愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

お盆休み 

日記 |

お盆休みに入ったけれど何処に行くわけでもなく、
ヒエヒエ~のお部屋でだらだらと過ごしてしまいそうなので
お寺さんへ、ステちゃんやアレくんのお経をあげてもらいに行ってきました。

IMG_8560.jpg

坊ちゃんずも一緒にありがたいお経を聞いて、しばし「無」の境地に…

と、Naoさんより「HELPが…。
アイビー坊ちゃんが暇もてあましてるそう

我が家の坊ちゃんずも体力持て余し気味だったので
二つ返事でお邪魔しました。

IMG_8564_20110817004103.jpg

アイビー坊ちゃんまの歓迎の「歯茎マッサージ」。

IMG_8585.jpg

くんずほぐれつのバトル開始

IMG_8570_20110817004348.jpg


IMG_8596.jpg


IMG_8600.jpg


IMG_8589.jpg


IMG_8620.jpg

休憩時間にクッキータイム。

イッパイ貰おうと
Naoさんに交渉中のオーディンに~ちゃん。

IMG_8635_20110817004723.jpg


IMG_8637.jpg

ダリ坊、お手伝いすると見せかけて
隙あらば(笑)レタスを頂戴しよう~と狙ってる

IMG_8649_20110817005028.jpg


IMG_8652.jpg


IMG_8625.jpg

涼しい室内でヘロヘロになるまで遊べて
満足されたでしょうか?

アイビーパパ作の手料理も頂けて
ごちそう様でした

また遊んでね~



23:48 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

我が家もお嬢のガス抜きが必要~v-286
夏バテ知らずのハスキーです。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/08/17 10:28 * edit *

なぬ?アイビーパパのお料理ですか?
HOTEL DE GIGIO開店ですか~??お邪魔したい~(笑)

室内で豪快に遊べて良いですねぇ。
やはり夏は涼しい室内が一番だと痛感したお盆休みでございました。

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/08/17 18:39 * edit *

蘭ままさん~
今日の東京、最高気温が出そう~とかv-278v-41
近ければ坊ちゃんず、送り込むのになぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/18 09:55 * edit *

サマンさん~
アイビーパパさん、アレパパよりもお料理できますよ(失礼!アレパパはもっぱら消費する係です)
東京の夏は危険が一杯ですよね。
我が家も狭いなりの室内でプチ・バトル中です。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/18 09:58 * edit *

涼しい室内でのドタバタ、楽しいお盆ではないですか(^^)

なんかアイビーちゃん、ベロ一番長くない!?
ピザよりそこに目が行ってしまった(笑
銀坊並のベロの長さかも~♪

今夜も東京は暑そうだね(^^;)
冷え冷えの室内で快適に過ごしてくださいな。
北海道は「夏は終わった~」なカンジになってきたよ。

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2011/08/18 22:02 * edit *

ビンぞうさん~
昨日はこの夏の最高気温だったよ。
舘林は38,5℃v-41体温より高いぞ!!
今日は午後から雷雨の予報~涼しくなると思うけど嫌だな…

アイビー~別名;ベロベロ星人v-56。銀坊とタメかも~

北海道はもう秋の気配かな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/19 09:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1058-dc2b7b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)