愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

定期検査でした。 

日記 |

今日はオーディンの検診の予定
朝食抜きで行って血液検査

が、しか~~し、皆で朝寝坊
目覚めたら9時過ぎてた…。
あせったぁ~

家庭犬はミタ~のダリ坊

階段の途中から、下にいるオーディンに~ちゃんの様子を伺っています。

IMG_1355_20111217232256.jpg

急いで準備して病院へGO♪

こんな時に限って病院は混みこみ

午前中最後の診察~誰もいなくなっちゃったよ。

DSC_0417.jpg


DSC_0412.jpg


DSC_0416.jpg

血液検査の結果、特に異常はないとの事で一安心。

ただ、ちょっと肝数値が上がっていたので
念のためエコー検査を実施。

DSC_0426.jpg

今回、担当の先生お薦めのサプリメント、メニわんEye care

わんこさんの眼の健康維持の為に開発された新商品。
11歳のオーディンの眼の健康管理にはいいかも~。

IMG_1360_20111217234435.jpg

明日は東京インターへ、お友達の応援へ行ってきます。


お友達に会えるかなぁ…



00:05 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

良かったですね

定期健診何事も無く良かったです。
しかしメニコンから犬用のサプリが出ているとは・・・。
驚きました。このような物が早くに開発されていたら救われたワンコ達もいっぱいいたでしょうね♪
日曜日、オー兄ちゃんと同じ年齢の女の子に逢いました。
その子も検診受けたばかりで異常無かったそうです。
元気なワンコが居ると勇気付けられますね。

non #a6MDYJHI | URL | 2011/12/19 19:04 * edit *

nonさん~
オーディンに~ちゃん、11歳だから定期的に検査してますよ。
メニコン~白内障オペ後のワンコ用レンズも開発しているんです。
日に日に色んな分野での開発が進んできているのは嬉しい限りです。
11歳の女の子、お会いしたいですね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/19 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1109-9a74150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)