愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪の小布施 

日記 |

2日目の朝。

小雪が舞って寒い朝

月&太陽が一緒に出てました。

DSC_1333.jpg

みるきぃちゃんのちゅるりらをちょいと拝借。

超!可愛い

良いなぁ女の子は~
色々と着せ甲斐があって。

DSC_1319.jpg


DSC_1324.jpg

こちらはつっつうのちゅるりら

DSC_1330.jpg

カーロさんの朝は和食です。

DSC_1334.jpg

食後にランでひとっ走り。

ダリ坊がくるポンにちょっかい。

IMG_1471_20120108225038.jpg


IMG_1459_20120108225130.jpg

ロシェ姉指導の下(笑)
くるポンの引き倒しに成功

IMG_1464_20120108225205.jpg


IMG_1465.jpg

今朝もプロカメラマンによる撮影会。

ドッグランで一斉ダッシュ
「3,2,1,GO!」

IMG_2007_20120108225424_20120109004606.jpg



IMG_1999_20120108225527.jpg

「に~ちゃんのまえにでるな!」
「に~ちゃんがおそいのだ!」

IMG_2013_20120108225555.jpg


IMG_1983_20120108225653.jpg


IMG_2021_20120108225727.jpg

集合写真も撮ったので
山を下りて小布施に向かいました。

去年もこの時期小布施は雪だったな。

IMG_1491.jpg


IMG_1493_20120108231804.jpg

ハスキー皆にささみジャーキーのプレゼントを頂きました。

ダリ坊、つってぃのピンクヒョウ柄のレインコートを借りました。
薙まま、ありがとう。

DSC_1345.jpg

小布施といえば栗。
大きな焼き栗、うまうまです♪

DSC_1366.jpg

酒造・桝一さんがつきたてのお餅をサービス

IMG_1486_20120108232302.jpg

桝一のおかみさんはアメリカの方

外人苦手のオーディンに~ちゃん、
結構な数の外人さんがいたのでおかみさんに頭を撫でられても気づかなかったよ(笑)

DSC_1369.jpg

小雪の中で記念撮影。

気が付いたら写メの放列でした
ワンコさん達はここで車に移動、ちょっとの間休憩~

DSC_1355.jpg

本日のランチ。

蕎麦すいとん(だったかな?)と一茶御膳。

蕎麦スープが絶品です。

DSC_1372.jpg


DSC_1374.jpg

雪も本格的に降ってきました。

DSC_1371.jpg

小布施に来たら必ず寄る「アレックスカントリーストア」さん。

USA直輸入のTシャツを大人買い

DSC_1375.jpg


IMG_1500_20120108232916.jpg

雪も止んで青空が出てきました。

何時も沢山の人で入れなかった栗の木テラス。

大人数だったけれどス~ッと入れたよ。

IMG_1503_20120108233142.jpg

マロンシュークリームにモンブラン。
ロールケーキにショートケーキ

どれも美味かったぁ~。

DSC_1378.jpg

小布施を堪能して帰宅。

一休みの後、お待ちかねのディナーです。

DSC_1398.jpg

メインディッシュは牛肉の溶岩焼き。

DSC_1393.jpg


DSC_1401.jpg

本日のワンコディナー

DSC_1434.jpg


DSC_1431.jpg


DSC_1418.jpg


DSC_1426.jpg

何故か?外が気にあるみるきぃ&れある姉弟。

ドッグランに鹿でもいたかぁ?

DSC_1462.jpg


DSC_1466.jpg


DSC_1475.jpg

今夜こそゆっくりおねんねしてね~。


23:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

遅なりました、今年も遊んで下さいねe-466
よろしくお願い致します。

v-10あはは、やっぱりヤラれたちゅるりらダリ子v-218
ホントにカワいくて参っちゃいますが本人が少しショっぱめなお顔なのは気の所為?v-8
オー兄ちゃんもウマウマいっぱいでうれしそー!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2012/01/11 00:24 * edit *

リティんちのジィやさん~
本年も坊ちゃんずをどうぞご贔屓にv-410
ダリ坊~いつものように「女の子」仕様です(笑)
ただ、最近ちょっと自我に目覚めたようで
ちょっとね…って感じが多いです。
オーディンに~ちゃんはウマウマ一杯でニッコニコでしたよv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/11 14:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1121-5f74cef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)