愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

大会当日 

日記 |

大会当日の朝、
夜半よりふってきた雪で除雪車出動

車もあっという間に埋まってしまったよ…。

DSC_2710.jpg

時折地吹雪のような横殴りの雪の中、
開会宣言。

IMG_2388_20120216224636.jpg

1Dogエキスパート1kmに参戦した空パパ&空ちゃん。

IMG_2401_20120216224819.jpg

ロシェパパ&クルぽんは4位入賞

IMG_2415_20120216224847.jpg

1Dogチャレンジに初参加したNaoさん&アイビーコンビ。

伴走のアイビーパパを追いかけてゴールに向かって1直線
アイビーパパ、超!嬉しそうなお顔。
モザイク外したいよ。

IMG_2430_20120216225039.jpg

堂々の5位

事前練習がきいたかな?

IMG_2433_20120216225108.jpg

オーディンに~ちゃんも同じくチャレンジ(伴走無し)に参加。

デュアルスタートのお相手は佐助くん。

IMG_2438_20120216225204.jpg


IMG_2440_20120216225300.jpg


IMG_2442_20120216225348.jpg


IMG_2443_20120216225428.jpg

メッチャ嬉しそうにゴールイン。

21頭中5位入賞

IMG_2444_20120216225459.jpg

きがやん&グレースちゃんも同じ組に参戦。

IMG_2445.jpg

ゴール付近にスレンダーな美人さんが

jujuポンがパパさんと遊びにきてくれました。
お久しぶりです

IMG_2449_20120216225603.jpg

スキージョアリングのLookさん&フブキくん。

IMG_2456_20120216225632.jpg

同じくスキージョアリングに当日参戦したせぬーさん&オーディン!

前日にせぬーさんが「オーディン、ちょっとやってみるかい?」 「いいぜ」 オー

結構良い感じで息もピッタリだったんだよ。

IMG_2463_20120216225751.jpg


IMG_2467_20120216225828.jpg

3本目のせぬーさん(オーディンの前にみるきぃとれあるっちと滑った後)の前を
「ついてこいよ…」って感じで爆走

な、なんと3位入賞

「まだまだはしれるぜ!」

IMG_2468_20120216225936.jpg

大会最後のレースは1Dogファミリー(300m)。

Naoさん&アイビー組は堂々の第3位

何時も「アイビーは足が遅い~」って言っていたけれど
どうしてどうして…

おめでとう

IMG_2484_20120216230013.jpg

ゆきももさん&MOMOちゃん。

IMG_2488_20120216230134.jpg

同じ組に出たオーちゃんママ&ダリ坊。

IMG_2489_20120216230230.jpg


IMG_2490_20120216230309.jpg

なんだかテンションのあがらない(ように見える)ダリ坊。

IMG_2493_20120216230349.jpg

ゴール近くになり、みんなの声援や姿が見えたら
この表情(笑)

IMG_2496_20120216230445.jpg


IMG_2498_20120216230520.jpg

ダリ坊は6位入賞。

もうちょっと早めにテンションあげたら
上位入賞できたかもよ
って言うか、途中で橇の操作を誤らなければ…オーちゃんママがもちっとダイエットすれば…

IMG_2500_20120216230626.jpg

マイペースな走りのれあるくん。

みるきぃママと楽しそうにゴ~~ル

IMG_2507.jpg

空パパ&夢ちゃんコンビ。

IMG_2513.jpg

佐助パパ&佐助くん。

IMG_2524_20120216230832.jpg

せぬーさん&みるきぃちゃん。

今回一番一杯参加したのは間違いなくせぬーさんだね。

IMG_2534_20120216230859.jpg


DSC_2708.jpg

お友達の雄姿全部が撮れなかったのが残念…


今回はオーディンに~ちゃんの快挙やら、アイビーくんの初参加3位入賞やら
何時も以上の驚きがあった上に、
わが家はベストチーム賞迄いただき、とっても楽しい大会でした

参加したみなさん、スタッフのみなさん御疲れ様でした。
次回もどうぞよろしくお願いします。

00:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

ゴール近くなってのあの笑顔!
ダーしゃん、わかりやすすぎです~(笑)!!
アイドルダリ坊にはやっぱりギャラリーが必要なのね。

オーちゃん、
橇の負担がない分、長距離でもジョアリングの方が
豪快にかっ飛ばせるかな。
来年もせぬーさん大活躍間違いなしですね!

Nao #- | URL | 2012/02/17 17:17 * edit *

アレパパさんオーちゃんママさん、お久しぶりです~^^
先日はパパとjujuぽん、お世話になりましたm(__)m
パパから当日の様子は聞いていましたが、お写真のダリくんに思わず笑った~^^
オーちゃんもさすがベテランの貫録!
生で見たかったです。

jujuぽん、珍しくきりっとした表情を載せて頂いてありがとうございます!
アレパパさんにもNaoさんにも美人さんとかご紹介頂いて、jujuぽん、もうオバチャンなのに幸せモノっ!
今年はオニノカクランで伺えなかったワタクシ、来年ブラザーズの雄姿を楽しみにしています~

anzu #zTNfpGCs | URL | 2012/02/17 20:22 * edit *

おちかれ~。

オーちゃんもせぬーさんもすげーなー。それにみんな頑張ったね~。まとめておめでとぉーっ。おつかれさぁん。いやっほぉぉー。

薙まま #- | URL | 2012/02/17 22:36 * edit *

お~すごい、豪華メンバーがそろい踏みですね!
jujuちゃんまで登場してるw
いいなーいつか行ってみたいです。。。

はなママ #LQswLP6A | URL | 2012/02/17 22:58 * edit *

Naoさん~
ダリ坊、ほんとテンション低くってv-292
オーディンの爪の垢飲ませたい…
来年もせぬ~さんにお願いするつもりだす(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 23:07 * edit *

anzuさん~
御加減如何でしょうか?
ゴール付近でたたずむ「美人さん」にあらら?jujuぽん?
ママさんがいなかったのでわからなかったですよ。
来年は是非、イナズマ・レディースで参加」されては如何でしょう?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 23:10 * edit *

薙ままさん~
坊ちゃんずもみんなも頑張ったでしょ?
特にせぬーさん、3回もジョアリング参戦は凄いよねぇ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 23:13 * edit *

はなママさん~
ちと遠いけれど同じ日本ですからv-411
はなママ家だったら大丈夫な距離でしょ(笑)
いつか会えるといいな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/17 23:15 * edit *

わ~ いいな~  み~んないい表情してるね~♥♥
前日のアイビー君とダリちゃんのコンビ、サマになってたね~!
ダリダリは、大きな声援が無いと燃えないのかな(#^.^#)

オーちゃん、11才で見事な走りっ! すごいすごい!

やっぱりハスキーズと雪は絵になる♥

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/02/23 11:01 * edit *

BiBimamaさん~
やっぱり雪の上だといつも以上にテンション上がるみたいだねv-354
オーディン、スタート順とかが良かったみたいで、いい結果がだせました。
ダリ坊ねぇv-388なんだかボ~ッとしてるようで…
表情がつかみにくいんだわ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/24 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1133-01efa660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)