愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~楽しかったね♪ 

日記 |

楽しい「夜会」の翌朝

Naoさん&オーちゃんママは坊ちゃんずに起こされ
5;30からランへ

アレパパは「歯茎マッサージ嬢」が投入されるまで(笑)でした。

IMG_0140_20111022115511.jpg


IMG_0144_20111022120858.jpg



IMG_0143_20111022115532.jpg

朝もアンナちゃんに「言い寄られる!?」オーディン。

本人満更でもなさそう~

IMG_0158_20111022115601.jpg

オーディンのこの日の「標的」はローズパパ。

一昨日からずっと見ているのに
この朝は「むむっ!あやしいやつ!」って、警戒モード

ごめんね、ローズパパ

IMG_0151_20111022115657.jpg



IMG_0171_20111022115757.jpg


IMG_0181_20111022115840.jpg

楽しかったアスプロスさんを後に
向かったのはココ。

IMG_0198_20111022120021.jpg

美味しいソフトクリームをいただき
坊ちゃんずも満足♪

IMG_0183_20111022120124.jpg


IMG_0192.jpg


IMG_0195_20111022120227.jpg

旧軽井沢へ立ち寄りました。

当然「関所」へ立ち寄り、パパさんにご挨拶。

ママんずがお買いものの間、ワンずはおまっちんぐ。

IMG_0840_20111022120323.jpg

日差しがけっこう強くて暑かったね。

気が付いたら囲まれてしまいました。

IMG_0845_20111022120353.jpg

ランチはハルニレテラスに移動し
坊ちゃんずと一緒にお蕎麦を頂きました。

IMG_0210_20111022120418.jpg


IMG_0217_20111022120446.jpg


IMG_0215_20111022120513.jpg

楽しいHUS☆HUGのblogも今回で終了

今回も楽しい3日間でした。


坊っちゃんずと遊んでいただいてありがとうございました。
来年もまた、元気でお会いしましょう


12:07 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

軽井沢、全行程お疲れさまーーー!
我が家は最終日は放置したわ・・・ふっ
毎週遊んでくれてありがとう~♪
ささっ次は肉祭りやでーがんばれー!

ジョナ #- | URL | 2011/10/24 16:41 * edit *

今年の一大イベントも終わってしまいましたね。
お天気にも恵まれたようで良かったですねv-278
ハスキーズに囲まれてうらやましい限りです(*^_^*)

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/10/24 16:43 * edit *

毎度毎度ですが
お世話になりありがとうございました!
アイビーがダリにーちゃんにべったりたらどうしよう…、
と思っていましたが、沢山のお友達と爆走してくれたのでよかったです。
去年はオーちゃんのSP付だったのに…1年って早いですね。
また是非遊んでくださいね。

Nao #- | URL | 2011/10/25 14:58 * edit *

楽しかったね~

いつもながら、盛大なHUS☆HUG
幸せに満たされました・・・ 
余韻からまだ抜け出せない私!?

たくさんのお友達に巡り会えたのも一重にアレパパ家のお陰、足を向けて寝られませぬ!

またまた、た~くさん遊んで下され~!

まりんみるきぃ #10m5dET2 | URL | 2011/10/25 23:06 * edit *

ジョナさん~
何や、気付いたら「抜かれてる」やん!
くぅぅ…
何時も遊んでくれてありがとね♪
次回もどうぞよろしくv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/26 00:00 * edit *

蘭ままさん~
恒例のイベントもあっという間に終了。
まだまだ余韻に浸っている(浸りたい)アレパパです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/26 00:02 * edit *

Naoさん~
PC復帰おめっとさんv-216
アイビーくん、あちこちで爆走してたね♪
ダリ坊、ちょっとは解放されてたみたいですね(笑)
そうだね、去年はに~ちゃんがガードしてたんだよね…
早いな、一年は~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/26 00:05 * edit *

まりんみるきぃさん~
楽しかったね♪
もう次回が待ち遠しい我が家です。
またご一緒しましょうね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/26 00:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1085-edb222a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)