愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

軽井沢にGO♪ 

日記 |

いい天気になった3連休
恒例のHUS☆HUGに行ってまいりました。

渋滞を考慮して5:00に出発の予定が
目覚めた時間が5;00近くだったよ…

やば!!だったけれど、大した渋滞もなく9;00前にアウトレットに到着。

スタバにはお馴染みのハスキーズが陣取っておりました。

つってぃ、おはようさん

お返しの「歯茎マッサージ」

IMG_9722.jpg

ダリ坊はサマンさんにアタック

IMG_9725_20111012214047.jpg

キーファ家、はる家と一緒に
ちょこっとアウトレットを散策。

ママんずがショップを覗いている間、「布教活動」に勤しむ坊ちゃんず。

て言うか、オーディンに~ちゃんだけ真面目に活動中


IMG_9729_20111012214255.jpg

こゆき家も一緒に旧軽井沢方面に移動。

流石に3連休~旧軽銀座はかなりの人混みでした。

ランチは坊ちゃんずと一緒にいただきました。

IMG_9730_20111012214545.jpg


IMG_9733_20111012215355.jpg


IMG_9735.jpg


IMG_9737.jpg

チャーチストリートのお店で可愛い帽子をGet
ちょっと小さいかな?

IMG_9744.jpg

ブラブラ散策してたらカフェタイム

待っている間に、「おじさん 童心に帰る」

IMG_9755.jpg

「サマンさん 青春に帰る」?? 

IMG_9758.jpg

ちがいますよ~ん

IMG_9753_20111012214841.jpg

お泊りはいつもの
「軽井沢ホテル アスプロス」さん。

何時ものようにティナパパの号令でカンパ~イ

IMG_0519_20111013114851.jpg


IMG_9765.jpg


IMG_9762_20111012215936.jpg



IMG_9782_20111012215900.jpg


IMG_9793.jpg


IMG_9767_20111012220331.jpg

ディナーの後
Ponさん&キーファくんがお部屋に来てくれました。

同い年のママんず、なにやら語り合っておりました。

IMG_0569_20111012220417.jpg


IMG_9808_20111012235140.jpg

キーファくんも坊ちゃんずも撃沈

翌日はHUS☆HUGです。


眠くなったので今日はここまで~





23:59 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

アップ、はや~~~っ!

コメだけ、いっちば~~~ん!

我が家は、昨日の早朝ようやく現実に戻り、でも心はHUS☆HUGのまま・・・
ブログアップはいつになるやら・・・
周りはみんな長袖だっちゅうのに、今日はHUSx3のポロシャツ着て、なんとか
元気を維持しつつ、心は余韻の中、お仕事してるようなそぶりだけの私......

いつもながらいい画像とってるぅ~
お食事時のみんなの表情、たまりませぬ、アングルも一言もうまいなあ!

あと3つ寝ればポールラッシュ祭・・・
それを楽しみに、どーにか頑張りまする。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/10/13 11:07 * edit *

くっつかせて旧軽散歩させていただいたりリードをお借りしたり
大変お世話になりましたー♪
ショッピングプラザでの布教活動も楽しかったです
どうもありがとうございました!
あーでも旧軽でまさか私の青春がバレてしまうなんて(笑)
信号を守る良い子なボーソー族だったんですよ ウフ。

ディナー時の蔦子ちゃんのタラコ舌かわい~い
オーちゃんの真ん丸お目目もたまらんです。
続きも楽しみにしていまーす^^

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/10/13 12:10 * edit *

去年に引き続き今年もお世話になりありがとうございました★
あぁ、年に一度の一大イベントが終わってしまった…。
三男坊は愛しのアレ家と朝から晩まで一緒にいれて
とっても幸せそうでした♪

Nao #- | URL | 2011/10/13 17:49 * edit *

おちかれー。

今回もあーりがとさぁぁぁーん。つってぃの歯茎マッサージは健在やろ?大好きなアレぱぱには特別大サービスみたいやで。
で・・・青春真っ盛りしたカフェはどこやねん?
旧軽にそんなとこあったかー?ダリ坊、今回も私のとこにいっぱい来てくれてあんがとね~。てへへ。ま・・・ダリ坊のほんまの狙いはもれなくついてくる凌やねんけどな・・・わかってても嬉しいわぁ。

薙まま #- | URL | 2011/10/13 21:57 * edit *

まりんみるきぃさん~
御疲れ様でした。今回も楽しかったね♪
何とか前日編はUPしたけれど、後の画像選択が超!大変v-399
頑張るわ~~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/15 00:35 * edit *

サマンさん~
楽しかったネ♪
そうか、やっぱりそうだったかv-411

今画像の選択中~
ぜ~んぶ載せたい位だけどなぁ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/15 00:39 * edit *

Naoさん~
今回も楽しい余韻を残して無事終了~v-221
いや~一日中ハスまみれだったので、何か今は空虚な感じだね。
次回もどうぞよろしくですv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/15 00:43 * edit *

な~ぎ~ま~ま~さん~
今回も幹事お疲れさんv-290
つってぃの歯茎マッサージ、ええ感じやで!絶対目覚めるわなv-339
青春真っ盛りカフェ~例の靴屋さんの奥だよ。

ダリ坊は優しい凌ちゃんが好きなのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/15 00:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1080-9bd209a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)