愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

室内ランに限る… 

日記 |

毎日毎日あっついねぇ…。

「ドラキュラ生活中」の坊ちゃんず、
暑いのには辟易~

そんな中、サマンさんよりドッグランヘのお誘いがあり
お出かけしてきました

場所はオーディンに~ちゃんの大好きな「Fetch!」。

珍しく、一番に到着。
だれもいないランでプチ爆走

IMG_7810.jpg

はるちゃん登場

IMG_7818.jpg

アイビー登場

オーちゃんママに「熱烈ご挨拶」。

IMG_7820.jpg

当然次は「ダリルに~ちゃん」。

何処に行ってもダリルは外せないんだよね。

IMG_7821.jpg

嬉しさのあまり
ズッコケるアイビー(笑)

IMG_7831.jpg

外はやはり暑いらしく、殆ど動かないハスキーズ。

室内ランヘ移動。
「Fetch!」さんには室内ランがあり、エアコン付。

途端に動きが「活発」になるハスキーズ。

現金なもんだわい。

IMG_7843.jpg

「餃子耳」こはるちゃん、到着。

IMG_7851.jpg


IMG_7868.jpg

珍しいオーディンに~ちゃんとダリ坊の絡み。

IMG_7857.jpg

はるちゃんと仲良く休憩中。

IMG_7859_20110704214507.jpg

皆でプールに移動。

アイビーくん、プールサイドから躊躇なく足を踏み出し
頭からドッボ~ン!

※お見事なダイブは画像撮れませんでした…。

IMG_7783.jpg

超!マジ顔のダリ坊。

IMG_7877.jpg

それもそのはず、
アレパパにジャケットを着せられて
「ほれ、泳いでみ!」

手を放した瞬間、即行で逆戻り(笑)

ちゃんと泳げるのになぁ

IMG_7789.jpg

皆がプールで水遊びしている時、
「こちらのお方」はカフェでのんびり涼みたかったんだって。

一人カフェで余裕のオーディンに~ちゃん。

IMG_7791_20110704214819.jpg

皆でカフェで一休みした後
ランへ~。

IMG_7897_20110704214857.jpg


IMG_7903.jpg


IMG_7905_20110704215016.jpg


IMG7815.jpg

夕方5時頃になると
何となく涼しい風が吹いてくるけれど、暑いねぇ


ランでの爆走も熱中症に注意だね。


00:00 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

コチラは今日もやっぱり暑いですv-15
こんな時はプールいいですね~♪
ダリちゃんしっかり泳げてるの羨ましいわ~v-10
でもちょっとお顔が困ったちゃん!?(笑)
それに引き換えアイビー弟君は何ですか!?
頭からダイブ!?
うちのカナヅチ3兄弟も特訓して欲しいですぅ!

kinako #- | URL | 2011/07/06 10:56 * edit *

東京も毎日暑いね
ダリ坊は、ロシェ&クルークと一緒で、水にがてだね
ま、クーラーの効いたお部屋が一番てとこかな?
アレパパ
カメラのレンズ買ったか?
いつもと違うように見えるけど?

ロシェパパ #- | URL | 2011/07/06 12:52 * edit *

たのしそー、すずしそー

楽しいFETCHさん、行かれなくて残念~~~

エアコンの効いた室内ランなんて、最高ですよね、すごいなあ、さすがFETCHさん。
次はぜひ、ご一緒させてください。

アイビー坊ちゃまにも随分会ってない・・・あんよをつま先立ちにして「LOVE LOVE おーまま」、超かわゆいですね。

ダリ坊はピンクがよく似合うこと。
ダリ坊もプールで泳ぐの、好きじゃないのね。
うちの二人も、だめかしらん? ふたりとも一度は「気付いたら泳いでいた」んだけど、それっきりです。
ダリ坊の困ったお顔から「とうちゃん、ひどいのだ!」って聞こえてきそう・・・

やっぱし貫禄のおーちゃん、カフェでゆったり涼んでるのが、これまたかわゆい!

いいなあ、早く会いたいよ~~~

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/07/06 16:42 * edit *

日曜日はありがとうございました。
相変わらず登場はいつも最後です(爆)

ダリルくんは泳げるのにプールは苦手なんですね~。
そのうちに慣れるかな。慣れればこはるみたいにスイスイ泳げると思うんですけど…。

この時期、室内ランは大助かりですね。
少しの時間でも自由にガウガウ遊べればストレス発散にもなるしね。

またよろしくお願いします。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/07/06 22:20 * edit *

日曜日はどうもありがとうございました!
お久しぶりでご一緒頂けて嬉しかったですー♪

いやー ハスキーズだけじゃなく人間も室内ランに限る!な暑さでしたねぇ
正直室内ランから出たくなかったです(笑)
でも外でも中でもプールでも!?
みんな楽しそうで見ていて楽しかったです。

また是非遊んでください^^

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/07/06 23:30 * edit *

おーちゃん! がんばるのだっ!

おーちゃん、聞いたよ! 
あんよ大丈夫??? 
痛いの痛いの、早く飛んでけ~~~! 

せっかく一緒に遊べると思ってたのに、とっても残念~~、きゃいん、きゃいん・・・・・

早く治して元気になろうね!
一緒に遊ぶの、待ってるよ!!!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/07/07 10:37 * edit *

kinakoさん~
ダリルもアイビーくんもちゃんと泳げるのに…なぜか?自らは入らないんです。
アイビー君のダイブ~プール初めてだったのでランにいるつもりで
足、踏み出した感じだったねv-356
3兄弟はカナヅチ??なの?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/07 12:27 * edit *

ロシェパパさん~
水に濡れた後、ゴシゴシふかれるのが嫌みたいだよ。
カメラのレンズは換えてない(換えたいねぇ…)
Pモードの調整をちょこっといじったかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/07 12:29 * edit *

はるかさん~
今回は1番でした(笑)
ダリもオーディンもス~イスイ泳げるのにね、なぜか入らない。
Fetch!さん、室内ランがあるから雨の日や暑い日は助かりますね。
次回もどうぞ宜しくv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/07 12:31 * edit *

サマンさん~
お久でした。
スレンダーはなちゃん、オーディンの半分位に見えるねぇ。
こはるちゃん&アイビーのバトルに入れず、もじもじしているのが超!可愛かったです♪

またよろしくお願いしますv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/07 12:34 * edit *

まりんみるきぃさん~
一緒に遊びたかったのにとっても残念なのだ… by ダリル
いまさらだけど、もっと早く対処してれば~と、後悔しきりv-406 
しっかり完治させますので
その時は宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/07 12:37 * edit *

暑くても元気だね~♪

いいねいいね~!激走&プール!
暑くても元気なハス達、皆いいお顔してるし♪
北海道も今年は変な気候が続いてるよ~
蒸し蒸ししてるし、突然暑くなったり寒くなったり!
アイビーくん、すっかり大人になったね。
ニコルと同じで中身はまだまだお子ちゃまかな?v-407
忙しくてブログもHPも放置~
これから暑くなるかと思うとブルーだわぁ。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2011/07/09 09:56 * edit *

みっしぇるさん~
梅雨明けちゃったよv-278
今日は(も!)めっちゃ暑い一日…
坊ちゃんずはどこにも出れずv-292
買い物でも流石にワンコさんは見なかったわ。
アイビーくん、おっきくなったけれどやっぱりまだまだ「お子ちゃま」♪
ダリ坊の方がまだガッチリしてるよ。
あ~~8月9月も暑いんだそう、トホホ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/10 01:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1043-c4c7090a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)