愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

Ponさんとデート☆彡 

日記 |

日曜日、
親戚さんの結婚式で東京に来られていたPonさんとジョージでデートしました

まりんみるきぃ家、アイビー家と一緒に
公園のペパカフェでランチを頂きました。

Ponさんと一緒に来たのはミニ・キーファー君。

DSC_2448.jpg

ミニ・アイビーとのツーショット。

うちのミニ・坊ちゃんずも連れて行けばよかった…。

DSC_2449.jpg


みんなでエスニックランチを頂いて
久しぶりなのでよもやま話に花がさきました

ささ、お食事の後は公園を散策です。

DSC_2439.jpg

公園の帽子屋さんに立ち寄りました。

ダリ坊用に「鼓笛隊帽子を購入。
アイビー君は持参した「怪物君帽子」♪

DSC_2466.jpg

食後のスイーツタイムに向かう途中、
「ひょっとしたらレオ君がいるかも…」と、Naoさんの鋭い感に頼って
スタバ方面にむかったら
いました、レオ君

DSC_2478.jpg


DSC_2502.jpg

オーディンに~ちゃん
可愛い女の子と一緒に~
「な、おれってこわくないだろ

DSC_2489.jpg

6ハスで

あっと言う間に大勢のギャラリーに囲まれちゃった

DSC_2517.jpg

何時ものカフェでスイーツタイム。

DSC_2529.jpg


DSC_2533.jpg

またまた可愛い絵を描いてくれたバリスタさん。

てっきりおね~さんだと思ってたら
髭の似合うおに~さんでした(笑)

何時もありがとうございます

DSC_2524.jpg

Ponさん忙しい中ありがとうございます。

今度はキーゴンと一緒に来るのだ! by  ダリル




22:46 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

おひさしぶりです!
Ponさんが出没されてたんですねー(*^o^*)
6ハスいたら、私だってやじ馬になってしまいます(笑)
もうそのあたりでは、風物詩になっているのでは?

はなママ #LQswLP6A | URL | 2012/02/13 16:54 * edit *

おっ!手乗りキー、上京v-8
6ハスでジョージ、楽しそ~v-10
最高ーの布教活動ですねv-218

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2012/02/13 22:15 * edit *

はなママさん~
お久しぶりです♪
6ハス、何時ものジョージなんで、みんな緊張せずにお並び遊ばしました(笑)
この近辺はハス率が高いようです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/14 23:30 * edit *

リティんちのジィやさん~
手乗りハスキー、遠方への旅行には便利ですね。
我が家うっかりしていて手乗り、忘れてっちゃいました…
手乗り君、みんな特徴を捉えていて見事な出来栄えですね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/14 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1131-c84a11f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)