愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

バースデーパーティ☆ 

日記 |

日曜日、
ジョンソンタウンのBlueCornさんで「7/29合同バースデ-パーティ」を行いました。

7/29生まれはダリルとはるかさんちのIWHのたま子ちゃん。

7/25にめでたく1歳になった「三男坊」アイビーと同胎シンシアも一緒にお祝いする事にしました。


その日のダリ坊。
まったく緊張感の無い6歳児(笑)

IMG_8296.jpg

途中渋滞に巻き込まれながらお昼前に到着。

リティのジィやさんご夫妻も到着。

小雨が降ったりやんだりの生憎の天気、まぁ暑くないからいっか…

みんなが到着する前にダリ坊、一人で室内を切れ走り

IMG_8313_20110801231007.jpg

こはるちゃん到着。

出かける間際にひと騒動(笑)あったそう…

こはるちゃん超!テンション高いんだわ

IMG_8315.jpg

サマンさんご夫婦&はるちゃんも到着。

IMG_8317_20110801231041.jpg

途中シンシアをピックアップしてくるアイビー家を待たずに
お食事開始

 ごめんよ~

ひとしきり室内で爆走したあと~画像がブレブレ!
今回は訳あってデジイチを持っていけなかったのよ

アイビー家到着。

IMG_8350.jpg

ワンコ・ソーセージもあるよ

IMG_8337.jpg

アイビーパパはシンシアが大のお気に入り。
だって女の子は可愛いもんねぇ

でも、ちょいと「甘過ぎ」ないかい??

IMG_8345.jpg

どこに行っても見られる「光景」。

ズ~ッとこのまま仲良しさんでいてね

IMG_8360.jpg


IMG_8370.jpg

今回はそれぞれケーキを持ち寄りました。

3つのケーキ

どれもとってもキュート&美味そう~

IMG_8374.jpg


たま子ちゃんは11才。
IWH界では長老だよね?とっても元気です。

カメラの砲列に「あたし、綺麗?」超!ご機嫌さんでニッコニコ

IMG_8385_20110801231358.jpg

このお方、
「前ふりはいいから早く食わせろ~!」

IMG_8383.jpg


IMG_8389.jpg


IMG_8391_20110801231506.jpg


IMG_8394_20110801231533.jpg


IMG_8396_20110801231555.jpg

なんだか良い雰囲気で語らう二人。

IMG_8409.jpg

あれっ?ダリルは?

あらあら、カウンターでなんと言う事を!!(笑)

IMG_8422.jpg

本当によっぱらったら
ダリ坊、くだ巻きそうで怖いよ…。

IMG_8416.jpg


IMG_8424_20110801231837.jpg

あっという間に楽しいひと時は過ぎてしまいました。

一杯プレゼントいただいて大満足のダリ坊&オーディンに~ちゃんにかわり
お礼申し上げます。

また来年も皆で集まりましょうネ


※古いPCだから、画像ひとつ取り込むのもめっちゃ時間がかかって…
 
 やっとこさ、修理に出したPCが完治して戻ってくる事になりました。
 明日引き取ってこようっと

 これでやっと元のようにサクサクできるな。


21:00 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

先日は参加させて頂き本当にありがとうございました!
みんな可愛くてホントにたのしかったv-10
ダリ子ちゃん、おめでとねv-314あんまり
飲んだくれないよーにv-8弟、妹のためにもe-466オー兄ちゃん、あんよ、更によくなるよう
天にいるうちの殿様にもお願いしといたよv-218
そのかわり?我が家のデジイチ、入院と相成り~v-12出がけに具合悪そーだったのだす・・もう年寄りなんで
しゃ~ないか・・ですね・・とほほ。

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2011/08/02 22:06 * edit *

リティんちのジィやさん~
遠くまでお越し頂き、
プレゼントも一杯頂き有難うございますv-274
ご心配頂いたオーディンのあんよ、もう殆ど問題なしです♪
デジイチくん、入院ですか?
そろそろおNEWに切り替えかな?
次回もどうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2011/08/03 08:54 * edit *

日曜日はどうもありがとうございました^^
誕生日じゃないのに、しっかりケーキまで頂いて~!
去年と違いガッツキ食べで、はるは大変嬉しそうでした(笑)
人間もおいしいお料理をたらふく食べて幸せでした♪

7月生まれは元気いっぱいでいいですね^o^
また来年も呼んで頂けたら嬉しいでーす☆

ダリくん・・・軟体動物になってましたね(笑)
ビールジョッキ お似合いですv-275

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/08/03 10:34 * edit *

サマンさん~
楽しかったね♪
確か去年はケーキ、坊ちゃんずが「助けた」んだよね。
今回はガッツリ頂いてましたね、よしよしv-290

ダリ坊、どこでも寝ちゃうのは相変わらず(笑)
ジョッキ、何故かピッタリはまりましたv-275
来年もどうぞ宜しくv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/03 11:16 * edit *

すてきなお誕生会

アレパパさん、行かれなくてごめんなさいです。

みんなたのしそー v-238

ビールv-275片手のだりるん、かわいいなあ・・・
「早く食べようぜ」のオーディンにいちゃんもすっかり元気そうになったね、よかった、よかった!

