愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

梅雨の晴れ間にドッグラン 

日記 |

日曜日、川越の「FETCH!」さんへ行ってきました。

我が家が到着した時には、みんなランでで走ったりプールで泳いだり
楽しそうに始まっていました。


犬橇以来のグレースちゃん。

IMG_7159_20110606231002.jpg

こはるちゃんとれあるくん。

IMG_7544_20110606231046.jpg

IWHのケビンくん。

IMG_7582_20110606231435.jpg

シェリぽん。

シュープリーム・ドッグおめでとう

IMG_7601.jpg

みるきぃちゃん。

そこは掘らないでね~。

IMG_7546.jpg

こはるちゃんは大好きなプールでスイスイ~。

IMG_7594.jpg

ダリ坊、油断していて
オーちゃんママに「ほれっ♪泳げ!」と突き落とされました。

「やめるのだ。こころのじゅんびができてないのだ!」

IMG_7218.jpg

アルちゃん。
お家から30分位なんだって。

IMG_7587.jpg


ダリ坊
調子こいてアルちゃんとおっかけっこをしていて、
寛いでいたビビね~さんを踏んでしまった!

ダ:「ね~さん、ごめんなのだ。わるぎはないのだ…」

ビ:「そうよ、わかればいいのよ。」

IMG_7606_20110606235047.jpg



IMG_7600_20110606231812.jpg

ケビンくん、
何故かダリ坊と気が合ったらしく
「あそぼうぜ!」

ダリル、抵抗も空しく
抱えられてしまいました…。

IMG_7626.jpg

ケビンくんを狩る「極悪ブラザーズ」

IMG_7629.jpg


IMG_7637.jpg

カンカン照りじゃなかったけれど
ムシムシして暑かったよ。

犬のサーフィン大会とかあるんだけれど
坊ちゃんずはプールサイドをウロウロするのは好きだけれど
プールの中に入るのはお気に召さないらしい~。


なんかもったいないなぁ…。






00:01 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

アレパパさん、お誘いありがとうございました〜♫
とっても楽しかったです!

オーちゃんは、本当にFETCHだと良く走るよね〜。
いいお顔で走ってる写真撮れてました〜。 あとで送るね♫

ブログUPは今晩にでも!

BiBi姉さんったら、ダリちゃんにあんなに怒っちゃって。。。 ごめんね〜。
ダリちゃんは、プールに落とされたり、BiBi姉に怒られたり、ちょっと凹んじゃったかな。

シェっちゃんとバトンタッチでシンチャがきたら、大騒ぎになるだろうね〜。 楽しみだよ!!

またよろしくね♫

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/06/07 16:37 * edit *

アレパパさん

はすが軍団で走っている姿をみると圧巻ですね。

オーちゃんもダリちゃんも走る走る。カッチョええですね。

とても楽しく過ごせました。

また皆で遊びましょう!

せぬー #sW.pyMog | URL | 2011/06/08 09:12 * edit *

お久しぶりでございましたー☆
ダリるん、いっぱい遊んでくれてありがとね~♪

アルたんも、久しぶりのドッグランにお友だちいっぱいで大満足でした。
また来てー!v-218
次回は、アイビー坊ちゃんもご一緒に…期待(笑)

またマッサージしてほしいですの~(byアル)

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2011/06/08 11:53 * edit *

あー、やっとコメント欄に入れた!

日曜日はありがとうございました。
楽しかった~。

アレパパさんのこはるへの鋭いコメントに母はオオウケでしたよ!
「濡れても体型が変わらない~」って(爆)
母は
「言われて初めて気がついた」
と大爆笑。
…気づけよ~!とツッコミしておきました。

ダリルくん、ママさんに突き落とされていましたね~。

怖くないよ~、プールは冷たくて楽しい場所なんだけどなー(by こはる)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/06/08 23:07 * edit *

BiBimamaさん~
昨夜からどうもFC2の具合がよくなくってレスが遅れました…。
ダリ坊、ぜんぜん凹んでないよ♪大丈夫大丈夫v-410
シンチャがきたらまた爆走しようね♪
アイビー家~とりわけアイビーパパが待ち焦がれてるヨ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/09 18:01 * edit *

せぬーさん~
楽しかったです、ありがとうございました。
坊ちゃんず、いい感じでお疲れモード。
気持ちよさそうにスヤスヤでしたよ。
またご一緒しましょv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/09 18:04 * edit *

くらりすさん~
久しぶりのアルたんをもふもふできたよ♪
次回はアイビー爆弾搭載して出撃します(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/09 18:06 * edit *

はるかさん~
お疲れ様でした。
こはるちゃんへの鋭いコメント~「うけ」狙いじゃなかったんだけど…
坊ちゃんずは極力「ぬれる」のをきらうんだよなぁ…
あとで拭かれるのが嫌らしいv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/09 18:09 * edit *

おはようございます
いや~、もう1週間経っちゃいますねv-356
日が経つのが早いv-12

先日は一緒に遊べ楽しかったです(^^)v
ハスキーズの大爆走は見てて本当に楽しいですね
でもダリル君は前見て走らなきゃですね(>_<)
2度の衝突はキケンかな?

最初の衝突は軽い脳震とう起こしてたかも?ですね
腰から砕け落ちてたようでした
その後ダリル君大丈夫ですか?

ダリル君優しい顔してるから女の子に指導受けちゃうのかな?
今度はアイビー君とダリル君の生絡み見たいもんです
機会あったらまた遊んで下さい、よろしく~v-221

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/06/11 08:42 * edit *

きがやんさん~
もう1週間ですね、はや!
ダリ坊、大丈夫ですよ、ご心配おかけしました。
もう5歳なんだからしっかり「若いもん」を指導する立場なんだけどねv-398
次回もどうぞよろしく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/11 10:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1034-6c2d9f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)