愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

やっぱジョージだね♪ 

日記 |

先週の土曜日、
久しぶりに坊ちゃんず連れでジョージに行きました。

この夏の暑さで日中ジョージに行けなかった坊ちゃんず、
3か月ぶりかな?

IMG_9427.jpg

Naoさん&アイビー君(アイビーパパは夏風邪!?でダウン、お大事に…)と待ち合わせ。

これまた久しぶりに「関所」にご挨拶。
いつものようにクッキーのおねだり。

IMG_9432.jpg

オーディン&アイビーをアレパパがまとめて「御世話」。

後ろから見るとこんな感じ。
アイビーの方がちょっと黒色がつよいかなぁ~

でも流石、親戚さん。

歩き方は後ろから見るとそっくり

IMG_9436.jpg

かなり緊張気味のアイビー。

仔犬の頃一回だけガツンとやられて以来
オーディンに~ちゃんには頭が上がりませぬ。

IMG_9438.jpg

本日のスイーツ。

バリスタのおね~さんが可愛い絵を描いてくれました。

IMG_9449.jpg

翌日、お墓参りに行った帰りにまたまたジョージへ。

当然のようにアイビーと待ち合わせ

IMG_9483.jpg


IMG_9493.jpg


IMG_9497_20110928211715.jpg

「関所」で出会った可愛いコ。

4か月のレイクランドテリアのはる君。
縫いぐるみみたい。

IMG_9507.jpg

のんびり南口から北口方面へお散歩。

やっぱりジョージは落ち着くね

本日のカフェはテラス席のお店。
時折吹く風が気持ちいいです

IMG_9514_20110928211816.jpg


IMG_9522_20110928212028.jpg

本日のスイーツ。

和三盆カステラ、アップルパイにチョコケーキ

IMG_9516.jpg

アイビーとバイバイした後
坊ちゃんずのサプリメントを買いに行きました。

お店はもうハロウィン色

IMG_9526.jpg

ちょっと帽子が大きすぎるけど
ダリ坊で遊んでみました

IMG_9536.jpg

暑さ寒さも彼岸まで~とはよく言ったもんだよ。
本当に過ごしやすくなってきたもんね。

これからは一杯お散歩して絞り込まなきゃ


00:46 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ジョージ、3ヶ月ぶりなの・・・
暑いさかりはアスファルト歩けないものね~
元気な三兄弟、「きんちょうするぅ.....」の3男君、かわゆ!

そして、ハロウィンのダリ坊、素敵~
高貴なお嬢様みたい!

スウィーツの連打、美味しい秋だね!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/09/29 09:19 * edit *

まりんみるきぃさん~
日中に坊ちゃんず連れで行くのは3か月ぶり?かな。
元気な3兄弟~相変わらず「女の子?」って言われるダリ坊ですv-10
スイーツがますます美味しくなる秋ですなぁv-34

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/09/29 23:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1076-b727b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)