愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

サプライズ~ 

日記 |

勤労感謝の日、
井の頭公園の紅葉チェックに行ってきました。

IMG_0957_20111126013817.jpg


IMG_0960_20111125215129.jpg

公園全体が紅葉~じゃぁなくって
所々がこんな感じ。

IMG_0962_20111126013716.jpg


IMG_0965.jpg

ART☆MARTに切り絵のおに~さんが出店。

IMG_0969_20111125215438.jpg

何気にチェックしていたら、あっという間に囲まれちゃいました

可愛い切り絵のカレンダーを買いました。

IMG_0970_20111125215513.jpg

公園を出て「関所」に立ち寄り。

ママさんとお話ししていたら、レオ君登場

久しぶりのレオくん、ヤッパリ「ポンタ」でした

IMG_0975_20111125215603.jpg

そろそろお腹が空いてきたので
ランチタイムにしましょう。

ワンコ連れで入れるラーメン屋さんへ。

待ている間、面白い外人のおとっちゃんに話しかけられました (もちろん日本語で)

当然に~ちゃんは電柱の陰で「僕はいません…」

ちょっと待ってテラス席にとおされたら
先客が!それもハスキー連れ!!

「あ、あれ?ひょっとしてあおいちゃんですかぁ?」

「あら?オーディンくん?ダリルくん?」

超!驚き

というのもほんとこの日の前日、
坊ちゃんずのblogに遊び来ていただき、コメント頂いたばかり!!

あおいちゃんは8か月の女の子。

IMG_0979_20111125215646.jpg

ハスキー談義をしながら頂いた本日のランチ。

味玉がうまうま~です。

IMG_0980_20111125215713.jpg


IMG_0983_20111125215755.jpg


IMG_0984_20111125215824.jpg

仲良くスリーショット。

あおいちゃん、極悪兄弟にちょっと引き気味?!

是非またご一緒しましょうね

IMG_0988_20111125215923.jpg

あおいちゃんとバイバイして
坊ちゃんず御用達のビタミンショップ「Healthy☆One」へ立ち寄りました。

今度は看板犬のオメガ君とスリーショット。

オメガ君、ちょこんとかぶった帽子が「可愛いね♪

IMG_0997_20111126013941.jpg

今度は綺麗な外人さんに声かけられちゃいました。

と~ぜん、オーディンに~ちゃんは「存在を消しています」

こんな時は営業部長!ダリルが活躍。

ナデナデしてもらってご満悦。

IMG_1000_20111125220344.jpg

このあとアイビー君と待ち合わせしてティータイム。

IMG_1002_20111125220427.jpg

仲良しのお二人さん。

無言で足元でこの状態(笑)

IMG_1011_20111125220457.jpg

はぁ、お初のあおいちゃんに会えたり
外人さんに話しかけられたり~

そうそう、みるきぃ&れある家とも遭遇したんだっけ~。

今回はサプライズな一日でした。

「おれはちとつかれたよ、はぁぁ…」 by オーディン


23:55 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

お散歩中にハスキーズに会えるなんて素敵ですね。
そしてうらやましい・・・。
とっても楽しいジョージ散策でしたね♪v-411

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/11/26 09:04 * edit *

ご無沙汰しております~。
あはははv-290相変わらず外人さんは苦手の
オー兄ちゃんですなe-284、ワンコは金髪美女
(GRはるちゃん)が大好きなのに~v-8
いつも素敵な出会いのあるアレ家っていいですョv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2011/11/26 09:52 * edit *

パパさんママさん、先日は有難うございました。
あおいの飼い主です。
あの日は色んなハスキーズとの遭遇があったんですね。
益々ジョージって素敵な街だなって思いました。
   
極悪兄弟ならぬ、十分にジェントル兄弟でしたよ。
    
また、宜しくお願いします。
いよいよ明日はDENさんです。ワクワク

あおいママ #- | URL | 2011/11/26 19:27 * edit *

蘭ままさん~
東京も朝晩かなり寒くなってきましたv-286
ジョージ~ハスキーに出会う確率は何故か?高いんですよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/26 21:52 * edit *

リティんちのジィやさん~
オーディン、綺麗な金髪!?のはるちゃんはお気に入りなのにネェ…
ジョージは外人さんに出会う確率が高いので、
その際はすかさずダリ坊を前に押し出してます(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/26 21:57 * edit *

あおいママさん~
あんな偶然めったにないですよねv-10
あおいちゃん、流石にでっかいに~ちゃん達に引き気味でしたねv-398
明日ですね~フカフカを期待v-411です♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/11/26 22:00 * edit *

ちょっと待て

ぬいぐるみやんけぇぇぇーっ。ふぅ、スッキリ。
同伴ラーメン食いたいわぁ。味玉美味しそうやんけぇぇぇーっ。

薙まま #- | URL | 2011/12/01 22:21 * edit *

薙ままさん~
味玉美味そうやろ♪
ここは2階のカフェのハンバーガーv-45もオーダーできるんだよ。
あのぬいぐるみ~お店の看板犬なのだ!
ちゃんと動くんだぜ!お手とかするし~v-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/02 12:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1101-4dbaa204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)