愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

銀杏並木で 

日記 |

先日BiBimamaさんより
「そろそろ昭和記念公園の銀杏がが綺麗だよ~」との情報で
行ってきました。

土日が晴れる予報って久しぶりなんだそう…。

IMG_0612_20111112233202.jpg

綺麗だよ~

IMG_1079_20111112233314.jpg


IMG_1080_20111113013522.jpg

この位置からだと
まだまだ緑が多いかなぁ…

IMG_0624_20111113013557.jpg

おすましダリ坊

IMG_1084_20111112233456.jpg


IMG_1085_20111112233707.jpg


IMG_1115_20111112233747.jpg

芝刈りを終えたアイビー家がやってきました。

坊ちゃんず、ロックオンしてお出迎え。

IMG_1119_20111112233826.jpg

それ行けぇ!

IMG_1120_20111112233912.jpg

園内の紅葉は始まったばかりかな?

今年は葉の状態が良くないそうです。

IMG_1131.jpg

初めて入った日本庭園。

ここの紅葉は見頃の様です。

IMG_0646_20111112234237.jpg


IMG_1141_20111112234359.jpg


IMG_1151_20111112234424.jpg

日本庭園には坊ちゃんずは入れないので
アイビーパパに御預け

外の芝生で気持ち良さそうにお休み中

と思ったら、オーディン筆頭にドタバタ、ガウガウシして大変だったそう

ちょっと不安そうに回りを見回すオーディン。

IMG_1156_20111112234727.jpg

BBQ広場脇の綺麗な銀杏並木。

気が付いたらカメラ&写メの放列が…。

今日は外国の団体さんが多かったね。

IMG_1168_20111112234802.jpg


IMG_1180_20111112234913.jpg


IMG_1189_20111113015754.jpg


IMG_1182.jpg


明日はオーディンに~ちゃんの11回目のお誕生日

「まだまだ「ダリにはまけないよ」 by オーディン


00:14 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

まだ黄色い絨毯にはなってなかったんだね。
でも、写真がとっても綺麗~。

オーちゃん&ダリダリ+しなだれ弟分IVY君の写真、大好き♡

日本庭園は、そういうことで私も一度も入った事がないんだわ。
パパさん一緒なら、預けて行けたんだろうけどな。。

うん、紅葉の葉っぱ、ぼそぼそしてて潤いが全然ないの。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/11/13 08:01 * edit *

BiBimama さん~
そう、絨毯はもう少し先かな?
でも良い感じになってたよv-35
アイビーくん、直ぐに「伏せ!」体制になっちゃうんだ。
なかなか3兄弟のスクッとした画像が撮れないんだよな。

日本庭園~中はかなり広かったよv-46
そうだね、葉っぱはボソボソって感じ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/13 10:06 * edit *

お誕生日おめでとうございます♪

お久しぶりです。ボルツの母、ボルママです。

オーディンお兄さん、お誕生日おめでとうございます~!

これからもお体には充分お気を付け下さいませ(*^▽^*)



それにしても、会いに行こう行こうと思いつつ、もう今年も終わってしまいそうです(汗)
吉祥寺に遊びに行く気は満々なんですけど~(^^ゞ

ブログも、いつも読み逃げでスミマセン。

ボルママ #- | URL | 2011/11/13 20:52 * edit *

オーちゃん、お誕生日おめでとうv-308
今年はあんよも治したし、来年も元気にたくさんたくさんお出かけしてね~v-411

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/11/13 21:07 * edit *

ボルママさん~
お祝いコメ、ありがとうございます♪
まだまだ若いコには負けられないに~ちゃんです。
ボルツくん、是非お会いしたいですね。
是非ジョージにお越しの際はお声かけてくださいませv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/14 21:21 * edit *

蘭ままさん~
2回もお祝いコメ頂いて有難う♪
そっち方面にはまだまだお邪魔していないところが沢山~
是非、体がいうことを聞くうちに(パパ&ママのね!)
遊びに行きたいです…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/14 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1093-85de7ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)