愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Fetch!初め 

日記 |

日曜日、
はるちゃんのお誘いで今年初めてのFetch!へお邪魔しました。

ご一緒頂いたのは
はるちゃん、こはるちゃん、ももちゃん&ハリーくん、アイビーくん。

はるちゃん、おはようさん

DSC_1879.jpg

ももちゃん。
昭和公園のイルミで会って以来だね。

DSC_1878.jpg

こはるちゃん、
はしるのだ!

DSC_1881.jpg

ほらほら、あいびー
がんばるのだ!

DSC_1883.jpg


DSC_1888.jpg

ここんとこ、あんまりお外に出ていなかったダリ坊、
「人恋しさ」ゆえ
もも&ハリー君のママにチュ~~

DSC_1913.jpg

オーディンに~ちゃん
ハリー君がお気に入りのご様子。

珍しく「おい、遊ぼうぜ♪」とお誘い。

DSC_1935.jpg

大人しいハリー君、
オーディンに圧倒されたのか?アレパパの足の間に一時退避

DSC_1933.jpg

でもすぐに仲良く爆走♪

DSC_1922.jpg


DSC_1926.jpg

GRのハルちゃんも遊びに来ていたので
オーディンに~ちゃん、早速「口説きに」行きました

最近はダリ坊迄ハルちゃんを口説きにかかってるぞ…
ガンバレ、オーディン

DSC_1941.jpg

楽しい一日でした。
一緒に遊んでいただいたみなさん、どうも有難うございました。


あっ!集合写真撮り忘れたぁ…

21:52 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

昨日はありがとうございましたー♪
オーちゃん やっぱりハルちゃんを口説いてたんですね~
しかもダリくんまで!?
同じ名前の子がいるのにもう1頭は見向きもされずホント残念です(笑)

でもそれぞれよく遊んでいて楽しかったです^0^
集合写真は車に乗ってちょっとしてから思い出しました…
次回リベンジで!また遊んでくださいませ~♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/01/23 23:43 * edit *

昨日はお会いできて、良かったです!
フェッチ!混んでましたね!
ハルもなぜかハスキーちゃんが好みのようですね
オーちゃんが、本命なのか??は?
ハルから直接聞いてないので(笑)お答えできませんが・(笑)
オーちゃんに口説かれるなんて光栄です
今年の宜しくお願いしまーす!

ハルルン #- | URL | 2012/01/23 23:45 * edit *

又逢えずに残念でした(泣)
オー兄ちゃん弾けてますね。
ましてや、ハルちゃんが居たから尚更ですね。
しかし、ダリ兄ちゃんも狙っているとは(笑)

あっ、先週のHCニヤミスです。あのでっかいカートに乗って上下うろうろしてました(笑)重たいから曲がるのが大変です(汗)

今年も宜しくお願いします。

non #- | URL | 2012/01/24 10:50 * edit *

サマンさん~
お疲れ様でした。
はるぽん、バッテリ切れか?と思ったらプチ爆走してましたねv-10
アレパパが坊ちゃんずの代わりにはるぽんと遊ばせて貰いました(笑)
GRのハルちゃん~ダリは積極的、オーディンはチョイ控えめにアタックしてるのが可笑しかったv-62
またよろしくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/24 12:40 * edit *

日曜日は、ありがとうございました。
オーダリ君は、ももを飼う以前に雑誌(名前忘れました)で拝見して、とってもお会いしたかったのです~

遊んでいただけて大感激でした。
楽しいお話もできたし、オーディン君がハリーを気に入ってくれたし(オロオロハリーでしたが・・・)
ダリル君が飛びついてきてくれたし、とっても楽しかったです。

またご一緒できるとうれしいです。
よろしくお願いいたします。

ももまま #- | URL | 2012/01/24 12:43 * edit *

ハルルンさん~
今年初のFetch!めっちゃ混みでしたねv-404
ハルちゃん結構な勢いで爆走!長い毛が靡いて綺麗だわぁ…
オーディンに~ちゃん、強敵(ダリ坊)現る!です(笑)
なにか策を講じなければv-398

次回もどうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/24 12:43 * edit *

nonさん~
本年もどうぞよろしくお願いします♪
オーディンに~ちゃん、あそこは大のお気に入りで
毎回めっちゃ弾けてますv-29

HC~ニアミスでしたか…あのでっかいカート、いかにも重そうで小回りが利かなそうなので借りませんでした…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/24 12:46 * edit *

ももままさん~
お疲れ様でした。ももちゃんにダリがガウッてしまって申し訳なかったですv-404
最近「食い物」に貪欲になっちゃって…
オーディン、ハリー君がお気に入りになったようで、仲良く爆走していましたね。
次回もどうぞよろしくお願いいたします♪♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/24 12:48 * edit *

日曜日はありがとうございました♪
前日が雨だったせいもあり混雑してましたね。
でもラブリーハルちゃんにも会えて
オーちゃんのFetch!好きか加速したかな。
今年もたくさん遊びに行きましょうね★

Nao #- | URL | 2012/01/24 15:47 * edit *

Naoさん~
初!Fetch!は大混雑だったけれど、坊ちゃんずもパパ&ママも満足~v-10
あそこはいいよねぇ…フカフカで水はけがよくって最高だわ♪
今年もいっぱい走りに行くのだv-91by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/24 16:05 * edit *

日曜日はありがとうございました~。

ほんと、集合写真、すっかり忘れていましたね…。なんでかしら?(笑)
前日のお天気がお天気だったせいか、すごーく混んでいましたね。びっくりしました。
また一緒に爆走させてくださいね~。

はるか #bUOqhcfc | URL | 2012/01/24 22:14 * edit *

はるかさん~
久しぶりのFetch!あの混みようは凄かったネv-12
集合写真~ほんと、帰るまで気が付かなかった(汗…
次回は忘れずに~
またご一緒させてくだされ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/24 22:55 * edit *

日曜日、雨が上がってよかったね~。
お誘いいただいてありがとうございました~
参加できなくて残念だったけど、BiBiさん競技会楽しんでました。
河川敷だったから、泥んこだったけど(^^ゞ

そっかぁ、Fetchさん混み混みだったのね。
でも皆楽しそう~。

またご一緒させてくださいませ~♪

BiBimama #- | URL | 2012/01/25 12:39 * edit *

BiBimamaさん~
あんなに混んでるFetch!さんは初めてだったよ。
ビビ姉さん、泥んこになっちゃったか…
でもお風呂に入ってさっぱりv-352だね。

次回はご一緒しましょうね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/25 15:54 * edit *

大変遅くなりましたが、あけまして
おめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-411

年末よりバタバタしたもので一気読みさせて頂き
とっても癒されましたv-398
そちらの方も雪大変でしたね!
ニュースではカチンコチンの雪の上で転倒されて
いたり・・・大丈夫でしたか??
この後は再び乾燥となるのですか?・・・
どちらがよいやら。。どちらも大変ですね(汗)
オーダリちゃんは雪でテンションアップアップ
だったのでしょうねv-411

kinako #- | URL | 2012/01/27 12:42 * edit *

kinakoさん~
こちらこそ、楽しいBlogをよろしく♪

東京の雪~ちょっと降っただけで道路は大混乱!v-448v-449
今日もまだ日蔭はガッチガチです…
坊ちゃんず~さすがにハスキー、雪には反応しますねv-276

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/01/28 20:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1126-660de6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)