愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ワンコに癒される… 

日記 |

土曜日も暑かった
って言うか、湿気が強くて…。

オーディンに~ちゃん、目を三角にしてエアコンを要求。


IMG_7617.jpg

こちらのお方はあまり関係ないようで~

IMG_7614_20110626224650.jpg

に~ちゃん、暑さのせいで食欲が出ないらしい。

オーちゃんママの提案で鶏のササミをトッピング。

まだ6月なんだけど

IMG_7597_20110626224723.jpg


IMG_7607.jpg

そして今日は会社のおね~さんが
「ワンコに癒されたい~」って事で、遊びに来てくれました。

ジョージでランチを食べてスイーツを買って帰宅。

IMG_7623_20110626224832.jpg

坊ちゃんずに、
おやつをいただいちゃいました。

IMG_7621_20110626225244.jpg

初めて家に来たおね~さんに
「ワォワォ~」吠えてたのは誰だぁ??

IMG_7626_20110626224935.jpg

ダリルはソッ~と(バシッと!)お手。

IMG_7630.jpg


IMG_7633.jpg

おね~さん、癒されたかなぁ

パパもママも坊ちゃんずも楽しいひと時でございました。

IMG_7632.jpg

新しいソファが届いたというに
オーディンに~ちゃん、イマイチお気に召さないようで

なんでやねん!
22:53 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

坊っちゃんず地方は暑かったのですねv-42
こちらは土・日は肌寒かったですv-393
お嬢には良かったみたい・・・。

オーちゃん、何が気に入らないのかな?
好みがあるのかな~?

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/06/27 08:02 * edit *

さんかく・・・

ほんとだ、おーちゃんのお目々が△になってる・・・
あっちいもんね!エアコン早く~~~だよね。
よしよし、鯛焼きもらったあとはお目々がまあるくなってるね。

ダリ坊、お手々はそーっとバシッと、だね。
たまらん、このかわゆさ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/06/27 09:11 * edit *

大丈夫?

6月とはいえ、急に暑くなったから兄ちゃんには堪えますよねv-292
AC入れるのも気が引けるけど、犬の為と言い訳をしてガンガン入れてますv-286

昨日、元 茨城に居ました『ボルツくん』に初めて会いました。兄ちゃんと兄弟と話して居られました。うちとも父親系が殆ど同じなんですv-290

兄ちゃん、食欲出して涼しくなったらドスコイ宜しくですv-286

non #a6MDYJHI | URL | 2011/06/27 11:47 * edit *

蘭ままさん~
暑いというより湿気が強くてジト~ッって感じですv-356
オーディンに~ちゃん、遠慮してるのかな?
以前のソファより低くて乗り易いはずなのにね…。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/27 12:31 * edit *

まりんみるきぃさん~
オーディン、「目」の表情が豊かだから、よくわかるよね♪
ダリ坊は??いまだによくわからない(笑)
画像だと、おね~さんに軽く「お手」しているようだけれど、
何度も「ぱしっ、ぱしっ!」とダリ・パンチ炸裂でしたよv-355

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/27 12:35 * edit *

nonさん~
室内のワンコさんも熱中症にかかっちゃいますから、
温度調節は気をつけないとねv-41
「ボルツ君」~ランでお会いしたいですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/27 12:42 * edit *

わぁ、オーちゃん目が。そりゃこんな暑いと、ね。
私も癒されたい・・・・ダリパンチもされたい。。。
うちのワンコに癒されてますが。バルスもヴィスナも暑そうです。
朝の散歩も徐々に舌がだらりんと。

ゆん #- | URL | 2011/06/28 08:09 * edit *

ゆんさん~
お久しぶりです。あっついねぇv-278
オーディン、目を見れば大体のことは判るね。
ダリ坊のほうが暑さに強いかな?オーディンに~ちゃん、換
毛中にもかかわらず、ビッシリと詰まってます(汗…
だから余計に暑いのかも~。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/28 12:48 * edit *

暑いの?

北海道もめっちゃ暑かったり、ぶるぶる寒くなったり~
東京はやっぱり節電?考えただけで気が遠くなる~v-399
我が家はエアコン増設したのよ~(不謹慎?)
新しいソファ可愛い~。
ジャニーズ犬2頭がホストだなんてお客様もリッチね♪
熱中症にご注意を!年取るとニブクなるそうだよ~。(笑

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2011/06/29 01:06 * edit *

みっしぇるさん~
今日は今年最高の暑さ(湿気!)かもv-41v-40
エアコン増設か…我が家も10年近くお世話になったエアコンを買い換えて、電気代がドキドキものだったけれど、最近のは「省エネ」タイプになってるから、存外電気代はかかってなかったよ(それだけ古いエアコンだったってことか…
お客様のおね~さん、「ホスト」に癒されたかしらんv-398
そうそう、鈍くなるのも怖いけれど、物忘れがね(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/06/29 12:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1041-6b5b4490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)