愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

坊ちゃんずの年末年始~① 

日記 |

坊ちゃんずの今回の冬合宿地は菅平

折角の冬合宿、ハスキーズに雪を堪能してもらいたいとの事で
菅平一か所での「集中強化合宿」

我が家は大晦日の朝、ゆっくり出発。
高速はガ~ラガラ 

DSC_0906.jpg

横川SAで一休みしたあと、旧軽井沢へ立ち寄りました。

Dog Deptでワンコベッドと帽子&マフラー(マフラーはオーちゃんママとお揃い)を購入して
久しぶりに「お漬物屋さん」へ~。

暖かいお茶と揚げたての天婦羅をご馳走になりました。

旧軽井沢はかなりのお店が冬期休暇にはいっており、閑散。
歩きやすいけれど、ちと淋しいのぉ…。

DSC_0914.jpg

ハルニレテラスに移動して
川上庵で美味しいお蕎麦ランチ。

DSC_0918.jpg

ちょっと早めだけれど
道路が凍結するのが嫌だったので今回の合宿地、菅平カゾラーレへGO♪

到着後ランヘ放牧。

オーディンに~ちゃん、めっちゃ弾けてます

IMG_1719_20120106001348.jpg


IMG_1725_20120106001432.jpg


IMG_1733_20120106001506.jpg


IMG_1737_20120106001538.jpg

今回一緒に年越しをする龍之介くん到着。

「極悪兄弟」にちょっと引き気味(笑)

IMG_1772_20120106001625.jpg

薙まま家も到着。

つっていの大爆走

IMG_1778.jpg



IMG_1782_20120106001706.jpg


DSC_0963.jpg


DSC_0966.jpg


DSC_0965.jpg

御疲れ様~

DSC_0971.jpg

今夜の和食ディナー。

料理長兼支配人・なべさんご自慢のアップルパイがデザートです。

DSC_0975.jpg

2012年へ向けてカウントダウン。

薙ままがワンコケーキを持ってきてくれました。

DSC_0999.jpg


DSC_1000.jpg

集中、集中~

DSC_1005.jpg

べろんちょ♪

DSC_1016.jpg

うんがぁぁー!

DSC_1029.jpg


DSC_0986.jpg

初日から大満足の坊ちゃんず。

翌日も楽しみだね



00:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

今年もよろしくね!

おおっ! アップ~~~!
いい写真だねえ、やっぱし腕v-221、センスv-238

おーちゃんも、だりるんもいいお顔してますぅv-207

最高の新年幕開けになりましたね。

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/01/07 07:16 * edit *

待ってました~!!

年末年始は飛び入り参加でお世話になりました☆
おかげさまで、とても楽しい年末年始になりました。
本当・・・写真綺麗です。
あの夕暮れの中でこんなに綺麗に撮れるのですね~。
私はボケボケでした(涙)
また今度、綺麗に撮るコツを伝授してくださいませ♪♪♪
美味しいお土産、ご馳走様でした☆
次回はいつでしょう・・・?
お会いできる日を楽しみにしております。

「また遊んでくださいなのだ!!」by龍

龍ママ #- | URL | 2012/01/07 21:02 * edit *

まりんみるきぃさん~
いやぁ楽しいお正月でした♪

この調子でいい一年にしたいね。
本年も一杯よろしくv-10なのだ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/10 00:02 * edit *

龍ママさん~
楽しかったですねぇ。
まだまだ最後までBlogUPが終わりませぬ…
画像選ぶのが大変です(汗…

龍之介くん、穴掘りがお好きv-91
「おせち、とってもおいしかったのだ!」 by 坊ちゃんず

また宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/10 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1119-aa7d1c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)