愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー家を襲撃 

日記 |

お~っつと
ちょいとBlog更新を怠けていたら もう12月ではないですか!

あかんあかん、気を引き締めないと次に気づいたら年明けてるかも(汗…



先週の日曜日、坊ちゃんずはアイビー家を襲撃してきました。

IMG_1093.jpg

挨拶もソコソコに(笑)
アイビーに突撃

重戦車オーディンもこの日は積極的にアイビーを「潰して」ました

IMG_1109_20111201230956.jpg


IMG_1101_20111201231103.jpg

くんずほぐれつそりゃぁもう大暴れ!

ヘロヘロになるまで遊んだ後は仲良くお休み中。

本当に二人は仲良しさんです

IMG_1136_20111201231150.jpg

あれっ!
気が付いたら「このお方」も仲間入り♪

IMG_1133_20111201231230.jpg

Naoさんに羽交い絞めされたツンデレ・アイビー。

IMG_1155_20111201231353.jpg

オーディンに~ちゃんの「おれ、はらへったんですけど…」要求に
Naoさんがディナーを作ってくれました。

IMG_1179_20111201231550.jpg

何時もと同じフードにお手製トッピング。

ダリ坊も興味津々

IMG_1183.jpg


IMG_1144_20111201231724.jpg


IMG_1182_20111201231807.jpg


IMG_1148_20111201231842.jpg

ダリ坊、
Naoさんに添い寝されてデヘデヘ~。

Naoさん、いつでもレンタルしまっせ

IMG_1168_20111201232009.jpg

照れてるけど
実はとっても嬉しくて、尻尾がパタパタ揺れてるママっ子・オーディン。

IMG_1161_20111201232042.jpg

今年もあと1か月。

寒さも厳しくなる師走、風邪引かないで頑張ろうな


23:35 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

こんばんわん!
  
みんな可愛くて仲良しでとっても楽しそう!
あおいはミニミニだから、中に入ったら埋もれちゃいそう(笑)
  
あおいもDENさんに行って少しはもふもふになりましたよ。
また是非ご一緒させて下さい!
明日はハスまみれに行ってきまぁ~す。

あおいママ #- | URL | 2011/12/04 00:54 * edit *

先週はありがとうございました♪
室内ランだと汚れないし
安心して放置できるので楽チンですね。
あ、別件ですが公園でクリスマス帽子買いました~!
3種類ありましたよ。

Nao #- | URL | 2011/12/04 22:25 * edit *

あおいママさん~
あおいちゃんもふもふでしょ♪良い感じになりますよねぇv-354

今日のハスまみれは如何でしたか?
BlogUP楽しみにしています♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/05 00:00 * edit *

Naoさん~
御世話様でした。
ほんとに安心して放置できる空間&お友達が近くにいるなんて最高ですv-10
公園の帽子屋さんが「アイビー君が来てくれた…」って
言ってましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/05 00:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1103-6423fdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)