愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

第7回きぬがわ高原CC犬ぞり大会~前夜 

日記 |

きぬがわ高原CCで開催された犬橇大会に参戦してきました。

坊ちゃんずは土曜日に前泊、英気を養う事に~って言うか、パパ&ママが楽チンだからね

比較的空いている高速を一路、みるきぃ家、アイビー家との待ち合わせ場所へGO

DSC_2587.jpg

待ち合わせ場所のふるさと料理「わらび」へ到着。

ここの大田原牛使用のハンバーグ御膳は絶品

ほかの料理もお薦めです♪

アイビーパパがオーダーした5色そば御膳。

DSC_2589.jpg

噂のハンバーグ御膳。

DSC_2591.jpg

一休みして一路会場へ向かいました。

もみじライン、毎年凍結が気になるのだけれど、
今年は殆ど凍結もなく、ヒヤリとする事もなかったよ。

DSC_2595.jpg

それでもアレパパが心配で
「お立ち台」で前方を凝視するオーディンに~ちゃん。

DSC_2596.jpg

もみじラインから曲がった道はこんな感じ。
この先が会場のゴルフクラブ

DSC_2600.jpg


DSC_2612.jpg

コテージに荷物を下ろしてのんびりしていると
外の道を見慣れた車が通って行ったよ。

「アレ?あの車は??」

ジャジャ~ン
な、なんと「神出鬼没のめいまいファミリー参上

以前も軽井沢でバッタリ遭遇したけれど
まさかきぬがわで会うとは~

DSC_2627.jpg


DSC_2638.jpg

めいまいちゃん、来年は一緒に参加しましょ

DSC_2635.jpg

さぁ、少しは事前に練習しましょうか~

「ダリちゃん、降りておいで」

IMG_2326.jpg


IMG_2333_20120214005823.jpg

みるきぃまま&みるきぃコンビ。

IMG_2337_20120214005851.jpg

オーディン、ちょっとせぬーさんと一緒に走ってみるかい?

IMG_2338_20120214005918.jpg

実は走りたくて走りたくてウズウズしてたオーディン。

「3,2,1、GO!」で猛ダッシュ!!

なかなか良い走りだったので急遽当日参加することにしました。

IMG_2340_20120214005946.jpg

「まじやべぇ…
 に~ちゃんけっこうはやいのだぁ。」

IMG_2345_20120214010036.jpg

みるきぃまま&れあるっち。

れあるくんはマイペースにてけてけ。

IMG_2368_20120214010122.jpg

ちょっと遊びでダリ坊&アイビーの2ドッグにトライ

IMG_2357.jpg

ダリ坊、結構マジに爆走

ワンコさんは結構長距離行けそうだけれど
マッシャーがねぇ
絶対耐えられませぬ(汗…

IMG_2362_20120214010213.jpg

練習をしていたら
ロシェ家到着。

長距離ドライブ御疲れ様

DSC_2662.jpg


IMG_2370.jpg

なにをやってるんだか、このお二人さんは…

冷やかに見つめるオーディンに~ちゃんを後目に
一心不乱に雪穴に顔を突っ込むお二人さん。

IMG_2365_20120214010502.jpg



DSC_2651.jpg

練習お疲れ様。

ギャラですよ~。

DSC_2665.jpg

な~んにもいえませんな、このお二人さんは

DSC_2678.jpg

夕食はコテージで、すきやき、しゃぶしゃぶにキノコ鍋。

みんなで鍋をつつきながら楽しく&美味しく頂きました。

DSC_2688.jpg

今夜のターゲットはNaoさんに決めたオーディンに~ちゃん。

DSC_2692.jpg

「おいらにもくれよ?」

DSC_2694.jpg


DSC_2697.jpg


DSC_2696.jpg

明日は本番ですよ。
ゆっくり休んで英気を養うのだ



01:09 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

お世話になりありがとうございました。
ダリビー2頭引き、上り坂だったのにぐんぐん引いてくれました。
力強かったです。
ダリにーちゃんをもっと前方にすればアホビーが必死に食らいつくと思われ(笑)
今度お遊びでやってみたいです~

Nao #- | URL | 2012/02/15 12:51 * edit *

お疲れさまでしたー!
坊ちゃん達の全種目入賞おめでとうー!
全行程ご一緒できなかったのが寂しかったけど
コテージでの前夜祭楽しかったね!
またご一緒させてね~
画像ありがとうー♪

