愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

沼田でラン&ランチ 

日記 |

土曜日、龍之介ママのお誘いで沼田方面へ行ってきました。

関越道、またまた事故渋滞

予定では道の駅に立ち寄って新鮮な野菜をGETするはずだったのになぁ…

やむなく待ち合わせ場所の「チェレステ」へ直行。

今回は龍之介くん、フー&グリちゃん、ローズ&ルキアちゃん、アイビーくんと一緒

早速雪のランに放牧

IMG_2548.jpg

アイビー、飛んでる!!

DSC_2771.jpg

最近絶好調のオーディン、
早速グリちゃんにアタック

DSC_2779.jpg

相変わらず女の子にもてないダリ坊…

なんでかなぁ
男の子にはもてるんだけどね

IMG_2564.jpg


DSC_2781.jpg


IMG_2572.jpg


IMG_2595_20120219204845.jpg


IMG_2596.jpg


IMG_2597_20120219205010.jpg

何時も仲良しの姉妹。

DSC_2803.jpg


DSC_2811.jpg

龍之介ママが予約手配してくれた渓山荘へ移動。

ランチはここでワンコといっしょに頂きました。

DSC_2813.jpg


DSC_2815.jpg

レトロな雰囲気の渓山荘。

DSC_2817.jpg


DSC_2838.jpg


DSC_2822.jpg


IMG_2606_20120219213249.jpg

前菜のキッシュ。

DSC_2841.jpg

IMG_2608_20120219213208.jpg

エビとレインボートラウトのグラタン。

DSC_2862.jpg

イカとレイボートラウトのパスタ。

DSC_2863.jpg

ソーセージの盛り合わせ。

DSC_2869.jpg

本日のデザート。

DSC_2872.jpg

どの食事も美味しかったです。
特に野菜は有機野菜を使っていて、ニンジンなんかとっても甘かったです

龍之介ママ、グッジョブ

IMG_2612_20120219205927.jpg

帰りに道の駅に2か所立ち寄り、
ちょこっとお野菜なんぞを仕入れて帰宅。

オ;「「きょうはたのしかったぜ」
龍;「またいっしょにはしろうね」

IMG_2622_20120219205957.jpg

最後にこもち村の道の駅で解散。

IMG_2632_20120219210022.jpg

アレパパ&オーちゃんママはこのあと近くの温泉でのんびり温まって帰宅。


坊ちゃんずは雪の中で爆走、
パパ達は美味しいランチをゆっくり頂いて大満足の一日でした。



21:42 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

お疲れさまでしたv-237
帰りに温泉ですか?
いいなv-48
うちは高速下りて渋滞地獄にv-12
でも楽しかったのでねv-218

久々のオーダリ君にも会えて嬉しかったです♪
また遊んで下さいね~v-14

うちのHPなんですが闇に葬りましたのでお手数ですが
<ハス公物語>を<名作ハス公劇場>でリンク宜しくお願いしますv-222

ローズまま #- | URL | 2012/02/20 14:15 * edit *

うわーいいですねぇ。
雪とおいしいものと、そしてハスキーズ!
九州には、そのようなお店あるのかなぁ…
誰かこちらに龍之介ママさんのような方いないかな?(笑)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2012/02/20 16:30 * edit *

ローズままさん~
10月以来でしたね♪
v-48はあそこのちょい上にありました。
何だか町の銭湯って感じ~でしたよ。
姉妹、相変わらず仲良しさんでしたネ。
またご一緒させてください。
HPの件、了解ですv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/20 20:44 * edit *

はなママさん~
沼田は東京からも近く、なかなかいいところでした。
近くにラベンダーパークがあり、次の季節には行って見ようと思ってますv-46
龍之介ママさん、いいとこ知ってるでしょv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/20 20:46 * edit *

お疲れ様でした~。

皆様、関越道の渋滞で一時はどうなることかと思いました~。
関越って事故が多いですね(汗)
無事、集合できて良かったです。
雪も降ってくれましたし・・・
雪が無かったらただ寒いだけですよね(笑)
我が家はオーダリくん達と遊べて大満足でした♪
『渓山荘』 ステキでしょう?
内緒にしておきたい場所です。 むふふ・・・
また是非ご一緒してください☆

龍ママ #- | URL | 2012/02/20 21:14 * edit *

ありがとうございました。

お会いするのも久しぶりでしたね♪
今回、落ち着いてお話ができて嬉しかったです。
また機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さい。
よろしくお願いします。

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2012/02/21 05:07 * edit *

ダリビーの爆走ショットかわゆいです~
アイビーはダリまっしぐらですね。
それにしても舌が長い・・・(笑)
今度は野菜リベンジしなきゃ!

Nao #- | URL | 2012/02/21 11:22 * edit *

龍ママさん~
いろいろと段取り、ありがとうございます。
ほんと、内緒にしておきたい位いいところですねぇv-62
冬のみならず春先もよさげ…
またよろしくお願いいたします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/21 15:46 * edit *

hoo_papaさん~
お世話になりました♪
ほんと、ひさしぶりでしたね~
ふ~&グリちゃんも元気元気で何よりですv-221
またご一緒させてください。

アレパパ #8XSU0k0c | URL | 2012/02/21 15:48 * edit *

Naoさん~
仲良し「兄弟」の爆走ショット、あとで送りますねv-354
ほんと、舌ながぁ~~v-401
野菜リベンジ~次回は是非!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/21 15:51 * edit *

うぉぉぉーっ

めっさうまそうやんけー。どこやねーんっ。つれてかんかーい。

薙まま #- | URL | 2012/02/21 21:23 * edit *

薙ままさん~
美味かったでぇv-410
軽井沢から1時間ちょっとかな?
軽井沢まで来たらいつでも連れていったるv-290

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/22 00:27 * edit *

雪上のオーちゃんはハチ切れてますね(笑)
テンション上げ上げだ~v-411
2桁年齢にはまるで見えないですね♪
やはりいろんな所へお出かけしていると
ワンコも活性化されて?!(笑)若いですよね♪

我が家もアレ家を見習って今年はいろんな
所に出かけよ~っとv-448
その前にあのバタバタ感を何とかせねばv-399

kinako #SFo5/nok | URL | 2012/02/23 22:26 * edit *

kinakoさん~
オーディン、あんよのオペ後、かなり調子がいいみたいでランでもノ~リノリv-29です。
元気がないよりですね。
バタバタ感~我が家も相変わらずですが、マァこんなもんでしょv-8

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/24 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1134-be51a932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)