愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

清里小旅行~③ 

日記 |

「EASY」さんを後に
向かった先は蓼科の「お菓子な茶店 ちゃいぶ」さん。

~途中でカントリーキッチンに寄って、予約しておいたパン・ド・カンパーニュをGET。
 本当は幻の山型食パンが欲しかったんだけれど、予約段階でもう一杯だった!~

テラス席が一杯だったので
オーナーさんのご厚意で、お庭に放牧させてもらいました。

IMG_0261_20110924100705.jpg

ちゃいぶさんのはんなちゃんは1歳4か月の女の子

IMG_0297_20110924100112.jpg

ケーキセットを頂きながら
しばしオーナーさんご夫婦と談笑。

IMG_9385.jpg

IMG_0300_20110924100444.jpg

カフェの後、また放牧。

オーディンに~ちゃん
年甲斐もなく(笑)若い女の子に言い寄っていました

IMG_0315_20110924100835.jpg


IMG_0277_20110924100952.jpg

アイビーくん
優しくしないと嫌われちゃうぞ~

IMG_0273.jpg

ロシェ姉さんも気持ち良さげ~

IMG_0278.jpg

はんなちゃん、尻尾の先端が黒いんだよ。

IMG_0281.jpg

オーディンに~ちゃん、はしゃぎ過ぎ

IMG_0288.jpg

皆で集合写真。
とっても楽しかったです♪

IMG_0331_20110924101442.jpg

帰りは渋滞を避けるために
小淵沢の「マジョラム」さんのテラスで坊ちゃんずと一緒にお食事。

IMG_9408.jpg


IMG_9410.jpg


IMG_0342.jpg

オーナーさん、お紅茶ご馳走様でした。
またお邪魔させていただきます。


今回は一泊の小旅行だったけれど
お天気にも恵まれ、とっても楽しかったよ。


10:24 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

よかったね~

清里、よかったですね~
八ヶ岳周辺は、アレパパのテリトリーですな。
それに加えてロシェぱぱの入念なリサーチ、最強のコンビ!

おーちゃんもロシェ姉さんも全快、めでたい、めでたい!

それにしても、いつもながら、ビューチフルなハスキーズショット、うまうまの連打・・・たまりませぬー

我が家も、是非ぜひ、ご一緒したいでっすぅ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/09/25 08:57 * edit *

まりんみるきぃさん~
ロシェぱぱのリサーチ、助かりましたよ。
清里は何度か言っているんだけれど、何時もと違う新しいところに行けたもんねv-410
ロシェ姉さん、オペ後初めてのお出かけ…
まだ爆走は出来ないけれど順調だよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/09/25 22:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1074-e9f0166d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)