愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

肉祭り♪ 

日記 |

先週の日曜日、
恒例の肉祭り に行ってきました。

ロシェ家、こゆき家が先に到着、何時もの場所にセッティングしてくれていました。

IMG_0856_20111023223522.jpg

前日の雨で会場はところどころ水たまりが!

特にアイビー家と止めた駐車場はドロドロ~
ダリ坊はパパが抱っこして移動でした。


流石に重かったけれど「美味しい肉」のためだもん、我慢我慢

IMG_0862_20111023223550.jpg

さ~混雑する前に手分けして「食い物」GET

ROCKのスペアリブ。

IMG_0866_20111023223744.jpg


IMG_0867.jpg

去年食べ損ねた
つきたてのきなこ餅。

IMG_0247_20111025222129.jpg


IMG_0869_20111023223939.jpg

地元八ヶ岳産の野菜取り放題の焼肉プレート。

野菜の美味しいこと

IMG_0872.jpg


IMG_0246_20111023224041.jpg

何時もフェアで会うシバリアン・ハスキーの華ちゃん。
元気な14歳です。

IMG_0880_20111023224207.jpg

グレースちゃん、アルたんも到着。

IMG_0890.jpg

こころちゃんにも会いました。

IMG_0250_20111023224733.jpg

鬼怒川以来のMOMOちゃん。
最近ご無沙汰だねぇ~。

IMG_0893_20111023224842.jpg


まるまるとしたさん、
気が付いたらこんなんなってました。

IMG_0259_20111023224545.jpg


IMG_0909_20111023224934.jpg

「でっかいとらくたーなのだ!」

IMG_0911_20111023225010.jpg


IMG_0920_20111023225036.jpg

今回の大ハプニング。

ロシェぱぱが上手そうに食っていた岩魚をな、なんとくるポンが強奪

いやぁ見事な早業!
ロシェパパも唖然だったよ。

IMG_0319_20111023231456.jpg

風雅くん、お久しぶりです。

IMG_0300_20111023225124.jpg


IMG_0936_20111023225427.jpg


IMG_0947_20111023225458.jpg

「ちょっとつかれたのだ…」

IMG_0304.jpg

お腹が一杯になってマッタリしている頃、みるきぃ家到着。

勝沼マラソンに参加、せぬーは10㎞完走したんだって

IMG_0306_20111025222724.jpg

さんざん食い倒し肉祭りを満喫して
東京組と今回ご一緒したロシェ家のラン友さん達と萌木の村へ移動。

IMG_0324_20111023225615.jpg

その後みんなでノンビリお湯につかり
渋滞を避けるために美味しいお食事処、マジョラムへ行きました。

IMG_0333.jpg


IMG_0959_20111023225716.jpg

昼間あんなに食ったのにまたまたここでも一杯食っちまった。

恐るべし「食欲の秋


肉祭り、年中行事から外せなくなったね。

西の「スイーツ女王」様も是非参加してもらいたいですなぁ。

22:43 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

肉、肉、肉~

わ~い、こんなにいろんなお友達が合流したんですね~

見つけなかったプレートもいろいろ、きな粉もちもおいしそー

いつも癒されるのはパパに抱っこのだりるん・・・
「隠すのだ」がこれまたかわゆい! たまりませぬ~

そしてアレパパのシャッターチャンスがおみごと!な「唖然のロシェパパ」もとっても雰囲気でてるし~ 

うちもそろそろピンぼけでも載せちゃう初心者編から卒業しなくちゃいけないなあ・・・

ぜひぜひ、また美味しい所に連れてってくださいね!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/10/25 23:14 * edit *

うわぁ~今年も食べていますね~(笑)
家は毎年の事ながら、「参加する」ことが目的で、
ほとんど食べていません…
(夕食の八ヶ岳餃子と、白菜・キャベツはしっかりGET!)

憧れのオー・ダリコンビとのスリーショット、
嬉しいですぅ♪
オーちゃんも爆走復活みたいで、若返って
(元々若いですが)よかったです。

来年もいけるかな?
(ちなみに華は14歳ですよ~、来年は15歳!!)
秋・冬・春まで、頑張って遊び倒します。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2011/10/25 23:33 * edit *

まりんみるきぃさん~
10㎞完走した後に肉祭り、ご苦労様でしたv-29
前日の天気が嘘のようにいい天気v-278だったね。
画像~上手く加工してるからか(笑)
デジイチ~重いだけの事はあるでしょv-212
是非またご一緒しましょ♪

オーちゃんママ #uHVblYFM | URL | 2011/10/25 23:54 * edit *

華姉さん~
もう4回目ですか?フェアでお会いするのは…
今回はちと到着が遅れたので奥のドロドロの駐車場でしたv-404
憧れだなんてお恥ずかしい…
華ちゃん、14歳でしたか、失礼しました。
次回も元気な華ちゃん、宜しくねv-344

