愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー家にお邪魔 

日記 |

日曜日、
アイビー家の新居にお邪魔してきました。

IMG_7326_20110613211036.jpg

新居に突入の前に
ご近所をノンビリお散歩して「ガス抜き」。

まわりは静かな住宅地で環境いいぜ

IMG_7333.jpg

可愛い「お坊ちゃま」の為に
リフォームしたアイビールーム。

滑りにくいタイル貼りで超!快適

IMG_7336_20110613211138.jpg


IMG_7367.jpg


IMG_7369.jpg

オーディンに~ちゃん、
一番いい場所~うまくすると上から美味しいものが落ちてきます~で休憩中。

IMG_7368_20110613212350.jpg


IMG_7342.jpg


IMG_7376_20110613211527.jpg



IMG_7379.jpg


IMG_7381_20110613211944.jpg

どんだけダリルの事が好きなんだ
ってくらい、ベッタリなアイビー坊ちゃま(笑)

IMG_7373.jpg


このあと夕食を食べて、
しっかりアイビー家を堪能して帰りました。


我が家、諸事情により、以前よりはすっきりしてるんだけれど
まだまだアイビー家にはおっつかぬな


21:52 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

3兄弟で、楽しい休日でしたね。

アイビー君は、ダリ兄ちゃんなしではもう日も夜も明けないね・・・

我が家なんぞ、れあっちの失敗やその他いろいろで、お招きできないリビング・・・ 今朝はずたずたのしゃもじが真ん中に・・・

うっとうしい梅雨時、室内運動会の季節ですなあ・・・

また一緒に遊んで下さーーーーーい

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/06/14 09:08 * edit *

今回は、アイビー家へ兄ちゃん達が乗り込んだのですねv-10
何処へ行ってもやってる事は同じでいつ見ても楽しそうな3兄弟♪

アイビールーム、これからの季節はタイル貼りは最高です
ね!コテコテの日本家屋のわが家・・それも随所に匠の技
を発揮した兄ちゃん達の芸術作品があり・・・柱だったり
ドアだったり・・・だったり・・
わが家も人をお招きできませんv-12(笑)

早くリフォームしたい今日この頃でっす!
もちろん3兄弟仕様に♪

kinako #- | URL | 2011/06/14 13:15 * edit *

まりんみるきぃさん~
アイビー家、ちょっと遠くなったけれど今までと同じ市内。
閑静な住宅街だよ。
あらら?みるきぃ家も「お招き不可」なの?
我が家も同じだわ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/14 17:49 * edit *

kinakoさん~
今回は「重戦車!オーディン」が急襲しました。
タイル貼りはいいねぇ、涼しくって汚れもササッと拭き取れてv-354
我が家も先代ワンコの「芸術作品」が、主に下の方に一杯v-398
リフォームするには会社休まなきゃ無理ですなぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/14 17:52 * edit *

IVY君、快適なお部屋もらったね~♪
滑らないタイル貼りいいね~。  そうそう涼しくって、ササッとお掃除できて。

我が家もそろそろ14年。 先代ニィニィの為のリフォームと、シェっちゃんのお隣突撃防止リフォーム以来手をつけてません。。。  もうちょっとお預けかな。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/06/14 18:29 * edit *

BiBimamaさん~
可愛いお坊ちゃまの為のリフォーム、良い感じに仕上がっていましたよ♪
わが家も10数年、そろそろリフォームしたいです。
まずは不用品の整理だな(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/15 00:22 * edit *

こんにちは~♪
アイビーちゃんちお引っ越ししちゃったんですか?
残念~~

不明だった件。。元気そうでなによりでした!(笑)

ぼんどまま #syW5Y4R2 | URL | 2011/06/15 17:28 * edit *

ぼんどままさん~
ちょっと遠くなったけれど市内の反対側の方ですよ♪
でもジョージでバッタリ会えますよv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/15 21:25 * edit *

すごいアイビールームがすばらしい!
間借りしたいですね(笑)。
新居に突撃、たのしそうですねー
いつも楽しい&おいしいがセットでいいなぁ。。。

inuzure #LQswLP6A | URL | 2011/06/16 13:39 * edit *

お宝わんこたちですね♪

すご~い!!可愛いわが子の為のアイビールームe-267
うちもこんな風にしたいなぁ~
いつできるかなぁ~夢で終わりたくないなぁ、かせがなきゃe-330

おーちゃんはいつでもどこでも一番いいポジションを知っているのかな?
ダリちゃんは弟分が可愛くてしかたがないのかな?おーちゃんに可愛がってもらったから自分もできるんでしょうねe-266

あきぶ #n3C3tgxw | URL | 2011/06/16 15:34 * edit *

inuzureさん~
いいでしょ、アイビールームv-352
雨の日なんかは立派なランです(笑)
アイビーくん、もうズ~ッと「ダリ母さん」にベッタリ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/16 21:11 * edit *

あきぶさん~
我が家も稼がなきゃ!
ダリ坊~アイビーくんのしつこさにたま~に怒っていますが、よく面倒見てると思います。
オーディンからダリル、、ダリルから次の子へ…
我が家の「教育方法」は伝えられていくんですねv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/16 21:33 * edit *

アイビーくんの専用ルーム、とってもステキですね。
ダリルくん、アイビーくんに食べられちゃってますね(笑)
とっても仲良しでほほえましいです☆
足の上でくつろぐダリルくん・・・かわいすぎです♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/06/17 02:05 * edit *

レラママさん~
可愛い坊ちゃまの為にワンコ仕様でリフォーム、
ウチも見習わなきゃ(汗…
ダリ坊、パパの足の間で寝るのが好き(だと思います~)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/18 00:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1036-536c8cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)