愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日曜日、
川越水上公園で開催されたFCI埼玉インターナショナル・ドッグ・ショーに行ってきました。

BiBimama、リーナままさんの応援とワンコグッズの買いだしツアー

アイビーくんと待ち合わせをしていざ、会場へ。

早速B&Wの女の子、発見!

IMG_9628.jpg

アルたんも来ていたよ。

お久しぶり~

IMG_9630_20111004232149.jpg


IMG_9636_20111004232240.jpg

台湾から来たニッキーくん。

6歳のロン毛の男の子で、ダリ坊がお気に入りの様子。

IMG_9638.jpg

ママんずの買い出しツアー開始。

IMG_0410.jpg

おまっちんぐ中のパパんず。

IMG_9645.jpg

Naoさん、自ら商品をガサゴソ

IMG_0418_20111004232630.jpg

さて、お買い物も一段落。
そろそろハスキーのショータイムです。

坊ちゃんずを車に入れてショー会場へ。

今回会いたかったシドニーくん。

IMG_0431_20111004232725.jpg


IMG_0437.jpg

ショーの詳しい模様はBiBimamaさんのBlogで~。

IMG_0447_20111004232844.jpg

はるちゃんも見学。

IMG_9653.jpg

グレースちゃん、つかれちゃったかな…

IMG_9655.jpg

超♪可愛いセイラちゃん。
シルフィちゃんの妹。

IMG_9657.jpg

セイラちゃん、「お姉さん間違い」だよ(笑)

IMG_9658.jpg


IMG_0482_20111004233332.jpg

公園には綺麗に曼珠沙華が咲いていました。

ですなぁ…。

IMG_0498_20111004233408.jpg

おとうさんとおかあさん!?とこども

IMG_0500_20111004233458.jpg

BiBimamaさんが会場の外へ
シドニー君を連れてきてくれました。

噂のシドニー君、やっとお目にかかれたよ。

笑顔が可愛い

IMG_0505_20111005002738.jpg


IMG_0509_20111004233821.jpg

綺麗なハスキーさんが堪能できて
坊ちゃんずのおやつも買い出しできて、楽しい一日でした。



00:10 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

あら~
楽しいショータイムでしたね。
お天気も良くて、曼珠沙華もきれいで、おやつも買えて、わんずも遊べて・・・
いいな、いいな~~~

セイラちゃん、かっわゆ~~~
おーだり家はやっぱし3人目のお子さんが似合うんじゃない!
チビハスは天使ですよね~

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/10/05 16:09 * edit *

ハスキーズに囲まれて素敵な一日でしたねv-238
うらやましい限りです。
して・・・三男坊の話はどうなったのかなv-391

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/10/05 16:44 * edit *

まりんみるきぃさん~
日程が合えばよかったね、残念…
ショードッグは見事だわv-352 どの子も優越なんてつけられない~
セイラちゃん、めっちゃ可愛いでしょ♪
思わず拉致ってこようか?だったよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/05 17:46 * edit *

日曜日はありがとうございました♪
ドッグショーは見るのも楽しいですがお買い物出来るのもいいですねー^^
オーダリくんはウマウマいっぱい買ってもらったのかしら♪

はふ~ それにしてもセイラちゃんかわゆすでした・・・
毎日眺め返してはニヤニヤしております(笑)
本当にはるの妹として連れて帰りたかったです…!
オーダリくんの家族写真♪素敵です やはり是非3兄弟目を・・・!!

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/10/05 20:54 * edit *

蘭ままさん~
三男坊ですね…いてもいいなぁって思うんだけどねv-398
う~ん、微妙なんだな~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/05 23:01 * edit *

サマンさん~
ありがとうございました。
お買い物もショー見学も堪能できましたv-218
セイラちゃん、可愛い盛りですなぁ…
はるちゃんもしっかり「お姉さん」してたよ♪
三番目はまだだな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/05 23:10 * edit *

セイラちゃん、かわいかったですね~♡
どうしてチビハスってあんなにかわゆいのでしょうか。
もうもうもう!!!!かわゆすぎ~♡
アレ家にチビチビが来たら泊まり込みでストーカーしに行きまっす!

Nao #- | URL | 2011/10/06 10:23 * edit *

Naoさん~
お疲れ様でした。チビハスってほんと可愛いですよねぇv-344
生まれたてはモグラみたいだけれど…
チビチビ~万が一の時はストーカー宜しくv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/06 12:24 * edit *

アレパパさ~ん、日曜日はありがとうございました~♪
シェっちゃん、シー君にも会ってもらえて嬉しかったで~す。

BiBi姉さんはお留守番だったからな~。残念~。

セイラちゃん、可愛かったね~。シルフィーちゃんが既にお姉さんっぽくなってたよ!

アレ家に3男坊か、長女が来るか~(^^

セイラちゃんがよっかかってる写真見ると、ダリちゃんが、もうちっと甘えたいよ~ っと言ってるようにも。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/10/06 13:36 * edit *

家族写真、可愛すぎ~!
こうして見ると大きさが全然違うぅ。
当たり前なんだけど、みんなこんなにちびっこだったんだよねぇ。
うちもレオジュリの間にちびっ子・・・と夢見ることあるけど、やっぱ夢で終わるかな^^;

ドッグショーは本当にみんな綺麗でウットリですよね。

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/10/06 15:12 * edit *

BiBimamaさん~
おひさしぶりでしたね(仕事以外ではv-410
イヤ~初めて会ったシドニーくん、カッコいいわ♪
足長いし~もう少し筋肉が付いたら、更にイケメンだろうな…
「家族写真」~ダリ坊は「まだあまえるのだ!」って顔
してるよね(納得v-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/06 22:25 * edit *

mikaさん~
大型犬~ちっちゃい頃は本当にチビッコイよね。
でも半年だよね、本当にちびっこいのはv-286
オーディンに~ちゃん、半年たったら22㎏超えてたわ。
ショーの子は皆ピッカピカv-354で美しいです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/06 22:29 * edit *

なかなか時間が取れなかったのですが、
明後日13日に『D』に行く事になりました。
キャンペーン中とお聞きしましたので、
ピカピカを目指して行ってきま~す。

浜田山のRINパパ #- | URL | 2011/10/11 15:04 * edit *

浜田山のRINパパ さん~
おおっ!平日にシャンプーですね♪
「びじんさんにみがきをかけるのだ!」 by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/12 00:12 * edit *

RINパパはもう65歳、一昨年仕事を辞めて、
現在はサンデー毎日(しがない年金生活者)なのです。

浜田山のRINパパ #- | URL | 2011/10/12 17:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1079-985f171e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)