愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

年の瀬シャンプー 

日記 |

坊ちゃんず、
サロンに行ってきました。

前日はRINちゃんがシャンプーだったそう…
またすれ違いになってしまった。

ダリルもオーディンも日中はまったり。
何だかこんな姿を見てると、大掃除なんかしてられないわ
~って事で大掃除は中止~

本当はオーちゃんママが珍しく風邪っぴきなので
アレパパ一人じゃ何にも出来ないのだ

DSC_0871.jpg


DSC_0873.jpg

ジョージの街、イルミネーションが綺麗です。
LED照明の七福神が可愛い。

DSC_0882.jpg


DSC_0881.jpg

サロンのおね~さんから終了メール。

何時ものようにフッワフワ&とぅるんとぅるんに仕上がりました。

オーディンに~ちゃんのプリンプリンなおちり。

DSC_0890.jpg

ダリ坊も真っ白だね

DSC_0886.jpg


DSC_0896.jpg

サロンのおね~さん、今年もありがとうございました。

来年も坊ちゃんずをどうぞよろしく


15:41 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

あら~、オーちゃんママさん、風邪ですか?
年末、気忙しいので疲れが出たのかな?
お大事にしてくださいねv-400

フッワフワ&とぅるんとぅるんv-352の坊ちゃんず。
いつもながら美しいですわ。
うちのお嬢さん、月曜日にシャンプーしたばかりだというのに
庭の掃除をしている間に穴掘りして真っ黒け・・・悲しい・・・v-406

今年も楽しいブログをありがとうございました。
大変な年でしたが、とっても癒されました。

来年もどうぞよろしくお願いしますv-410

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2011/12/29 17:06 * edit *

こんばんはー♪
   
今日サロンだったんですねぇ~。
オーちゃんもダリちゃんも真っ白フワッフワで可愛さ
100倍ですね♫
    
あおいは明日予約してますだぁ。
このところイベントやらK公園のドッグランやらで
すっかり汚嬢様になってしまったあおい・・・。
  
明日はとぅるんとぅるんにしてもらいまぁ~す♪
  
オーちゃんママ、お風邪なんですね(><)
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
  
今年はお会い出来て本当に幸せでしたぁー!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

あおいママ #- | URL | 2011/12/29 19:19 * edit *

蘭ままさん~
オーちゃんママ、咳が辛そうですがだいぶ良くなりましたよ。
今年は辛い一年でした。
そんな中、皆さんにほんの少しでもホンワカした空気が届けられたとしたら嬉しいですv-410

どうぞ良い新年をお迎えください。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/29 21:31 * edit *

あおいママさん~
RINちゃん、あおいちゃんともにすれ違いかぁ…残念!
サロンのおね~さんのお蔭で
またまたピッカピカで帰ってきましたv-354

あっと言う間に一年が過ぎちゃいますね~
来年は良い年でありますようにv-457

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/29 21:34 * edit *

あらら…
ママさん、仕事が終わってホッとして風邪をひいちゃいましたか。
お大事に。

ぼっちゃまたちはとぅるんとぅるんになったんですね~。いいなー。
うちは半ばにやっちゃったので、すでにこはるの口の周りからはヨダレ臭が…(泣)

今年はいろいろと一緒に遊んでいただき、こはるともどもたりがとうございました。
また来年も遊んでくださいまし!!

はるか #bUOqhcfc | URL | 2011/12/29 23:34 * edit *

はるかさん~
珍しくオーちゃんママが風邪v-400
年末仕事が立て込んだからね。

Fetch!~良いランを教えていただきましたv-419
来年もぜひ一緒に爆走させてくださいネ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/30 00:07 * edit *

そうそう、大掃除なんてやってられないよね!(笑
オーちゃんダリ坊、キレイキレイ♪
オーちゃんのお尻が素敵。
うちは予約いっぱいでとれなくて汚いまま年越しです(汗
レオちんだけ自宅シャンプー終了。

オーちゃんママ、早く風邪治るといいですね。
無理せず、美味しいモノいっぱい食べてゆっくりして下さい。
お大事に。

今年もいっぱいいっぱいお世話になりました。
来年も元気な坊っちゃんずの可愛い写真を楽しみにしてます。
よいお年を~♪

mika #FYNxDbdY | URL | 2011/12/30 12:14 * edit *

mikaさん~
今年は大変な一年でした…
でもみんなのblogで和ませてもらったり考えさせられたり~
本当にお世話になりましたv-290
寒さ厳しい折どうぞご自愛なさいませ。
来年もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2011/12/30 21:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1115-fc31c480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)