愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

素敵なプレゼント☆彡 

日記 |

クリスマス寒波が襲来しているとか…

坊ちゃんず地方はからっから&超!寒くなってまいりました。
北陸&北海道方面は吹雪いているらしいです。

皆様どうぞお気を付けを~。


さて、そんな寒さの中素敵なものが届きました。

DSC_0588.jpg

羊毛フエルトの坊ちゃんず。

DSC_0590.jpg

オーディンの「餌袋」もちゃ~んとあるよ

※オーディン、病院で「この子、ほっぺたが腫れてる…」って、
 チワワ飼いの奥さんにいわれちゃった

DSC_0592.jpg

ダリ坊のトロ~ンとした感じも良くでています

DSC_0594.jpg


DSC_0596.jpg


DSC_0598.jpg


DSC_0601.jpg

な、なんとリティんちのじぃやさんがオーダーをして贈ってくれました。

またまた大切なお宝が増えました


綺麗なガラスケース、買って来ようっと


10:50 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

コメント

スバラシイ出来のお人形ですね~(^^)
オーダリちゃんそっくり!

楽しいイブを~♪
北海道、あちこち荒れてるらしいけど、我が家地方は至って穏やかだよ(^_^)v

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2011/12/24 17:11 * edit *

こ、これはすごい、すごすぎます!!
リティんちのじぃやさん、
素晴らしい才能をお持ちなんですね・・・
オーちゃん、ダリ坊への愛情がなくては
このリアル感は出せません・・・

ダリ坊の鼻の色の微妙な配色まで
すごすぎる・・・

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2011/12/24 21:39 * edit *

あーん かわい♪
作家さんのブログを覗きながらいつリアルオーダリくんとの
お写真が見られるかなーと思っておりました^0^
ふふふ 本当に似ていますねー!
私的にはオーちゃんの前足と胸がそっくりな気がするのですが
アレパパさん的にはいかがでしょうか!?

今度我が家のミニはる姫も一緒に撮影大会させてくださーい^0^

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/12/24 22:17 * edit *

まさにクリスマス寒波到来ですね!
こちらもとうとう今朝から雪です。

それにしても
すごーーーーい!
人間技ですかこれ???(笑)
フェルトって・・プチプチ刺して作る
ってやつですよね!
極めればここまで出来るのですねv-12
これは宝物になりますね♪

kinako #- | URL | 2011/12/24 22:21 * edit *

ビンぞうさん~
メリークリスマスv-300
本当に寒波がきたね~
こっちはからから天気です。
まだまだ寒さはこれからが本番、お体大切に~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/25 00:49 * edit *

華姉さん~
寒くなってきたけれど風邪引いていませんか?
ごめんごめん、書き方が悪かったねv-436
リティんちのじぃやさんが密かに!?頼んでプレゼントしてくれたんですよ。~Blog訂正しました~
そうなんです、ダリの鼻の色、まんまでしょ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/25 00:54 * edit *

サマンさん~
いい仕事していますよね、そっくりですもんv-218
今度持ち寄って集合写真撮りましょ♪
どんなアングルでも時間延長OKですね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/25 00:56 * edit *

kinakoさん~
初雪ですか、寒いんでしょうねv-276
フェルトのプチプチ、チョットTRYしたことがあるけれど、Mまあしょっちゅう指先を差しちゃって(汗…
Kinakoさんも頼むのだ! by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/25 01:00 * edit *

どもです~!無事到着でよかったです~。
はっv-12危うくオイラが作ったっぽい
展開に・・ムリムリムリ~e-463こんなに作れたら
オイラの人生違ってたと思いますョv-15
作家さんってスゴいっすよね!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2011/12/25 15:25 * edit *

リティんちのジィや さん~
いやぁとってもいいプレゼントを頂いちゃいまして
本当にありがとうございますv-411
フエルト~一回だけトライしたことあるんですが、なかなか面白いですよ♪
しかしよく特徴とらえてますなぁ~~
判りやすい良い画像を送ったんですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/25 20:46 * edit *

わあ~、素敵なプレゼントですねv-238
ふふふ、実はお嬢のもあるんですよ。
ですので、羊毛工房さんのブログを見たときには
びっくりして目がテンになりました。
作者さんはこちら仙台の方なんですよ。
はあ~、黙っているのが辛かった・・・v-392

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/12/26 08:13 * edit *

フェルトの坊ちゃんず、超かわゆいねえ~
リティのじいやさん、なんとロマンチックなクリスマスプレゼントだこと!!!

今年は寒波でいい雪になりそー
お正月が楽しみだね~~~
一緒に遊んでね!

みるき & れある

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2011/12/26 10:43 * edit *

サマンさんのお話にもありましたが
みんなそろって集合写真撮りたいですね♪
隠れる必要ないし、ノーギャラで撮りまくり!
史上まれにみる楽々ハス撮影会になりますね。
我が家もコレクションボックス買ってこなきゃ♪

Nao #- | URL | 2011/12/26 13:02 * edit *

蘭ままさん~
そうなんだ、仙台の方なんですか~
見事な出来に脱帽v-424です。
見事にそれぞれの特徴をとらえてますね。
蘭ちゃんのも見たいな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/27 00:51 * edit *

まりんみるきぃさん~
是非みるきぃ&れあるっちも作るのだ!
そんでもってみんなで集合写真撮るのだぁ~(笑)

クリスマス寒波~ちゃんと良い雪降らしてくれたかなv-276
一緒にランランしましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/27 00:53 * edit *

Naoさん~
撮影会しましょうね♪
これだったらノーギャラOKv-218ですな(笑)
電車だって乗れるし~
あっ、坊ちゃんずはお留守番になっちゃうか(汗v-413

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/27 00:56 * edit *

オーダリより、一日早くドッグサロンに行ってきました。
Dのお姉さんからオーダリは明日ですよって言われました
また、すれ違い、残念!帰りに、とあるお店でオーダリの
写真を見つけましたよ。

浜田山のRINパパ #- | URL | 2011/12/27 20:24 * edit *

浜田山のRINパパさん~
今日シャンプーでしたか…
そろそろRINちゃんシャンプーかな?って思ってたんです。
残念!でしたv-286
オーダリの写真~お会いしたお店かな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/28 01:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1112-5b765288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)