愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~みんな楽しそう♪ 

日記 |

IMG_0628_20111015115234.jpg

一斉ダッシュの後はみんな仲良く、好きなようにランラン&ハグハグ

ふわふわアルたんもプチ爆走

IMG_0631_20111015115358.jpg

アイビー君、こころちゃんに優しくしなきゃ

IMG_0637_20111015115521.jpg

久しぶりのこたちゃん、
にっこにこ顔です。

IMG_0658_20111015115628.jpg

ローズちゃん。
もっふもふの毛が綺麗

アレパパに絡んでくれてありがとう。

IMG_0654_20111015132212.jpg

オーディンに挨拶に来たラスティくん。

IMG_9890_20111015115734.jpg

寝技に「噛む」はないよ~~(笑)

IMG_9940_20111015131908.jpg


IMG_9956.jpg

オーディンとカブ君。

爆走しているとよ~く似ていて、間違えちゃった。

IMG_0644_20111015141042.jpg

後姿はそっくりだね。

IMG_0646_20111015141141.jpg


IMG_0662_20111015132116.jpg


IMG_0647.jpg

午後の一斉ダッシュ

ここでもオーディンに~ちゃん、弾けてます。

あんよの調子が良くなった証拠だね、よかったよかった

IMG_0729_20111015141824.jpg

パルコ組で集合。

IMG_9977_20111015202931.jpg
        こころちゃん ダリル オーディン 蔦ちゃん クルムちゃん アイビー君

オーディンに~ちゃん、心地よい日差しのなか、ウトウト

IMG_0679_20111015141248.jpg

あらぁ お疲れですなぁ

IMG_9884.jpg


IMG_9885_20111015141443.jpg

集合写真。

IMG_0710_20111015142447.jpg


IMG_0711_20111015142521.jpg


IMG_0712.jpg


IMG_0713_20111015142605.jpg


IMG_0714_20111015142631.jpg


IMG_0715_20111015142658.jpg

全体はこんな感じ。

誰だかわからないけれど、一杯いるのはわかるでしょ。

IMG_0717_20111015142722.jpg

HUS☆HUG2011も無事終了~

幹事の薙まま、パパんず&ママんず、ご苦労様でした

はぁ まだ夜の部があったんだ…。
22:51 |  trackback: 0 | comment: 22 | edit

コメント

当日は本当にありがとうございました!
お言葉に甘えて押しかけちゃいましたv-8
みんなしてジィやと遊んでくれてすげぇ~ハッピーv-290
はじけて飛び回るオー兄ちゃんを見ててチョッと
「うるっe-263」っときちゃいました。
あんよ、走れるぐらいになってよかったです~
ダリ坊、またダリ子になってたねぇ~
かわいかったょ~v-10
パパ、ママ、坊ちゃんず、ホントにありがとうございました。またお会いして下さいね!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2011/10/16 00:41 * edit *

お疲れ様でした★

久々にお会い出来て、元気な坊ちゃんズも見て触れて
嬉しかったですv-221
オーちゃんの手術後のあんよを見てちょっとうるうると来てしまいましたが、以前より調子が良いとの事でよかった。v-218

年々、色が薄くんってダリル君と似てなくなってきたルキアがちと残念ですが(笑)
また、遊んで下さいv-15

ローズまま(横浜) #5XrOZ5hQ | URL | 2011/10/16 09:23 * edit *

こんにちは♪
キララの飼い主のゆっくんです。
HUS☆HUGではお世話になりました。
憧れのオーディン君やダリル君に会うことが出来て、坊ちゃんずファンの私は嬉しくて嬉しくて天にも昇る気分でございました!v-10
また是非ともお会いしたいです。
これからも宜しくお願いしま~すe-343

ゆっくん #- | URL | 2011/10/16 15:48 * edit *

合成?!

おつかれさまでしたー☆
午後ダッシュのジャンプ すごーい!v-405
一瞬、合成かと思ったではないかっ(笑)
見事なショットなり! カメラマンのウデ?v-91(笑)

またヨロシクです~☆

くらりす #YA8Y8xko | URL | 2011/10/16 18:37 * edit *

うわ~ぁv-10ハスだらけ~♪
いいないいな~ぁ♪
これだけ勢ぞろいすると圧巻ですね~!
こんな中に私が入ったら夢ごこちで卒倒
しちゃいそうですv-15
ハスばか人間にはたまりませんですv-10

オーちゃん、完全復活してますね♪
弾けすぎじゃないですか?!(笑)元気になった証拠ですね!
ホント良かった良かった~v-406

それと、ローズちゃん?ですか?
なんとビューティ~な子なんでしょうv-238
こんなハス初めて拝見しました♪
ナマで見てみたいわ!

kinako #SFo5/nok | URL | 2011/10/16 18:40 * edit *

有難うございました

色々お世話になり有難うございました。
素敵なお写真載せて頂いてとっても嬉しいです。
かっこいいオーちゃん兄弟に遊んで頂き、お転婆ローズは大喜びでした。

オーちゃんにすっかり指名手配されてしまったうちのパパ・・・。
早朝ランで、皆を笑わせてくれました。
今度お会いする時は、もう少し容姿を整えて、人相を良くして、
オーちゃんに気に入ってもらえる様、頑張るそうです。

大阪ローズママ #Lb0elJ46 | URL | 2011/10/16 23:09 * edit *

楽しかったです~☆

もう1週間経つのですね・・・
楽しかったHUS☆HUG♪♪♪
今年は龍之介、たくさん遊んでくれて良かったです。(ほっ)
夜の部も楽しかったです~☆
相変わらずカッコ良かったオーディンくん&ダリルくん。
またお会いできるのを楽しみに、楽しみにしています。
美味しいお土産、ご馳走様でした♪

PS:カンティフェア、土曜日に遊びに行って来ました。
アレ家は日曜日だったのですか?
ニアミスで残念です(涙)
我が家、生憎日曜日は仕事だったので、あの天候の中土曜日に出陣・・・でも、そちらも楽しかったです。

龍ママ #- | URL | 2011/10/17 06:39 * edit *

先日はお世話になりました☆
もしかして更紗がダリルくんに襲いかかっていたような気がしたのですが、、、生意気な小娘で失礼しました~
また次回お会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました!!