はやく、一緒に遊びたいよ~ by みるれあ

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/08/03 15:06 * edit *

メデタイ!

出遅れてしまったよ(汗

ダリ坊!お誕生日オメデトウ♪
この1年も元気に楽しく!だね。
オーちゃんといるといつまでもオコチャマな感じだけど
アイビーくんといるとちょっぴりお兄ちゃんに見えるよw
ケーキ、どれも美味しそう&カワイイ。豪華だわ~。
みんなで一緒にお祝いできるっていいね。
帽子姿もみんな似合ってるけど
レオジュリみたいに暗い表情の子が居ないってどういうこと!?(笑

オーちゃんも無事抜糸が終わったみたいでよかったね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/08/03 15:11 * edit *

お世話になりありがとうございました~
今回はびっくりするくらい写真を撮ってなくて、
我が家にしたら珍しく早くupできました!(どんな理由?!)
去年はハスなし参加、今年はハス連れ参加。
あれから1年経ったのだなぁとしみじみ思いました。
来年も一緒にお祝いできるといいなぁ。

Nao #- | URL | 2011/08/03 16:39 * edit *

ダリちゃん!何か日頃からうっぷん溜まっていたの?
ジョッキ片手に飲みたい時もあるよね♪
似合いすぎですv-10(笑)ぶふふ

楽しそうなお誕生会でしたね♪
わが家も絶対兄弟探してやるーぅぅ。。。。v-42
いずこに????・・だれか~!知りませんこと?

kinako #- | URL | 2011/08/03 17:19 * edit *

アレパパさ~ん、日曜日は本当にありがとうございました。
シンチャもとっても素敵なお誕生日会に混ぜてもらって、幸せです。
しかも、あんなに可愛いケーキまで♪♪ うれしい~♪♪

なんせ、世間を知らない子なので、どうなるやらと思ってたけれど、
Naoさんの旦那さんのお世話のおかげもあって、バリケンに入らずに済んだのかしらん。。。

集合写真にもちゃんと入れてもらって、嬉しかったです!!

ダリちゃんも、タマ子ちゃんもおめでとう~。
来年もこうして合同お誕生日会開けるといいです~♪

ダリダリ、いくら6歳になったからって、ビールはちょっと早いのよんv-308

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/08/03 22:49 * edit *

まりんみるきぃさん~
東北遠征お疲れ様でした。
我が家の坊ちゃんず、どこに行っても「マイペース」でしょ(笑)
「酔っ払い」ダリル、何気にカウンタで抱っこしてたらあの状態にv-356
みんなノリがいいんだから~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/04 10:02 * edit *

mikaさん~
ご無沙汰です♪
近くにハス友がいるって幸せです。いつでもガウガウできるし~特に「三男坊」アイビーとはねv-410
帽子~オーディンがいないのわかった?
その頃に~ちゃんは離れた所でオーナーママさんからケーキを頂いてました(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/04 10:06 * edit *

Naoさん~
シンシアのピックアップ、有難うございました。
画像が少ない…でしょ、ハス×2だとね~
ましてアイビーパパがシンチャにかかりっきりだったからネv-343
次回もみんなでワイワイ楽しみましょうv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/04 10:13 * edit *

kinakoさん~
ダリ、はまり過ぎでしょ!
に~ちゃんのオペの一件で、ストレス溜まってたのかも…v-401
ダリ坊の兄弟等は判ってるんだけど、オーディンに~ちゃんの兄弟が不明なんです。
どこにいるんだろ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/04 10:23 * edit *

BiBimamaさん~
シンチャ~やっぱり「女の子」は強いv-91
オーディン以外(年の功だわな…)にはかなり強気。
もっともそのぐらいじゃないとショーでは乗り切れないよね。
でも皆とガウガウ、アイビーに~ちゃんにのしかかったり~
とっても楽しく過ごせましたv-411

ダリ坊~最近の「ベストショット」かもv-275

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/04 10:30 * edit *

遅くなってしまいましたが…日曜日はありがとうございました~。
とっても楽しかったです。
うちも諸般の事情(爆)で遅くなってしまいましたが…。

みんなでワイワイやるのはやっぱり楽し~い。
またどこかでみんなでワイワイやりましょう!
そしてみんなおめでとー!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/08/05 05:59 * edit *

はるかさん~
第2回目のパーティー~一回目よりも更に楽しかったヨ、有難うございましたv-221
貸切だと(それもあそこは居心地よくってv-258)心置きなく楽しめて最高v-352
次回もどうぞ宜しく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/05 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1054-eb30c987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)