家は久々の外回りお手入れで、バッチリ汗かき、ばっちり蚊に喰われ、・・・そのあと、アレパパ号に遭遇したのでした。タイミングですなあ!
並んだ2台の車、スルスルと窓が開き、両方からハスキーズ2人づつ、4人が「こんにちはー」、東京の街中で、めったにあり得ないよね~
見た人は、きっと幸運が舞い込んだでしょう!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/06/06 09:34 * edit *

蘭ままさん~
今日はムシ暑くて時折強風が吹いていますv-278
そちらもそろそろ入梅かなぁ?
ハスキーと夏の季節のエコ~難しい問題ですなv-398
今年の夏はどうかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/06 15:56 * edit *

まりんみるきぃさん~
三男坊はおうちでユックリしていたと思いますよ♪

外回りのお手入れか…うちもやらねばなんないな(汗…
「猫の額」程の庭の草むしりから窓の省エネ対策…
結構細かい仕事があるんだ。

先日の「偶然」~出来たらあのまま並走したかったよv-29

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/06 16:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1033-3d7a691a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)