愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

体験別荘ライフ 

日記 |

お盆休み中、
ダラダラ過ごす予定だったわが家を
みるきぃ家がお山のお家に誘ってくれました。

お盆渋滞を避けるために早朝出発。

旧軽井沢方面を避けて~丁度ゴルフトーナメント中だから激混みだったようで
中軽井沢のハルニレテラスへ直行。

美味しいパンとコーヒーでモーニング。

IMG_8682_20110818214934.jpg



IMG_8675.jpg


IMG_8676.jpg

TSURUYAでお買いものをして
いざ、みるきぃ山荘へGO~

IMG_7968.jpg

挨拶もそこそこに、
わが物顔ではしゃぎまくる坊ちゃんず。

れあるっちも楽しそう

IMG_8693_20110818213857.jpg

みんなで近くの小川にお散歩。

IMG_7982_20110818214032.jpg

浅間山の伏流水が綺麗です。
プールには消極的な坊ちゃんず、
小川には自らジャブジャブ。

IMG_8721.jpg

お楽しみのディナーはBBQ風。

IMG_8738.jpg

本日のシェフはせぬー。

いいタイミングで暖かいものを出してくれました。

IMG_8736_20110818214438.jpg

ひたすら食べるだけのアレパパ&坊ちゃんず(笑)

IMG_8744.jpg

久しぶりにエアコン無しで気持ち良く

おはよう、みるきぃちゃん

IMG_8030_20110818214752.jpg

ダリル、ちょこっと遊んで
何時ものように「行き倒れ」。

まぁどこに行ってもマイペースです。

IMG_8791_20110818214842.jpg


華麗なる別荘族のワンコさんと朝のお散歩。

ダルメシアン、バセット、ラブ等々~みんないい子だねぇ。

IMG_8724.jpg


IMG_8010.jpg

久しぶりにアスプロスさんへお邪魔しました。

みるきぃ家からは車で直ぐ近くです。

オーナーさんにご挨拶して早速ランで放牧。

IMG_8050.jpg


IMG_8037_20110818215239.jpg


IMG_8042_20110818215300.jpg


IMG_8061.jpg

下界より涼しいとはいえ、日差しは強かったよ。

直ぐに日蔭に避難するぼっちゃんず。

IMG_8079_20110818215354.jpg

「お馬さんこっちにくるのだ!」
「一緒に走ろうぜ♪」

IMG_8096.jpg

今夜のディナーもみるきぃ家で頂きました。

これ!それはお手伝いじゃないぞ

IMG_8823.jpg

れあるくん、ちょっとちがうなぁ…

IMG_8826.jpg


IMG_8756_20110818215752.jpg


IMG_8763.jpg


IMG_8767.jpg

渋滞を避けるために食後に一杯おしゃべりして
11時頃東京に向かってお暇しました。

1泊だったけれど、とっても楽しい「別荘ライフ」

せぬー&みるきぃまま、朝昼晩と三食昼寝付で御世話になりました。

しかしなぁ、朝の8時過ぎに普通に散歩できるし
夜はエアコン無しでスヤスヤ寝れるし…

灼熱地獄の東京では絶対ありえん。





22:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ありがとー

おーちゃん、だり坊、
 そしてアレパパさん、おーちゃんまま

来て下さってありがとーーー
ちょっと古め&お掃除ゆきとどかず~ご勘弁!

種類まぜこぜのご近所散歩隊の珍道中にも付き合ってくれてありがと!
アスプロスのお馬ちゃんとも、もっと遊びたいね~

なんだか、食べて、しゃべって・・・ばっかりだったなあ。もう少し気候がよくなったら、もっと周りにいろいろ遊びに行こうね。
ほんとは、お昼寝@ベランダ、お外ランチとかもして欲しかったんだけど、雨も降ったしねえ・・・
せぬーが言ってるように、季節によっていろいろ楽しめるので、是非ぜひ足繁く来て下さいね。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/08/19 10:06 * edit *

まりんみるきぃさん~
お世話になりっぱなしでv-435

朝夕のお散歩、なかなか楽しかったよ♪
皆良い子だねv-291
あっちこちに行くのも楽しいけれど、食べてしゃべっても大好きだよv-218
坊ちゃんず、帰ってきたらまたマッタリな都会生活に戻りました。
あ~早く涼しくならないかなv-35

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/19 12:43 * edit *

おーおー!
どこもお出かけ出来ないの我が家と付き合わせちゃったよねー
ゴメンよー!っと思ってたらぁ~
ちゃーんと遊びに行ってるしぃ~
みるきぃ家のお山のお家は涼しいだろなー!ええなぁー
避暑に行っても帰って来るのが悲惨だろ~けけけ
来月になったら少しはましかなぁ~

ジョナ #- | URL | 2011/08/19 17:17 * edit *

ジョナさん~
へへ…しっかり遊びに行ってきたよん♪
灼熱の下界v-42から比べるとハスキーズには天国だわ。朝晩涼しくて最高!
渋滞~翌日も休みだったから夜中に走ってきたv-448
がらがらで楽ちんだったよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/19 23:18 * edit *

エアコンなしでスヤスヤ!なんて素敵なんでしょ~!
ここだったらランでも遊ばせられるね~。
(ウ~吉タライもあるし(笑))
小川もあってお馬さんもいて・・・魅力的。
お食事もとっても美味しそう。
うぅ、ビールも美味そうじゃ!w
坊っちゃんずも美味しいモノ食べられて、快適生活でよかったね♪

いつも思うんだけど、坊っちゃんずは馬さんとご対面でも静かに見てる?
ジュリはさ・・・大絶叫しちゃうんだよね・・・(汗

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/08/19 23:52 * edit *

mikaさん~
エアコンってず~っと当たってると何だか調子悪くなっちゃう…
やっぱり「自然」がいいよねv-472
v-275うまうまでしたよ。
唯一残念だったのは夕方のスコール。でもこのお蔭で涼しくなったのかもね。
お馬さん~あのまま見ていたらきっと柵、乗り越えてたかも!!
絶叫はしていなかったけど(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/08/20 00:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1059-274cc680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)