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/25 23:58 * edit *

肉祭り、いいなー…。
毎年、こちらのブログを読んでは指をくわえてヨダレだらだら(笑)
イワナ強奪、思わず笑ってしまいました。
さぞかしおいしいイワナだったんでしょうねぇ。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/10/26 23:52 * edit *

はるかさん~
清里はちょっと早出すれば渋滞にも会わず十分楽しめます次回はご一緒しませんか?そうそうあの日は近くで大型犬のイベントがあったらしくバーニーズやジーガーがいました

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2011/10/27 07:27 * edit *

UPお疲れー!
何度見ても食いもんが美味そうに見えるー!
もう一度肉食べたい・・・・
今回は食べ損ねたものがいっぱいある~クルぽんに横取りされたし!
ちっ、来年までお預けか・・・
大阪の食い倒れもいいけど八ヶ岳食い倒れにも来ればいいのにね!

ジョナ #- | URL | 2011/10/27 16:51 * edit *

ジョナさん~
食ってない物あったんだね…
この年になると「量より種類」だわ。
ちょこちょこっと色々食べるのが楽しみ、へへっv-271
そうだよなぁv-411八ヶ岳も肉天国じゃんv-344

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/27 22:16 * edit *

美味しそう~

こんにちは、いつも楽しく拝見してます。

アレパパさんの出掛けられるところにはいつも美味しそうなものがありますね!!
そして沢山のハスちゃんとの出会い~いいなぁ♪
写真の中にチアリーディング姿の女子が見えますが、演技されたんでしょうか?そっちも気になります~

それからくるポンちゃんの早業、凄い~☆美味しかったんだろうなぁe-461

また楽しく拝見させてくださいね。

あきぶ(タイム) #n3C3tgxw | URL | 2011/10/28 09:04 * edit *

あきぶさん~
ご無沙汰ですv-435
肉祭りはいろんなお店も出展していて、一日居ても飽きないイベントです。
まだ全食材食べきってないので(笑)暫く通うようですねv-410
立教大チアリーディングは演技も行っていました。
そうそう、カントリーバンドの生演奏もあり、雰囲気最高ですよv-352

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/28 12:33 * edit *

あぁ肉祭りっ!
来年は我が家も絶対行きとうございますぅ~!!
肉たべたーいっ

クルぽん あのかわいいお顔は実は仮面!?
???なお顔しつつ実は狙ってるんですね(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/10/28 19:41 * edit *

にくにくにくにくにくにく

くっそぉぉー。よっしゃ。来年のHUS☆HUGの最終日は美味しい牛乳屋さんに行ってからとっとと帰って疲れを取って、翌週肉祭りへ行ってやるっ。肉食ったら帰るけどな・・・しくしくしく。こころちゃんも来てたんかよぉー。MOMOたんにも華ちゃんにも逢えるしな。サマンさん、来年一緒に肉祭りデビューしようぜ。

薙まま #- | URL | 2011/10/28 23:31 * edit *

サマンさん~
ねね!いいでしょう♪
日帰りでOKってのが更にいいよね。
次回はご一緒に肉まみれになるのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/29 00:11 * edit *

薙ぎままさん~
せやろう、「肉女」としては来ない訳にはいかんやろ(笑)
このイベントに来れば元気な華ちゃんにも会えるしネv-344
出来立てのロックの肉はうんまいでぇ…
そうそう美味しいアップルパイもあるし、けけけっv-357

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/29 00:15 * edit *

こちらから挑発ですけど~
薙まま~「肉」に「スウィーツ」天国ですよん♪
薙ままに会えるなら
華もまた来年まで頑張るって!!

華を連れてエレンさんに行ったら、
家も「尾崎バージョン」ですか?って聞かれた(笑)
一応ハス軍団認定されました。

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2011/10/30 11:56 * edit *

HUS☆HUG、肉祭りと連チャンで会えて楽しかった~
前日から清里入ってたけど、土曜は霧が凄く周辺何も見えなかったんだよ(@_@)
でも日曜は最高の天気だったね~(^^)v
晴れ男・晴れ女が居たのかな~

今年で3回目の肉祭り、どっぷりハマってお腹いっぱいになったけど
帰りに駐車場でどっぷり泥濘にハマり脱出不能に陥った
駐車場係さん3人に押して貰い事なきを得たが、あそこのグランドはもう懲り懲り

来年もたくさんのハスキーが集まりそうで楽しみだな~
関西組みとも再会出来そうでこれまた楽しみだ(^^)v

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/10/31 00:01 * edit *

華姉さん~
来年までとは言わずにまだまだ頑張るのだよ、華ちゃんv-344
エレンさんはハスキー御用達のショップになってしまった(笑)
でも、何時も「いい仕事」していただいてます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/31 00:15 * edit *

きがやんさん~
早々、あと20分早ければあそこの駐車場じゃなかったかもv-405
うちは幸運にもスッ~と出ることができました。
来年も一杯のハスキーに会えるといいなぁv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/10/31 00:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1086-3f974b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)