愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

落ち葉を踏んで~ 

日記 |

土曜日は夕方イルミネーションを見に行く予定だったんだけれど
延期にしたので、ママのご要望にお応えして
執事に徹したアレパパでした。

そして今日はお散歩日和になったので公園迄お散歩。

DSC_0056.jpg
「おさんぽいこうぜ♪」 

DSC_0057.jpg
「いってあげてもいいのだ…」

何時も利用していた駐車場が11月一杯で閉鎖になっており超!ビックリ

噂には聞いていましたが…
新たに駐車場を探さねば

なわけで、公園に行くのに久々に三鷹駅付近よりのんびり上水沿いを歩いて行きました。

途中、「CORE」さんへ立ち寄り。

DSC_0067.jpg

上水沿いの道にある「道しるべ」。

意味もなく撮る~カメラテスト~。

DSC_0072.jpg


DSC_0078.jpg


DSC_0085.jpg


DSC_0084.jpg


DSC_0087.jpg

公園のお池の周りをぐるっと周り、
最近よく寄らせて頂いている帽子屋さんに立ち寄り。

BiBi姉さん用の赤いお帽子をオーダーし、
ダリ坊用「怪物君帽子」を買いました。

☆画像撮り忘れた…

公園を出たところで
前から「わっせ~わっせ~♪」と走ってくるお方が!

レオ君&レオパパでした。

DSC_0091.jpg


DSC_0106.jpg

久しぶりの「コン吉&ポン太」のツーショット。

DSC_0109.jpg


DSC_0110.jpg

アウトドアのお店らしいクリスマスツリーだね。

明日は寒いと言っていたがどうだろ…。




23:43 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

すれ違いでしたね。
残念だったけどチックン後だったから遭遇しなくて安全だったのかも!?
だってアレ家にあうとアホ騒ぎしちゃうから~(笑)
クリスマス帽子お揃いにしましょうよ~
アイビーは鹿角タイプにしましたが、ダリは折れ曲がってるのがかわゆいかも♪

Nao #- | URL | 2011/12/05 14:56 * edit *

執事・・・いいなぁ(笑

紅葉のグラデーションがとっても綺麗!
真っ赤ももちろんいいけど、ワタシはこっちの方が好きです。

コン吉&ポン太のツーショト、相変わらず可愛い♪

関東寒そうですね。
こっちもぼちぼち寒くなってきたけどやっぱり例年よりかは暖かいかなぁ。
忙しくなる時期だけど体調壊さないように気をつけましょうね。
もう12月って早い!(汗

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/12/05 16:11 * edit *

Naoさん~
チックン!したって聞いたから泣く泣くv-395
スルーしたですよ。
クリスマス帽子~アイビー可愛くHPに載ってたよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/05 16:32 * edit *

mikaさん~
紅葉~今年はなんとなくパッとしないです。
なんだか赤も黄色もパサパサッ…って感じv-34
コン吉&ポン太~なかなか兄弟が近くに居るってないですよね。レオ君の方が若干おっきいです。
長期予報だと、こっちは1月位までは暖かいみたい。2月は例年より寒くなるらしいですv-276
ほんと、師走ですネ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/05 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1104-073a14fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)