愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

誕生日前夜 

日記 |

明日ははダリルの誕生日です。

どうみても1,5歳児なんだけれど…
皆様に愛されて(親バカ!)6才のお誕生日を迎えることができます。

そして明日の夜はバースデーケーキ&豪華ディナーがあるのかな?

しかしその模様は自宅のPCが古いせいか?

なかなか管理者画面に入れませぬ・・・


画像は夕飯の支度をするママにへばりついて
無駄に頑張るダリルです。

IMG_8235.jpg

物凄い懸垂!
頑張ってます。

IMG_8239_20110728231803.jpg

オーディンに~ちゃん、決して無駄な努力はせずに野菜のきれっぱしをGET

IMG_8240.jpg


IMG_8217_20110728231858.jpg

努力はしたけれど報われないダリルでした…。

ダリ坊&レオ君、お誕生日おめでとう


明日の夜はアップできるかなぁ…


23:27 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

ダリ君、お誕生日おめでとうv-314
キッチンでの苦労は報われなかったけれど今日は豪華ディナーが
待っているかもしれないよv-384

これからもみんなに愛されて元気で頑張るのだ!

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/07/29 08:10 * edit *

お誕生日おめでとうございます!

アイビーと仲良くしてくれて本当にありがとう。
ダリママ、もとい、ダリにーちゃんのおかげで
アイビーは健やかに楽しく大きくなることができました。
これからもみんなのアイドルでいてね。

ダリにーちゃん大好き  byアイビー

Nao #- | URL | 2011/07/29 08:14 * edit *

おめでとう♪

ダリル君、誕生日おめでとうv-308
もう6歳になったのですかv-363立派ですv-290
お兄ちゃんと弟君に挟まれて何かと大変ですが、これからも周りを楽しませて下さいv-286

明日、いっぱいウマウマが出てくる事を祈っております。

non #a6MDYJHI | URL | 2011/07/29 09:21 * edit *

おめでとうワン

★ダリル君。。。誕生日おめでとうワン

 沢山のお祝いコメントが届くと思います。。。
 今日1日は思いっきり「いつも以上にパパ・ママさんに
 甘えてください
 
 オーディン君の足も順調に良くなっているとの事
 コチラに来る時は声をかけて下さいマリィファミリー
 いつでも出動の準備OKデス。

ルック仲間 #- | URL | 2011/07/29 09:46 * edit *

ダリルん お誕生日おめでとうございまーす!
そうですか~ 永遠の弟キャラ ダリくんももう6歳!!
今日はおいしいごちそう&ケーキ間違いなしですね
はるも行きたーい って言い出しそうです(笑)

いつまでもそのまま鼻水ダブルな(笑)かわゆい
ダリくんのままでいて下さい~♪
健康で楽しい毎日を過ごせます様にっ^^

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/07/29 10:37 * edit *

蘭ままさん~
有難うございます。
なんだかもう6歳…
まだまだ「ガキんちょ」ですよv-410

これからもどうぞ宜しくv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 12:38 * edit *

Naoさん~
いやいやご近所さんで助かってます♪
アイドル~そろそろアイドルの座、危ないのだv-401by ダリル
なにか「技」身につけないとだめじゃね? by オーディン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 12:40 * edit *

nonさん~
いつも有難うございます。
あっという間に6歳~オーディンに~ちゃんの傘の下でノンビリ大きくなりました。
これからも宜しく♪なのだ。by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 12:44 * edit *

ルック仲間さん~
いつも有難うございます。
暑いけれど皆さんお元気で何よりv-218
オーディンに~ちゃんのアンヨ、順調に回復しているようです。
是非皆で爆走させたいですv-29

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 12:46 * edit *

サマンさん~
有難うございます。
ダリル、シャキッとしているようで(どこが?!)結構マイペースですv-398
やっぱり「次男坊」なんでしょうね。
はるちゃん、ケーキたべにくるのだ?残しておくよ♪ by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 12:48 * edit *

ダリちゃんお誕生おめでとうv-25
私が初めて某通販雑誌の表紙で見つけた時の
ダリちゃんは確か2歳だったと。。。
早いですね♪6歳ですか!
お顔がとっても可愛いのでずっと2歳でも
イケルと思いますv-10

物凄い懸垂で頑張ったけど・・
努力は報われなかったけど・・
きっと今晩はスゴイご馳走だよダリちゃん♪
この先また一年健やかに笑顔でパパ&ママ&オーちゃん
と過ごして下さいねv-343

kinako #- | URL | 2011/07/29 14:41 * edit *

kinakoさん~
お祝いコメ、有難うございます。
そう、あの表紙2歳だったかな?
まるまる1日かかってスタジオで撮影したのを思い出しましたv-212
6歳の次男坊、ここにきてますますハイパーv-355
お散歩不足で体力が余っているようで(汗…
う~ん、あんまり豪勢なv-363v-361お食事だと、
またまた体力あまっちゃうかな??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 16:03 * edit *

また出遅れたv-12
ダリ坊、誕生日おめでとうv-315v-308
何歳になってもカワイイねぇ!永遠の小学校5年生(女子)
なカンジがe-287です。
もうひと修行すれば二足歩行いけそうな予感・・たのしみ~

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2011/07/29 19:20 * edit *

リティんちのジィやさん~
御祝いコメント、ありがとうございます。
小学5年生か…其処までもいってないのでは??(笑)
まぁ元気が何よりですね☆
これからもどうぞよろしくv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/07/29 22:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1052-3f5f0f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)