愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

昭和記念公園イルミネーション 

日記 |

土曜日に昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。

はるポン家、こはる家、アイビー家と待ち合わせ。
公園に着いたら、あおいちゃんにこころちゃん、そのほか
公園のドッグラン友達が来ていました。

入口で待ち合わせをして、
みんなでおしゃべりをしながらイルミネーションの点灯を待ちました。

カウントダウンで点灯

シャンパンタワー。

IMG_1555.jpg


IMG_1558_20111211222256.jpg


IMG_1563.jpg


IMG_1569.jpg


IMG_1573_20111211222600.jpg


IMG_1588.jpg

光のトンネルの前で。

流石に光量が足りないので
画像が暗いねぇ…。

DSC_0158.jpg


DSC_0170.jpg


IMG_1632_20111211223204.jpg


IMG_1626.jpg


DSC_0178.jpg


DSC_0184.jpg


IMG_1630_20111211223529.jpg


DSC_0195.jpg

アイビーに借りたクリスマス仕様のお帽子。
DOG BRUNAさんのお手製。

DSC_0215.jpg

ふっと気が付いたら
レストランの煙突に可愛いサンタさんがいました。

IMG_1668_20111211223807.jpg

オーディン、今回初めて会ったティアちゃんがお気に入りになったご様子。

一生懸命「誘って」いました。

IMG_1680_20111211223859.jpg



DSC_0226.jpg


IMG_1711_20111211224054.jpg


DSC_0265.jpg


DSC_0271.jpg

今回会場であった「昭和記念公園組」のハスキーさん、ありがとうございました。
また宜しくお願いします。




22:43 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

どこもクリスマス一色ですねv-255
ハスキーズと一緒で楽しそう~v-411
我が家は昨日買い物の途中でたまたまパルコのツリーを見ました・・・v-392

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/12/12 08:07 * edit *

お久しぶりです。

おおお、昭和記念公園!
実は昨日別のハスキー組と行ってきたんですよ~
イルミネーションがすごっくきれいですね!
ワンコズも興味津々で見てました☆

オーディンくんのマフラーとダリルくんの怪物くん帽子!?
かわいいですね!お似合いです!
また機会がありましたらみんなと会いたいですね~

ではでは~


キュウママ #- | URL | 2011/12/12 12:14 * edit *

蘭ままさん~
街中はクリスマスv-255一色ですが
例年ほどの賑わいはないような…

でも今年もあと2週間ちょっと、早いですねぇ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/12 12:57 * edit *

キュウママさん~
一日違いでしたか…
土曜日は初めまして♪のハスキーさんが一杯いましたよ。
毎年行っているのですが、花火v-469がなかったせいか?いつもより空いてたようです。

今年もあと2週間、風邪などひかぬようにv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/12 13:01 * edit *

土曜日はご一緒頂きどうもありがとうございました~
思ったより寒くなくホッ。
兄はオーちゃんにゾッコンでした!
かっこいいかっこいいってずっと言っています^0^

オーちゃんお初な子の中にお気に入りな子を見つけたんですね?
よかったです(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/12/12 16:56 * edit *

サマンさん~
思ったほど寒くなかったですね。
お初のハスキーズ、なかなか名前が覚えられなくてv-401
お兄様に気に入っていただけてオーディン良かったです。
男の人には「でかっ!」って、引かれるパターンが多いんですよ。
最近のオーディン、GRのハルちゃんといい、ティアちゃんといい、「春」を迎えてるようですな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/12 17:28 * edit *

ご無沙汰してます♪

いつだかの、とっても寒かった「花火&イルミ」以来、
昭和記念公園には 足が遠のいてしまっています。
こうしてブログを拝見していると、また行きたくなってしまいますね!
またどこかで ばったりお会いできる時を楽しみにしています♪

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2011/12/12 19:37 * edit *

こんばんは!
    
一昨日は有難うございました!
寒さもそれほど厳しくなく綺麗なイルミネーションを
ハス達と見ることができて、楽しい一時でしたぁ♪
   
オーディン君、がぜんやる気出してましたねぇ~(*^^*)
あおいはイルミの前のドッグランで疲れてしまったらしく
飼い主がはしゃぐ一方で眠そうにしてました(汗)
    
しかし・・・
アレパパの写真は素敵ですね~
うちの旦那さんはこの前カメラねだられて買ったんですが
全く使いこなしていません(><)
今度教えてやって下さい~

あおいママ #- | URL | 2011/12/12 21:06 * edit *

hoo_papaさん~
こちらこそ、すっかりご無沙汰でv-435
イルミは去年よりも派手になっているようでした。
フー&ぐりちゃん、元気ですかぁ?
またランで遊びたいですねv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/12 22:15 * edit *

あおいママさん~
あの位の寒さだったらまだ耐えられますねv-410
でも去年の方が人も多かったですね~
オーディンに~ちゃん、ティアちゃんがお気に入りになったようで…
まだまだ若いモンには負けられないですv-411
カメラ~夜間撮影はめっちゃ難しいです。動くものを撮るよりも難しいと思います。
わが家もまだまだ勉強中v-212です~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/12 22:21 * edit *

すれ違い

我が家の凛も昭和記念公園に行ったのですが、昼間だったので、お会いできませんでしたね。いつも、すれ違いで申し訳ありません。日曜が凛の検定だったものですから、夜は一夜漬けで訓練の確認していました・・・笑

浜田山のRINパパ #- | URL | 2011/12/12 22:38 * edit *

浜田山のRINパパさん~
な~んだ、昼間だったのですか、残念…
夜はちと寒いですが、なかなか綺麗ですよv-10
凜ちゃん、お勉強中でしたか~
ダリ坊もおバカにならない程度(笑)にお勉強しています♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/13 00:23 * edit *

すんご~~~!
昭和記念公園のイルミネーション、すばらしいですねえ・・・
ご一緒できなくて・・・しくしく~

おーちゃん、また「恋」???
ティアちゃん、かわゆいですねえ。

ダリ坊の襟巻きもかわゆいし、おーちゃんのとなかいさんお帽子もすてき!

いいな、いいな~
また一緒に遊んでね!!!

まりんみるきぃ

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/12/17 10:07 * edit *

まりんみるきぃさん~
イルミ、去年よりも種類が増えたようですぞv-470
オーディン、11歳にして「弾けて」ます(笑)
今度はご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/17 22:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1107-ec59fbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)