愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

病院に行ってきました。 

日記 |

土曜日は予報通り朝から雨

オーディンに~ちゃんの血液検査と薬を貰いにに行きました。

生憎の天気なので、出足は鈍いだろうと思って行ったのだけれど
結構混んでいました~。

朝食抜きのオーディンに~ちゃん、バッテリー切れ

DSC_2908.jpg

ダリ坊は大好きなちぇんちぇぃに抱っこしてもらい
大喜び

忘れていたけれど、ダリ坊もチックン(7種混合ワクチン接種)でした。

DSC_2907.jpg

帰宅後、坊ちゃんずにはお休みしていてもらい、
パパ&ママはジョージにお買いものに行きました。


ママはなにやらお洒落な花粉カットメガネ!?なるものを買いました。

DSC_2432.jpg


DSC_2899.jpg

本日の体重~

オーディン;26,4kg
ダリル;24,3Kg

オーディンの血液検査は異常無し。

ダリ坊は少しダイエットしなきゃな…

19:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは~(*^_^*)
血液検査、何かあったのでしょうか?
結果よくて何よりです。
オーちゃんママさんのお洒落な花粉カットメガネ姿、
見てみた~い♪

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2012/02/27 23:08 * edit *

だいちゃきさん~
ご無沙汰していますv-410
オーディンに~ちゃん、一応高齢犬の部類なので定期的に血液検査等してるんです。
こおんところ、大きな変化なし…で安心してます。
花粉カットメガネ~画像のせるかぁ?~ってほどでもないですが…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/02/28 14:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1136-bfb0889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)