優雅のママ #- | URL | 2011/10/17 12:06 * edit *

リティんちのジィや さん~
もっと早めにご連絡すればよかったです、すみませんv-436
帰宅後「家庭不和」にはならなかったでしょうね(笑)
坊ちゃんず、特にダリ坊、ジィやさんの腕、ハグハグしていませんでした?

次回もどうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/17 12:44 * edit *

横浜ローズママさん~
お疲れ様でしたv-231
相変わらず仲良し姉妹、元気にハグハグしていましたなぁ…
オーディンのあんよ~まだ見栄えがイマイチですが、毛が生えそろえば判らないでしょうね。
また「一緒に遊んでくださいね♪

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2011/10/17 12:48 * edit *

ゆっくんさん~
お疲れ様でした。
憧れのオーディンだなんて!
v-402になってしまう飼い主です(汗…
でもうれしいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
次回は是非「一泊」でv-410

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2011/10/17 12:51 * edit *

くらりすさん~
2週にわたり「お疲れさん」。
見事なショットでしょう!って、アップにしてみて気がついたv-212

ああいう画像がいつも撮れれば最高なんだけどなぁ…
いつになる事やら~

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2011/10/17 12:56 * edit *

KINAKOさん~
ハスまみれ~最高ですよv-354
360度どこを見ても可愛い&カッコいいハスが一杯!
たまりませぬv-411
ローズちゃん、見事でしょう♪
フッワフワで可愛いv-352
可愛いだけじゃなく爆走もするし、アレパパの「挑発」にもノッてくれたよ。

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2011/10/17 13:00 * edit *

楽しかったです☆

アレパパさん 今年もお会いできて嬉しかったです。
オ―ちゃんママとも 少しだったですが… お話しできて
嬉しかったですv-354
オ―ディン君も 元気に楽しそうでしたね!よかったです!
 ウエディング姿のダリル君…ウットリですv-353
今回は 一緒にお写真も沢山撮れて 嬉しかったです☆

めいママ     #- | URL | 2011/10/17 17:30 * edit *

大阪ローズママさん~
御疲れ様でした。
モッフモフ・ローズちゃん、アレパパの無理なお誘い(笑)に乗ってくれてありがとうです。
結構なジャンプ力に、ちと、ビックリv-356
ローズパパさん、なんだかオーディンが付きまとったそうで申し訳ない~
あの後何でもなかったのが不思議v-416

次回もどうぞよろしく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/17 21:05 * edit *

龍ママ さん~
あっと言う間に1週間が過ぎ、「肉祭り」も終了しちゃいましたネ♪
龍之介君、ランでかなりのスピードで爆走していましたよv-355
是非次回もご一緒しましょ。
肉祭り~土曜日に行かれたのですね。日曜日、前日の雨でv-94はグッチョグチョでした…
でも、しっかりお腹は満たしてきましたよ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/17 21:12 * edit *

優雅のママさん~
お疲れ様でした。楽しかったですね♪
更紗ちゃんが襲ってた?多分ダリ坊が先にちょっかいだしたんでしょうねv-402
なにせ、レディの扱い方が苦手なダリルなもんで…
次回もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/17 21:15 * edit *

めいママさん~
御疲れ様♪
未だにめいまいちゃんの区別がつかないのだv-393
オーディン~ひょっとしたらダリ坊よりも走り回っていたかも。
今度は是非東京へ遊びに来てくだされ♪
ジョージをご案内させていただきますv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/17 21:22 * edit *

もう1週間・・・

HUS☆HUGお疲れ様でしたe-348
5月ぶりに坊ちゃんズにまた会えて嬉しかったですe-266
それにオーちゃんが元気そうでよかったe-278
足も言われなければ気付かないですよe-284
若返ったかの様に一斉ダッシュもやる気満々だったし、みんなと一緒にいっぱい
走り回ってましたねe-454
バルスより動いてましたよe-263
今度はヴィスナのことも締めてやってね~e-264

バルスねえ #- | URL | 2011/10/18 00:44 * edit *

バルスねぇさん~
長距離ドライブv-231お疲れ様でした。
ヴィスナちゃん、つってぃに負けないぐらいハイパーお嬢だわ♪
日ごろ鍛えられてるからかな?
バルスちゃんは何時もの様にぴったりくっついてきてくれたよv-354
オーディン、凄い勢いで走ってたでしょ!
やはり足の具合が良くなったんだね。
次回は是非、ゆんちゃんもご一緒にv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/18 11:44 * edit *

今頃出遅れて~

こににちは~~~

週末ようやく自分のブログを書いて、行き倒れ中でっすv-27

オーダリのお揃いの「空飛ぶジャンプ」すんごいなあ!

? パパの腕が!!!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/10/25 22:55 * edit *

まりんみるきぃさん~
おそろいのジャンプ~偶然のうちの一枚ですよ。
まだまだ行き倒れないでちょ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/26 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1082-c24209c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)