愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

むさぼる坊ちゃんず♪ 

日記 |

ズ~~ッとカラカラで乾燥していた坊ちゃんず地方に
35日振りに雨が降りました

先週の日曜日ですが
久しぶりにカートに乗りに~じゃなかった
HCにお買いものに行ってきました。

何時ものように一台に二人で乗り込みました♪

DSC_1743.jpg

おやつをガン見のオーディン。

DSC_1745.jpg

ダリ坊、そこはおやつコーナーじゃないよ。

DSC_1748.jpg

お買いものの後、
近くの野川公園へ~。

ちょいと小腹が減ったので
美味しそうな焼き芋をGET。

坊ちゃんずもお芋には目がない。

DSC_1758.jpg

食い意地のはったダリ坊、
ママの指にかぶりついていました

DSC_1761.jpg

たまには二人で追っかけっこ

DSC_1767.jpg


DSC_1768.jpg

DSC_1773.jpg


DSC_1774.jpg

いい匂いがするなぁと思ったら
蝋梅が咲いていました。

DSC_1779.jpg

明日は東京も初雪になるかも~~


23:21 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

おはようございます。
ニュースを見ていたら「東京で初雪」とのこと。
気を付けて通勤して下さいませ~v-276
乾燥注意報も解除になったみたいですねv-410

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2012/01/20 07:24 * edit *

アレパパさん予報大正解♪でほんとに雪降りましたね~^0^
朝の散歩でもすこーし積もってましたが、やっぱり札幌の雪と全然違うのか
全くテンションの上がらなかったはるでした(笑)
会社から帰るころまでに少しは積もってるといいのですが~

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/01/20 15:44 * edit *

蘭ままさん~
やっとこさ「乾燥注意報」解除~
でもさぶ~~ぃv-276
夕方には小雨になってしまいましたよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/20 23:52 * edit *

サマンさん~
乾燥注意報は解除ですが、積もるまでには至らなかったですね。
北海道と比べたらいかんですよ。by はる
今回のは霙ですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/20 23:55 * edit *

あら~ カート乗りしたんですね、その帰りに野川公園・・・
焼き芋、んまいよねえ~

あの「ろうばい」は「蝋梅」って書くんですね、な~る!
アレパパの教養がほとばしり出てるなあ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/01/21 11:08 * edit *

まりんみるきぃさん~
久しぶりに行ったHC大型犬用カートがあったけど重そうだから辞めました臘梅~教養有るのはパソコンだよん一発変換でした(笑)

アレパパ #- | URL | 2012/01/21 13:55 * edit *

ふたりで一緒のカートに乗れるなんて、
やっぱりレラに比べると小柄なのですね♪
おやつガン見のオーちゃん、かわいい~。
いっぱい買ってもらえたかな?
ダリルくんはワーワー鳴いてるのかな?

焼き芋おいしいですよね~。
ダリルくんは、指まで食べちゃうほど大好きなのね(笑)
うちも全員焼き芋には目がないです♪

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/01/21 15:56 * edit *

レラママさん~
画像見る限りレラ君とはそんなに差はないと思いますよ。
HCのカート、結構でっかいです♪
おやつは気に入ったのがなくて無し…
その変わりが焼き芋です(笑)
ダリル、最近は「腹っぺらし大魔王」が降臨しているようで食欲が半端ないですv-404

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/21 23:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1125-e13a197b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)