愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

買い出しに行ってきました 

日記 |

日曜日、ビッグサイトにアイビー家と待ち合わせをして
ドッグショー見学&買い出しに行ってきました。

お台場まではス~イスイ
ところが会場近くになったら、ピタッと止まっちゃったヨ~。

久々のドッグショーだからかな?
会場付近にはこれまた沢山の人が待っていたのにはビックリ

会場に入ると、グレースちゃんに遭遇♪

DSC_0457.jpg

リングサイドで見学していると
「あの~写メ撮ってもいいですかぁ?」と若いお嬢様たち。

ちゃんと聞いてきたので、「どうぞ♪」と快く承諾。

「かわいくとるのだー」 by ダリル

IMG_1365.jpg


DSC_0465.jpg

会場であったりおんちゃん。
10か月の女の子。

とっても落ち着いてたよ。

IMG_1373_20111219214505.jpg

BiBimamaさんにナデナデされてご満悦なに~ちゃん。

今回シェリポンは「コヨーテ状態」だったのでショーはパス。

ショーの詳しい模様はBiBimamaさんのBlogでどうぞ。

IMG_1375_20111219214618.jpg

いったん会場を出てアイビー坊ちゃまのガス抜き。

本当に仲良しさんで助かるよね。

IMG_1376_20111219214815.jpg

BiBimamaさんの集合令で集まったハス友さん。

DSC_0529.jpg


DSC_0534.jpg

買い出しの為に再び会場へ。

ダリ坊、かたかた動くウサぴょんに興味津々

DSC_0539.jpg


DSC_0543.jpg

ドッグフードの試食コーナーでフードをガン見。

5種類位すべて試食。

オーディンに~ちゃん:「おれはさかな系はにがてだわ…」

IMG_1397_20111219215336.jpg

やぎミルクのお店の前で、試飲用?が置いてあったんだけれど
お店の人がいなっかったので躊躇していたら、
「こんにちは♪会えましたねぇ」とはるママ&はるパパ&はるちゃんが登場。

挨拶を交わしている間に「あら、美味しそう~」とはるちゃんが突撃。
御預け状態だった坊ちゃんず&アイビーもすかさず試飲。

IMG_1381_20111219215406.jpg

お会いした記念に一枚

DSC_0489.jpg


DSC_0564.jpg

お昼を食べに移動したテラス席で皆で記念撮影。

今年最後に綺麗なハスキーさんを見納めできて、お買いものもできてヨシヨシ~。
今回のインター、何となく出店が少ないような気がしたけど気のせいか??


ちょっとはしょった感じだけど、まあいいか

00:58 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

こんにちは、
先日は偶然お会いできてうれしいです!

オーディンくんとダリルくんは相変わらずイケメンですね!

ドッグショーは初めてなので、こんなに人がいっぱいとは知らなかった。
安いおやつやおもちゃもたくさんあって、
ヤギのミルクも飲めて、本当によかったですね!

キュウママ #- | URL | 2011/12/20 16:37 * edit *

キュウママさん~
こんにちは♪
ドッグショー~綺麗なハスキーズが一杯で、目の保養になりましたv-410
出店数はなんだか少なかったよな??
ヤギミルクは坊ちゃんずの大好物です。
キュウちゃんも如何v-218ですかぁ

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/20 16:58 * edit *

ドッグショーがあったなんて知らなかった・・・(><)
楽しそう~!!
でもそれ以上に「お買い物」というワードが刺さりました♪
    
ヤギミルクってワンコにはご馳走なんでしょうか??
あおいにも飲ませてみたいっすv-48
   
ダリル君のうさちゃんと絡むところが萌えましたv-238

あおいママ #- | URL | 2011/12/20 23:26 * edit *

あおいママさん~
ドッグショー~お誘いすれば良かったですねv-435
ヤギミルクは坊ちゃんずの大好物です。
そのままフードにトッピングしてもいいし、溶かしてミルクで飲ませてもOKv-218
うさピョン~買ってあげたかったけれど、
多分即!動かなくなっちゃうでしょうね(汗…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/20 23:59 * edit *

そーだったのね~

ドッグショーがあったのね~

どうりで、ジョージはハス率超ひくく、関所でままさんが「?」だったのよ・・・

収穫はあった?・・・聞くだけ野暮っつうもんだわ。

15はす? もっと???
すんごいなあ。

ヤギミルクも頂けてよかったね~

次のドッグショーは、うちも連れてってよ~~~!
お・ね・が・い !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/12/21 01:53 * edit *

まりんみるきぃさん~
ビッグサイトにいたジョージ組は、うちと「三男坊」かな?
買出しは思った程の収穫はなかった~お店が少ないんだもんなぁ…
まぁ坊ちゃんずはヤギミルクで満足してたみたいv-410
次回のショー~事前連絡しますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/21 15:27 * edit *

どうもです~
久しぶりだったからかほんとに激混みでしたね。
ショー会場では
「触らせてもらってもいいですか」
「写真撮らせてください」
とお断りしてくださる方ばかりでしたね♪良いことだわ~
最後のオヤジを除いて…(怒)

Nao #- | URL | 2011/12/22 09:50 * edit *

Naoさん~
お疲れ様でした。
買いだし~目当ての物がなかったのは残念だったね…
ショー会場の人はマナー入ってていいよね。
外のオヤジ&おばはん、久しぶりにKYな連中だったね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/22 12:47 * edit *

こんばんは~。
今更ですが、ドッグショーとお買い物、お疲れさまでした。
オーちゃんとダリ君、お姉さん達にいっぱい撮られてましたね~。

我が家も目当てのオヤツが買えなかったんです。
グレは鮭ジャーキーが好きなんですよ~。
ちゃんと探せばあったかも。
σ(^^;)根性無しなので諦めちゃいました。
ダンナはモーリスで犬ぞりのステッカーを買ったみたいです(注文で)


さえこ #7iSbDyII | URL | 2011/12/22 21:26 * edit *

さえこさん~
御疲れさんでした♪
グレちゃん、相変わらずクールビューティ&ポーカーフェイスだねv-354
鮭ジャーキー~みちのくファームにあったような??
モーリスかぁ~混んでいて社長に挨拶するの忘れちゃった…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/22 23:42 * edit *

先日はお疲れ様でした~。 人出がすごかったよね(^^ゞ

我が家はショーが始まる前に、物色できたので、滑らないフローリングワックスや、みちのくさんや、グリニーズ50%オフのセールにくいついちゃってました。

まだ、ブログは追いついてないんだけどね。。。

サブウェイランチには、へとへとだったけど、久しぶりにリーナ家ともども集合できて良かったで~す。

ヤギミルク。。。買い忘れた。。。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2011/12/24 02:09 * edit *

BiBimamaさん~
御疲れ様でした。凄い人出だったね。
想定外に大型犬(スタンプー、IWH)が多かったな~
もち、ハスキーはBiBimamaさんの号令で集合v-218
みんな綺麗でいい子だわ~
コヨーテv-528シェリポンにはビックリだった(笑)

ヤギミルク~オーディンに~ちゃんがお気に入りで、頂いてます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/24 10:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1110-da86a2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)