愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

シャンプーDay 

日記 |

日曜日は坊ちゃんずのシャンプーでした。

ちょうどサロンのキャンペーン中で、メディカル・スパが超!お得だったので
10月2度目のシャンプー。

サロンで一緒になったきなこちゃん。

ペキニーズの女の子
ハロウインのお洋服を着て、一緒に撮りました。

IMG_0406_20111101002541.jpg

この日、サロンはハスキーDay。

坊ちゃんずの後に小太郎くん、その後にアイビーくん。

アイビー君が終わるのを見計らってサロンヘ。

お迎えに行ったら
坊ちゃんずと一緒にアイビー君がすっ飛んできました。

こた父&こた母もお迎えに来て
しばしみんなでお話ししました。

Naoさんに群がるハスキーズ

IMG_0430.jpg


IMG_0446_20111101002644.jpg

みんなメディカル・スパでとぅるんとぅるん

サロンのおね~さん、どうもありがとう


00:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/04 10:53 * edit *

かぎコメさん~
お誘いありがとう♪
日時、検討しましょうねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/04 23:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1089-1a75d337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)