愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里小旅行~① 

日記 |

3連休はロシェ家と一緒に清里方面へ小旅行に行ってきました。

今回、ロシェパパが色々とリサーチしてくれたらしい~
何処に連れて行ってくれるのか?楽しみぃ

まずは小淵沢の道の駅で待ち合わせ。

パン屋さんでサンドウィッチを買って
テラスで軽くモーニング

IMG_9208.jpg

おふたりさん共、勘違いですよ

IMG_9212.jpg

尾白川にでも浸けて遊んでもらおうかと思ったけれど
自然保護等でワンコさんは入れないとまずいので
白州・尾白のべるがのドッグランに行きました。

ロシェパパを「狩る」ダリ坊。

IMG_0140_20110922202645.jpg


IMG_0134_20110922202722.jpg

高い所が苦手?!なダリ坊、
何故かここは平気

IMG_0132.jpg


IMG_0143_20110922202811.jpg


IMG_0149_20110922202845.jpg

ワンコさんが水遊びをしてもいい場所があり、
坊ちゃんず、躊躇せずにばしゃばしゃ

同じ「水」なのに、何でプールには入らないんだろね…。

IMG_0154_20110922202913.jpg

山の散策路に行く途中、「危険」なモノが

もうみんな大興奮!
エミュも何だか興奮してたよ。

IMG_9233_20110922203112.jpg


IMG_0160.jpg

ランチはオーちゃんママがズ~ッと気になっていたお蕎麦屋さんへ。

こんな外観だけれどお蕎麦屋さんです。

IMG_9236.jpg

1;30頃到着~、と同時に「完売」の札が。
ぎりぎりセーフ

超!こみこみで席に着くまで1時間強。
お蕎麦が出てくるまで更に30分近くかかりました。

冷し鴨南蛮とぶっかけ蕎麦。
頂いたお蕎麦はめっちゃ美味しかったぁ

IMG_9241.jpg

本日のスイーツはロシェパパリサーチのお店へ。

IMG_9254_20110922203327.jpg


IMG_9252.jpg

小麦まんじゅうにコーヒーという組み合わせだけれど
以外と合うよ。

IMG_9256_20110922203422.jpg

今回のお宿は「Boschetto」さん。

本当はお盆にお泊りの予定だったんだけれど
オーディンとロシェ姉のオペで、1か月程ずれてしまったんだ。

「全快」を祝して
カンパ~イ

IMG_9260.jpg


IMG_9264_20110922204517.jpg


IMG_9269.jpg


IMG_9275_20110922203734.jpg


IMG_9278.jpg

清里小旅行の一日目、終了~。

翌日は「幻の三男坊」が遊びに来るよ。


20:46 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ううっおいしそうな写真がいっぱいで
お腹がすいてきちゃいました(グー)
高いところに乗っちゃったダリルくん、
天然ちゃんぽくってかわいいな~。
川に浸かっているオーディンくん、
シャケを狙う熊さんみたいでかっこいいぞ♪
続きも楽しみにしています☆

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/09/23 02:20 * edit *

ロシェ家と清里か~、いいですね!
気温はどうでした?

白州・尾白べるがのドッグラン、一度は行ってみようかと思ってるのですがなかなか(>_<)
水浴び出来るとこも有るんですねφ(..)メモメモ
やっぱり川遊びが好きなんじゃないの?オーちゃんは・・・
プール入ると臭くなるしね(@_@;)

今回もいい食紀行でしたね
何処に有るんだろうお蕎麦屋さん、機会あったら教えて下さいね!
お宿の「Boschetto」さん、オーナーさんはどんな感じの人?
一度行ってみようかな・・・
建物は全オーナーの時と変わって無いし内装がどうなったか?気になる所です
続き楽しみにしてます(^^)v

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/09/23 12:07 * edit *

レラママさん~
ダリ坊、高いところは苦手なはずなのに、ランの爆走の勢い?!で飛び乗っちゃいましたv-411
オーディン、川は何の抵抗もなくジャバジャバ!
鮭がいれば最高v-218だね。

一気に3回に分けてUPしてみましたので、
見てくだされ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/09/24 23:19 * edit *

きがやんさん~
べるがのラン、ハス4頭で遊ぶには丁度いい大きさでした。
でもまさかエミュがいるとはね(笑)
「Boschetto」さん~以前と同じなのは入口かな?
部屋割りは同じと思いますが、室内はリニューアルされてます。
オーナーさんはとっても感じの良いご夫婦ですよv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/09/24 23:27 * edit *

こんばんは~♪

尾白べるがのドックラン!
めいまいも よく行きますよ~♡
冬はフカフカの雪のランになって 静かで きれいです!
エミュ! 私はワンズを連れて見に行けなくて。。。(^^ゞ
アレパパさんの ブログ参考に我が家も清里のお散歩
また行きたくなりました!
「EASY」さんにはまだ 行ったことが無いので 
次回はぜひ立ち寄ってみたいです♡

めいママ #- | URL | 2011/09/25 23:38 * edit *

めいママさん~
べるがのラン、前に行った時にはワンコNGだったんで
尾白川上流に坊ちゃんず連れて行ったんです~。
清里のお散歩~こられる時には声かけてね♪
EASYさん、ご一緒しましょv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/09/25 23:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1072-3586a29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)