愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

美味しいもの三昧~① 

日記 |

先日の三連休の初日、
ロシェ家と小淵沢リゾナーレのイルミネーションを見に行きました。

今年最後の連休なので、渋滞を予想してたんだけれど
高速も一般道もガラガラ~

待ち合わせのアウトレットも拍子抜けするくらい空いてたよ。

ロシェ家到着迄、ドッグランでひと遊び

DSC_0613.jpg


DSC_0614.jpg

ロシェ家到着♪

ダリ坊にDOG DEPTでくるポンとお揃いの帽子を買いました。
オーディンに~ちゃんは渋くマフラーを購入。

DSC_0622.jpg


DSC_0623_20111228215957.jpg



DSC_0625.jpg

久しぶりにみんなで爆走。

ロシェちゃんも元気そうでなにより
って、ちょっとはしゃぎ過ぎで皆ヒヤヒヤ(汗…

DSC_0640.jpg


DSC_0653.jpg

アウトレットでランチを済ませ
イージーさんへ行ってちょいと新作を購入

スイーツタイムは八ヶ岳倶楽部で
定番のフルーツティーと季節限定のパネトーネ。

DSC_0676.jpg


DSC_0682.jpg

「ひろしのお店」で暗くなるまで待って
クリスマス・イルミネーションが綺麗なリゾナーレへ向かいました。

シンプルな単色カラーだけれど
例年よりイルミネーションの数が増えていたよ

DSC_0710.jpg


DSC_0713.jpg


DSC_0723.jpg


DSC_0707.jpg


DSC_0739.jpg


DSC_0750.jpg


DSC_0745.jpg

本日のメインイベント(笑)
ディナーは北欧料理のメーラレン。

北欧料理って、にしんやサーモン、シカ肉位しかイメージがないから
一体どんな料理が出てくるか??

DSC_0752.jpg


DSC_0756.jpg


DSC_0754.jpg

メインの肉料理(お魚料理はジョナさんの選択)が出てくるまで
スープを入れて5品!

最後のデザートの飾り、
4種類あって、それぞれとっても可愛い小人さん

DSC_0771.jpg

いやぁ、久々に腹割れるくらい頂きました。

それにニシンやサーモンの燻製の美味なこと

DSC_0778.jpg

良く食べて、楽しい一日でした。
帰りの高速もス~イスイ。

何時もこんな感じだといいんだけどね…。

メーラレン、気に入ったから今度はランチを頂きに来ようっと

その時はロシェ家宜しくネ。



21:46 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1114-4d34da0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)