愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

みなかみで雪遊び 

日記 |

土曜日、アイビー家のお誘いで
水上へ雪遊びに行ってきました。

この時期の関越はそんなに混んでないよねぇ~だったのが
事故渋滞やらなんやらで断続的に渋滞


ドッグランのある「ベンション 薔薇の詩」に小一時間の遅れで到着。

すでにアイビー家、はるポン家、リキ&もんぢゃ家、モモ&ハリー家、ハロ家は爆走中

DSC_214.jpg

ご挨拶もそこそこに坊ちゃんず放牧♪

DSC_2241.jpg

何故か大人気?!だった目薬の木(らしい

DSC_2214.jpg


IMG_2118_20120207221801.jpg

オーディンに~ちゃん
早速お気に入りのハリー君に「あそぼ~ぜ♪」

IMG_2086_20120207221851.jpg



ラブラブカップルのリキ君&ハリー君。

DSC_2220.jpg

三男坊を追い立てる次男坊。

結構悪よのぉ…

DSC_2345.jpg

嬉しそうに爆走するハスキーズを見ていたらあっという間にランチタイム

DSC_2301.jpg


DSC_2319.jpg

ランチはオーナーさんお手製の煮込みハンバーグ。

暖かい室内でオーナーさんとおしゃべりして
を飲みながらくつろぎのひと時。

暖炉のパチパチ弾ける音っていいよねぇ

DSC_2307.jpg


DSC_2317.jpg

さぁ午後の部ですよ♪

「極悪兄弟」の連携プレイ

IMG_2138_20120207222134.jpg


IMG_2122_20120207222250.jpg


DSC_2239.jpg

注意;決していじめてるわけではありませんので…

DSC_2352.jpg

アイビーパパ、アイビー投げに挑戦

DSC_2323.jpg

「1,2、3!」

アイビー、猫のように4つ足で着地

IMG_2187_20120207222848.jpg

ももちゃん、
優雅に雪の上でお休み

IMG_2083_20120207223333.jpg

はるぽん、

サマンさん&はるパパに「投げられて」(笑)
「もうしらない…」

IMG_2158_20120207223409.jpg

オーディンに~ちゃん
ハロくんとドスコイ相撲。

IMG_2295_20120207223721.jpg


IMG_2142_20120207223936.jpg

オーディン、
雪玉キャッチに挑戦。

IMG_2197_20120207224016.jpg

お見事ぉ

IMG_2198_20120207224101.jpg


ダリ坊、思ってた以上に好奇心旺盛。

「あれっ!どこにいった?」

一人で雪穴に顔突っ込んで「ふむふむ

DSC_2370.jpg


DSC_2371.jpg


IMG_2221_20120207224931.jpg

オーナーさんちのマーヤちゃん登場

オーディンに~ちゃんもたじたじ~なとってもハイパーなお嬢様。

何処の世界もレディーはつおいね。

IMG_2302.jpg

はるぽんとツーショット。

毛色こそ違うけれど、良く似ています。

IMG_2308_20120207225430.jpg


IMG_2133_20120207230005.jpg


IMG_2228_20120207230042.jpg


IMG_2320.jpg

雪遊び、たっぷり堪能しました。

Naoさん、段どりありがとうございます♪

一緒に遊んでくれたハスキーさん、次回もよろしく♪


23:57 |  trackback: 0 | comment: 11 | edit

コメント

土曜日はまたまたオーダリ兄弟と遊べて、とっても嬉しかったです~
あの渋滞は余計でしたけど、それ以上に楽しんだ模様のハスキーズ。
やっぱりハスキーには雪ですね。

またご一緒できたら嬉しいです。

ももまま #- | URL | 2012/02/08 12:54 * edit *

ももままさん~
やっぱりハスキーには雪ですね♪
オーディンに~ちゃん、先日のFetch!同様今回も弾けてました♪
ハリどん、お気に入りリスト上位ですな(笑)

是非またご一緒させてくださいv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/09 00:01 * edit *

ずいぶん楽しそうなv-276雪遊び会でしたね!
そして美味そうなランチ
こんな楽しそうな体験できるなら行ってみたい「薔薇の詩」

でもここのランには危険な池が有るとか?
誰もハマらず無事に遊んでこれたのかな~
3月水上大会の時、「薔薇の詩」お泊り視野に入れようかと・・・
週末はきぬがわ大会、楽しく頑張りましょうね!(^^)!

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/02/09 00:41 * edit *

楽しそう~♪

みんな雪の中ではじけてますね~♪
極悪兄弟が、次の獲物?を探して走り去る後姿に萌~☆です。
枝をかじっているダリルくん、かわいいですねー。
ちょっと開いたお口がたまりませ~ん。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2012/02/09 14:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/09 14:40 * edit *

土曜日はありがとうございました。
オーちゃん、弾けてましたね。
遊べよ攻撃しかけたり、爆走したり
雪玉も一番夢中になってかっ跳んでた気がします♪
お気に入りスポットになってくれるといいけどなぁ。

Nao #- | URL | 2012/02/09 16:11 * edit *

きがやんさん~
危険な池ですか…あるみたいだけど雪に埋まって見えなかったですv-356
広いランだったけれど1/3位しか使ってなかったような…
週末はよろしくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/09 17:38 * edit *

レラママさん~
やっぱハスキーは雪の中だといつも以上に弾けますねv-433
おっちゃんオーディンも大爆走していましたヨ。
水上はちと遠いかなぁ~
近いうちにご一緒したいですね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/09 17:41 * edit *

Naoさん~
薔薇の詩~近くていいとこですv-63
オーナーさんも個性的で楽しいしね♪
神経質なオーディンに~ちゃんのお気に入りスポットに
なりそう…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/09 17:43 * edit *

先日はありがとうございました~♪
オーちゃんもダリくんも楽しそうでしたね^0^
兄弟での「狩り」も随所で見られて(笑)

はるはなーんか食べてばっかりでしたが…
そして投げられまくって「ぷーん」てなってましたが^^;
とっても楽しかったです♪
またよろしくお願いいたしまーす!

サマン #52IR0TwY | URL | 2012/02/09 18:19 * edit *

サマンさん~
極悪兄弟、本領発揮!見事な連携プレイだったでしょ(笑)
阿蘇kはインターからも近くっていいところですね。
今シーズン、あと何回かは雪遊びしたいです~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/10 09:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1130-eedc54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)