愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

引きこもり3連休 

日記 |

この3連休
オーディンお坊ちゃまご静養中につき、引きこもっておりました。

マァとにかく暑かった…。
避暑地にお出かけなさったお方たちから、「暑い」のメールが来ておりました。

オペ後の我が家、オーディンの脚を考慮して
リビングに布団を敷いて寝る~を続けております。
~布団の上げ下ろし、超!めんどくせーー

で、朝

シーツも洗濯したいしお布団も片づけたいんだけれど
このように坊ちゃんずに「占領」されております。

IMG_8038.jpg


IMG_8039.jpg


IMG_8042.jpg

そう、そしてこの日の早朝
「なでしこJAPAN」 やってくれました。

IMG_8041.jpg

BSでユックリ見ました。

結果はわかっていたんだけれど、はらはら&ドキドキしながら
観戦してしまいました。

IMG_8044.jpg

ダリ坊にも「ドキドキ」が伝わったのか?
いつも以上に厳しい顔で観戦中~。

IMG_8047_20110719234751.jpg

あっという間の3日間でした。

恒例の合宿には参加できなかったけれど
坊ちゃんず三昧の3日間でした。


00:08 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

たまにはお家でゆた~りだね

おーちゃん、あんよはいかが?
ぱぱ&ままとべったりで3連休もいいよね~
普段はなかなかこういう「ゆた~り、」できないものね。

しっかり治して、また一緒に爆走してね。
やっぱし親分がいないと、なんだか物足りないよ。
ダリ坊、早く一緒に走ろうね。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/07/20 13:46 * edit *

まりんみるきぃさん~
もう部屋の中で「一人サッカーv-228」していますよ~ちょっとドキドキものですが…
抜糸が終わればもう少し状態がわかると思います~
「親分」かぁ…まだまだ「若いモン」には負けられないよなv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/20 17:26 * edit *

アレ家が引きこもりとは珍しいですね。
でもオーちゃんのためなら仕方ないですね。
早く抜糸してお外でみんなと遊びたいよね~v-392
でも焦りは禁物。しっかりと治して下さいね。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/07/20 17:46 * edit *

世間では3連休だったんですものね!
でも~ホント暑かったですよね。。
オーちゃん、お顔見ている分には復活ですね♪
まんまるお目目が何とも言えなーいv-10
でも、気を抜かずしっかり療養してね♪
復活したら何処へでも行けるんだもんねv-104

わが家も今まさにリビングに布団敷きそうな勢い
だったんですが(笑)なにせ2階が暑くて!!
でも・・布団敷いたり上げたり。。確かに面倒だ!
やはりベッド生活に慣れたら面倒だわ~(笑)
どうしよう~確かにお布団は占領されるだろうし~。。(笑)

それにしても「なでしこ」すごいな~あやかりたい!!


kinako #- | URL | 2011/07/20 17:59 * edit *

リビングお布団生活、我が家もウ~ぽんの足手術後に経験したっけ(^^)
何故か犬たち大喜びなんだよね~。
お布団の上から動かない!
結局しばらく敷きっぱなしになっちゃったよ。

オーちゃんのあんよが早くよくなって、お布団の上げ下ろしから解放されますように!

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2011/07/21 01:29 * edit *

蘭ままさん~
オペが合宿の一週間前に決定v-100
脚だからねぇ…

3日間、久しぶりにグ~タラ&のんびり過ごしました。
そうそう、しっかり治さなきゃ再オペになっちゃうよ(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/21 11:07 * edit *

kinakoさん~
我が家の2階もここのところの猛暑であっつい空気が抜けないv-40
5分居るとサウナです…。
マァそんなこともあってリビングお布団生活ですv-410
昨夜は涼しかったので「古巣」でお休みv-75
やっぱりベッドは楽チンですね。

なでしこ~まさかv-237でしたが、今年もスポーツ界は「女子パワー」ですかねv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/21 11:16 * edit *

ビンぞうさん~
そうだね、ウ~ぽんの時が「同じ状態」か…
坊ちゃんずは大喜びv-10
適当にお布団の上にきてゴロゴロ&うだうだv-17
幸いうちはシッターさんが来られるので、敷きっぱなしにはできなかったけどね(笑)
昨夜、久しぶりに2階にオーディン連れて行ったけれど、
普通に上り下りしていたからもう大丈夫でしょう。
ただ、2階は暑くてねぇv-41

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/21 11:22 * edit *

アレパパ~たまにはいいね~。
のんびりゆったりね♪
坊っちゃんずの喜んで、ゴロゴロしてる様子解る~。
やっぱりふわふわが好きなのかしらん。
オーちゃん、しっかり治そうね~。
待ってるよ~ん♪  ←っていうBiBi姉も完治までもうちっと。

厳しいダリダリのお顔、笑っちゃった(ご・ご・ごめん)

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/07/21 15:23 * edit *

BiBimamaさん~
たまにはノンビリ&ユッタリ~v-10
坊ちゃんずに合わせてパパ&ママもゴロゴロ(笑)
BiBi姉さんもしっかり治すのだ♪ by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/21 17:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1049-cc44725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)