愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

バースデーラン 

日記 |

さて、先日の「バースデーラン」の模様をちょこっと…

一緒に爆走してくれたのは
アイビー君、BiBiちゃん、ももたろう君。

ここのランが大好きなオーディン、
早速アイビー君を誘って「GO!」

IMG_1208_20111116231021.jpg


IMG_1213_20111116231053.jpg

コラ!ダリ
アイビーくんのほっぺたが伸びちゃうよ

IMG_1218_20111116231117.jpg

BiBi姉さん、お久しぶりです♪

IMG_1228_20111116231225.jpg


IMG_1232_20111116231347.jpg

ここのランは芝生がふかふかで気持ちいい~。

ランで「行き倒れ」てるアイビーパパを気遣うオーディン。

IMG_1236_20111116231812.jpg

足の長いももたろう君が
皆を先導して爆走

IMG_1239_20111116231954.jpg

何故か?足があまり速くないアイビー君。

何度もももたろう君やダリ坊に追いつかれて
だんだん むきっ顔

IMG_1259_20111116232032.jpg

仲睦まじいBiBimama&BiBi姉さん

IMG_1249_20111116232058.jpg

Happy Birthday O'din

IMG_1261_20111116232126.jpg

今日は主役なんだから
一瞬だけれど帽子着用(笑)

IMG_1265_20111116232204.jpg

フライングはダメだよ~

IMG_1272_20111116232226.jpg


IMG_1275_20111116232250.jpg

今回のサプライズ!

Naoさんが連絡をしてくれてたGRのはるちゃんがおと~さんと一緒に来てくれました。

オーディン、可愛いはるちゃんが超!お気に入り

IMG_0710_20111116232333.jpg

見てよ、この溶けそうな顔

IMG_0725new.jpg

はるちゃんにおしゃべりするダリル。

チョット腰が引けてるはるちゃん。

IMG_1297_20111116232451.jpg


IMG_1301_20111116232518.jpg

ももたろう君、一杯走ってちょっと御疲れかな?

IMG_1316_20111116232909.jpg

Naoさんにデヘデヘ~のアイビー君。

IMG_1318_20111116232937.jpg


IMG_1294_20111116232641.jpg

アイビーくん、BiBiちゃん、ももたろう君、はるちゃん

一緒に爆走してくれてありがとう

またご一緒して下さい

PS;もっといろんな画像をご覧になりたい方はBiBimamaさんちへどうぞ

23:56 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

ハッピーバースディ☆☆☆

とってもとっても出遅れてしまいましたが・・・

オーディンくん、お誕生日おめでとう~!!!
艶々でモフモフの毛並や、クリンクリンのお目目、
元気に走る姿を見ていると、とても11歳にはみえないです。

お誕生日パーティもみんなで走れてよかったネ♪
ガールフレンドもかけつけてくれて、
オーディンくん、うれしそう~♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2011/11/17 01:09 * edit *

レラママさん~
有難うございます。
まだまだ「ひよっ子」年齢の11歳ですv-354
ここのランは、に~ちゃんのお気に入り♪
とってもいい感じで爆走してます。
いつかレラ君と走らせてみたいですなぁ…
でもあのデレデレ顔じゃ、迫力ないな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/17 09:42 * edit *

おめでとうございます♪

オーちゃんお誕生日おめでとうです♪
もう11歳なんてびっくり~
つやつやふわふわで若々しい11歳!^^
jujuぽんにもあやかってもらわねば。
GRのはるちゃんとの嬉しそうなツーショットがほほえましいです~
もう来年ウチも7歳でシニア突入。びっくりです(笑

anzu #zTNfpGCs | URL | 2011/11/17 15:44 * edit *

anzuさん~
ありがとうございますv-343
まだまだ頑張らなきゃね。
つやつや&ふわふわはサロンのおね~さんのお蔭ですv-352
あそこのランは室内ランもあるから便利です。
JuJuポン、ダリルと同い年だもんね♪
久しぶりにお会いしたいですねv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/17 20:56 * edit *

日曜日はありがとうございました。
BiBi姉さんの困ったちゃん、失礼しました(^^ゞ

オーちゃん、幸せそうだったね~。
11歳の素敵なお誕生会ができて良かったねv-315

でも、アレパパさんのBiBiちゃんどうしたの? というので
少しご機嫌治ったかもですよ。  あんがとv-344

BiBi姉さんのまま、ちゅっ♪の画像もありがとう。
なかなか自分と姉さんが一緒に写真がないし、とっても嬉しいです。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/11/18 00:43 * edit *

オーちゃん!お誕生日おめでとうございーす!

オーちゃんに喜んでもらえて、嬉しいですv-290
久しぶりの再会だったんですが、オーちゃん!ハルのこと
忘れずにいてくれて、感激でーす!
公認のガールフレンドですね!

また、遊んでくださいね!

ハルルン #jRFyMX92 | URL | 2011/11/19 19:15 * edit *

BiBimamaさん~
BiBi姉さん、少しはご機嫌なおった?よかったよかったv-10
BiBimamaさんとのチュ!微笑ましかったぁv-339
また一緒に遊んでね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/19 21:06 * edit *

ハルルンさん~
先日はハルちゃんに来ていただいて、オーディンに~ちゃん大喜び!
ちょいとしつこい位、ハルちゃんをストーカーしてしまいました(汗…

あそこのランはフッカフカだしハルちゃんに会えるし、オーディンは大好きな場所v-354
またご一緒させてくださいね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/19 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1095-3ab7f084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)