愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

静養中~ 

日記 |

オーディンに~ちゃんのあんよ、
順調に回復しているようです。

IMG_7984_20110717163401.jpg


IMG_7986new.jpg

先日、オーディンのオペ前日、
BiBimamaさんが会社帰りに「激励」に来てくれました。

その時、とってもBIGなおやつをお土産に頂きました。

食欲も出てきたし
「プチ・回復祝い」ということで~。

IMG_7994.jpg


IMG_7995.jpg


IMG_8007_20110717005234.jpg


IMG_8001_20110717005211.jpg


ダリ坊はまだ「M字開脚」ができます。

IMG_8011_20110717005258.jpg


IMG_8021.jpg

この手の骨ガム、
オーディン、途中で硬いのをかむのが面倒臭くなるのか?
一心不乱にかぶりついているダリ坊の周りをウロウロ&パパを「ちら見」

「ねえ、こうかんしてくれよ…」

交換してあげると嬉しそうにガリゴリ

これを何度か繰り返すんだよね~。

適当に柔らかくなった部分がどうもお好みらしいオーディンでした。




16:24 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

大丈夫~?

オーちゃん!負傷中だったか!v-393
お外は過激に暑いアスファルトだし~、今の気候で足の負傷は辛いね~
オヤツで気分を紛らわせて、早く良くなるんだよ~
オペも無事に済んでよかったね。
今年の猛暑は身体にも悪そうだねぇ~。

みっしぇる #- | URL | 2011/07/18 01:25 * edit *

みっしぇるさん~
前から患っていた爪の部分が化膿しちゃってオーディンの年齢&全身麻酔を考え、オペしたよ…痛みが三日間続いた時は可哀相で…でも今は元のオーディンだよそっちも暑いから気をつけてね

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/07/18 16:37 * edit *

プチ回復 おめでとう~。

オーちゃん 骨齧れるようになってきたんだね。
よかったね―☆ アレパパ&オ―ちゃんママもほっと一息ですね。
オ―ちゃんも やわらかい骨がお好み~!
めいも 同じ!まいのを欲しがっては 周りをウロウロ。
時々 チェンジしながら~でも 最後は飽きちゃって
結局 まいが全部食べちゃいます~。
 

めいママ #- | URL | 2011/07/19 14:32 * edit *

めいママさん~
オペ後3日間はとっても辛かった~本人もパパ&ママも…
でももう大丈夫です♪
ほほぅ~めいまいちゃんも同じような行動ですな(笑)
オーディンに~ちゃん、明らかに「もうかじるの、だり~~」v-398
ダリルは何にも言わずにチェンジしてくれますが、
食べる量はダリの方が多くなってるのでv-356要!注意!
食べ過ぎになっちゃうヨ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/19 15:05 * edit *

静養大事だね♪

オーちゃん、順調に回復してるみたいで良かったで~す♪

ダリちゃんもオーちゃんが普通に戻ってきてるのを感じて、安心してるのね(^^

静養中の長持ちするオヤツと言えばローハイドかな、と思って、前日に激励に持ってたけど、
こうして坊っちゃんずが仲良く交換っこしながら食べてるのを見て、安心しました~。

我が家もBiBi姉さんがシェっちゃんに、「柔らかくして。そしたら食べるから」と、待ちを決め込みながら言ってる時があります。。。

シェリが居ない時は、お湯につけたり、ぐねぐね曲げたりして、柔らかくしてあげることがあるけど、
我ながらそこまでするこたぁないだろう。。。と思いながらもやってます。。。

もうすぐ会えるね~♪

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/07/19 16:03 * edit *

オーちゃん、すっかりいつもの笑顔でうれしいです。
なにやら巨大なガムですね。
前脚そろえてM字開脚でかじりつくダリ坊、もえもえです~
「見ないのだ」っていわれても、激写しちゃいますよね♪

Nao #- | URL | 2011/07/19 17:57 * edit *

BiBimamaさん~
お蔭様でに~ちゃん順調に回復しているようで一安心♪
ローハイド~坊ちゃんず、目の色変えてガリガリ…
何処でも途中で「チェンジ」するのかな?
ダリルは気にせず「どっちでもいいのだ!」状態で噛り付いております☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/20 00:14 * edit *

Naoさん~
合宿お疲れ様でした。
オーディン、もう「何時ものオーディン」ですv-10
でっかいガムでしょ!食べごたえあるぞ~~
M字開脚~アイビーもOKでしょ?
最後の画像、目が「決め手」ですv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/20 00:17 * edit *

ふたりとも、おいしそー

ローハイドってすんごいねえ・・・
これならハスキーズでもだいぶ長持ちするね。

そーなのねー「チェンジ」はがきんちょれあるだからかと思っていたけれど、おーちゃんもチェンジご希望なんですねえ。ダリ坊が「うん、いいよ」って取り替えてあげるんだ、やさしい弟だねえ。 うちでは、れあるが、あっちが囓りたい! ?ええ?今度はこっちも・・・って勝手放題言ってます。さすがに2つとも抱えてるときは、「ひとつづつ!!!」って、みるきぃに取り返してあげるけど。

「あんまり みないのだ...」って言われると、ますます見つめたくなる。
・・・M開脚もかわゆいし。 ぱぱとままのお疲れを癒してあげてね~

おーちゃん、はやく元気になろうね~!
ままの赤い縞々の靴下、超かわゆい!
でも、この靴下が要らなくなる日が早く来るといいね。
がんばれ~、おーちゃんーーーーーーーー!!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/07/21 16:13 * edit *

まりんみるきぃさん~
ローハイド~もちがいいから安心ですよv-410
多頭飼い~結構「チェンジ」してるみたいだね♪
他人の芝生は~かな(笑)
でも、うちの場合気をつけないとダリ坊が一杯齧るようになっちゃうんだよね(汗…
食い過ぎに注意なのだぁ!
赤い靴下~そろそろNEWバージョン仕入れるかなv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/21 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1048-2c220682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)