ジョナ #- | URL | 2012/02/15 16:40 * edit *

今回もすっかりお世話になちゃいました。
前日の練習ラウンド、おーちゃんv-91炸裂でしたねe-282
ダリ坊は充電中でおとなしかったですねが、
アイビーとの2頭引きはさすが息の合った兄弟みたい。上り坂もなんのその。
前夜祭も楽しかったですね。
またよろしくお願いします。

せぬー #sW.pyMog | URL | 2012/02/15 22:14 * edit *

Naoさん~
御疲れ様&3位入賞おめでとう♪
アイビー、めっちゃ楽しそうに爆走してたぞv-29
2ドッグ~そうだね、脱兎のごとく逃げるダリをアイビーが追っかける…いいかもv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/16 00:09 * edit *

ジョナさん~
何時も長距離ドライブで大変だよね…
前夜祭~今度は後夜祭もやるかぁ??
元画像、今度渡すねv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/16 00:13 * edit *

せぬーさん~
御疲れ様でした。今回せぬーさんが一番頑張って走ったんじゃないかな?
オーディン、せぬーさんが負荷かけないように滑ったからあの爆走だったんだね。
次回もお願いしちゃおうっかな(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/16 00:16 * edit *

きぬがわv-224参戦、お疲れさまでした~
オーちゃん、頑張ってましたねぇv-20おめでとぅ♪
せぬー氏が当日受付にきた時は、氏の体力にもビックリしましたけど
オーちゃんの健在ぶりも、ビックリするやら嬉しいやらv-10

ウチは大会の前夜祭v-275にいったけど
コチラの前夜祭も豪華で楽しそうですね~
次回、乱入者アリかも(笑)
またの機会に(とパーツの件も)ヨロシクお願いしま~す 

ごまち #KPJkoGPs | URL | 2012/02/16 18:04 * edit *

☆大会お疲れさまでしたぁ~U^0^U
 全競技・・入賞は凄いですね。
 せぬーパパさんとのスキージョアリングのオーちゃん爆走~カッコよかったぁ~♪
 
 前日の皆さんの練習風景の方が楽しそうでいいなぁ~☆
 また遊んで下さい~♪

ルック #- | URL | 2012/02/16 20:03 * edit *

おめでとうございま~す☆

鬼怒川では またまた 驚かせてしまいました<(_ _)>
前日まで私も 会場に行けるとは思っていなかったもので~
お会いできて 嬉しいやら~恥ずかしいやらで…(^^ゞ
レース、素晴らしい成績で おめでとうございます!!
本番で応援できず 残念でしたが、お会いできてとっても嬉しかったですv-344
犬ぞりレース~我が家は とってもそんな体力は無いかと(マッシャーが)(^^ゞ 
また どこかで ひょっこりお会いするかも~
その時は どうぞヨロシクお願いします~v-411

めいママ  #- | URL | 2012/02/16 22:01 * edit *

鬼怒川大会お疲れでした!
相変わらず前日はいつも美味しそうな料理を堪能してますね~
そば御膳にハンバーグ御膳、共に美味しそう~~~
月末もう一度鬼怒川入り考えてるから行ってしまおうかな?
「わらび」はワンコNG・・・?

大会前練習で皆頑張ったのに本番でも成績残せるなんて体力アリアリだよね(^^)v
それとも鍋パーティーで美味しいもんワンズ達貰えたかな?

でもオーちゃん元気に走れて良かった!
今年の大会は不参加かなと心配してました
これでまだまだ年に一度の楽しみが続きそうですな・・・
来年我が家も乱入してみたい(^^;)

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/02/17 01:24 * edit *

ごまちさん~
お疲れ様でした。
オーディン、やるときゃやるんです(って、いつなんだかv-398
11才ですが、楽しそうに爆走してたから 良し♪
次回、乱入しますか??
例の件、なかなか難しそうですv-409

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 12:20 * edit *

ルックさん~
またまた楽しい大会になりました。
オーディン、あの後本当に満足した顔でお休みになられていましたヨv-75
今回は出走順がタイトだったので、ほかの方の画像が撮れなかったのが残念…
またよろしくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 12:23 * edit *

めいママさん~
も~ほんとうに神出鬼没なんだからv-218
次回は参加されてはどうですか?
みんなでワイワイ、楽しいですv-10
今度はジョージでばったりv-355がいいですね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 12:25 * edit *

きがやんさん~
お疲れ様でした。やっぱり練習の成果がでましたね、おめでとうございますv-20
「わらび」はワンコNGですが、テラス席があるからそっちはどうでしょう…
前夜祭~お座敷ハスキーズは鍋に釘づけでした~
オーディンの11才は先代、先々代からみると「ヒヨッコ」です。
まだまだいきますよv-221

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1132-8bc11c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)