愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里小旅行~② 

未分類 |

清里2日目の朝

夜は涼しく寝れるかなぁと思ったら、案外暑かった。

オーちゃんママに「ご飯前に坊ちゃんずの散歩に行ってきてぇ~」
って事で朝のお散歩。

当然の事ながら、ロシェパパに遭遇。

IMG_9298_20110923104156.jpg


IMG_9301.jpg

ささ、お待ちかねのモーニング

IMG_9303.jpg


IMG_9309.jpg


IMG_9313_20110923104414.jpg


IMG_9306.jpg


IMG_9293.jpg

早朝東京を出発したアイビー家と合流。
ペンションのランで遊ばせてもらいました。

IMG_0188.jpg


IMG_0180.jpg


IMG_0186.jpg

ダリに~ちゃんと三男坊。

IMG_9315_20110923105708.jpg


IMG_0199_20110923105253.jpg

ペンションをお暇して萌木の村へ向かいました。

大型トラックに積まれた巨大なオルゴール。

IMG_0213_20110923105347.jpg

ハロウィンのおっきなかぼちゃの前で記念撮影。

日差しが強すぎての調整が上手くいきませんなぁ…。

IMG_0221_20110923105528.jpg

小さな女の子にモデルさんを頼まれてしまいました。

「おれってやさしいだろ?」by オーディン

IMG_0229.jpg

ランチはペンションからしばらく走ったところにある
古民家を改装したカフェで頂きました。

お庭にはヤギさん&アヒルさんがいてお出迎え。
坊ちゃんず&ハスキーズ、大興奮

IMG_9336_20110923110123.jpg


IMG_0239_20110923110158.jpg

ラーメンにトマトつけ麺。
デザートにとろとろプリンをいただきました。

また行きたいなぁ。

IMG_9342.jpg

大泉の「EASY」さんに立ち寄り
ハスキーグッズをGET。

ちょこっとランで遊ばせてもらいました。

IMG_9370_20110923110310.jpg

天気が良かったので
ヘロヘロのぼっちゃんず。

IMG_0258.jpg

このあと、蓼科方面に向かいました。

も少し続きます。


11:04 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

み~んな可愛い!♪

いいお天気だったのねー!!
おっきなかぼちゃの前での記念撮影!ハスキーファンにはたまりませんな♪
だり兄ちゃんと三男坊、とても良く撮れてるね~
うちのニコルも連れてってくれ~
巨大オルゴール、何処でどうやって使うんだろう?
やっぱりお山は最高だね。新鮮な空気&緑と青い空!
ハスキーズは絵になるわw♪で、どの子もめっちゃイキイキしてるし!

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2011/09/24 09:41 * edit *

みっしぇるさん~
日頃の行いがよかったんで(笑)2日間お天気はもってくれました。
カボチャ~あの日は日差しが強すぎて、
ハスキーの白いお顔が真っ白!!失敗したぁ…
あの巨大オルゴール、時間で演奏してるんだよv-341
ねぇねぇ、ニコりんやシ~ちゃん連れて遊びに来るのだ! by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/09/24 23:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1073-76d5b1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)