愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

生暖かい雨… 

日記 |

珍しく、土曜日は

オーディンに~ちゃん晴れ男なのになぁ…。
一緒にお泊りしていたご夫婦の雨パワーに負けた!
なにせ、あっちはボーダー5頭、数で負けちゃった

ノンビリ朝寝しようと思ったのに
朝も早から(AM5;00頃!)オーディンに~ちゃんの「お百度参り」

オーちゃんママの布団の周りをぐるぐる~

なだめすかしてもNG!
結局、朝のテリトリー確認へ…。
マァ、ホテルの玄関あたりで事足りるんだけど、ね・む・い・ぞ!


「ねぇねえ ままってばさ、それ、おれのこうぶつなんだけど…」
と、何事もなかったかのように朝食のパンを催促するオーディン。

IMG_0850_20111121005723.jpg

朝食後、雨の降るランへ。

ぷりちぃなお尻(笑)

IMG_0853.jpg

極悪兄弟の爆走

IMG_0854_20111121005814.jpg


IMG_0858_20111121005831.jpg

チェックアウト後
雨音を聞きながらオーナーさんとしばし「四方山話」。

なかなかいい感じでした。

IMG_0870_20111121005858.jpg

ダリ坊、この体制でウツラウツラ

IMG_0877_20111121005918.jpg

アスプロスをお暇して
オーナーさんに教えていただいたかやぶきの郷・薬師温泉へ向かいました。

小一時間のドライブで到着

かやぶき屋根の古民家が印象的な

IMG_0886_20111121005943.jpg

露天風呂は都合により使用できなかったけれど(残念)
「郷の湯」で、天然の薬草を使った薬湯が楽しめました。

IMG_0888_20111121010019.jpg

出羽の国、紺野家の吹き抜け。

冬場はめっちゃ寒そう~~。

IMG_0893_20111121010042.jpg

気持ちのいいお風呂の後
郷の中にあるお蕎麦屋さんで遅いランチ。

IMG_0897.jpg

新蕎麦(左)と普通のざる蕎麦の麺。

IMG_0898_20111121010145.jpg

外は相変わらずの雨

パパ&ママは、ゆっくりお湯に浸かって美味しいお蕎麦を食べて満足

坊っちゃんずは天気も悪かったので大して遊べもせず
ちょいとつまらなかったね。

IMG_0903_20111121010210.jpg


IMG_0904_20111121010235.jpg

帰宅後、気がついたらダリ坊はソファの上で
オーディンに~ちゃんはドッグベッド上でうとうと

次回はしっかり遊ばせてあげるからね


23:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

はじめまして!

はじめまして、初コメです。
    
ネットで「ハスキー」「小金井公園」で検索してたどり着きました。
ダリルちゃん、オーディンちゃんすごいフワフワな感じでとっても可愛いですね(萌)
   
いつも8ケ月の♀ハスキーと小金井公園のドッグランで遊んでいます。たまに吉祥寺のスタバでまったりしたり・・・(笑)
どこかですれ違ってるかもしれませんね!
  
よかったら今度遊んでやって下さい!

あおいママ #- | URL | 2011/11/22 20:09 * edit *

あおいママさん~
コメありがとうございます。
8か月のあおいちゃん、ブルーアイでかわゆいですv-354
小金井公園のランはあんまり行かないのですが
ジョージは慣れ親しんでいる街v-491
坊ちゃんず連れでちょくちょく行っていますので、会えるような気がします♪
是非お声かけてくださいませ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/22 22:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1098-4bbb8529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)