愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

WAN WAでランラン♪ 

日記 |

高山散策を終えて
今回のメインの一つ、kinako家との待ち合わせ場所の
ドッグラン WAN-WA へ向かいました。

実は高山散策中にNaoさんが西のハス友、めいまい家に遭遇

お互いに今回の旅行はお知らせしていなかったのに
なんという偶然  お互いにビックリですよ。

IMG_2805_20120307231409.jpg

雪いっぱいのランで
「さ~て、いっちょいくか…」のオーディンに~ちゃん

IMG_2737_20120307231853.jpg

これはめいちゃんだよな?

後ろではいつもの光景です

DSC_2988.jpg


DSC_2993.jpg

みるきぃちゃんも爆走
雪の上だとみんなテンション上がるよね。

DSC_3010.jpg


IMG_2742.jpg


IMG_2753_20120307235227.jpg

kinako家到着

Naoさんのおかげで3兄弟に会えたよ、ありがとう

BOAくん、はじめましてなのだ!

DSC_3045.jpg

バルト君。

DSC_3049.jpg

ジャック君。

得意技が二足歩行。
柔らかな雪の上で結構な時間、立ってたよ♪

IMG_2764.jpg

3,2,1、GO

IMG_2779_20120307235621.jpg


IMG_2780_20120307235703.jpg

わらわらとハスキーがいっぱい
ず~っと見ていたいねぇ。

DSC_3077.jpg


DSC_3104.jpg

ワンコさんが疲れてきたのでカフェで一休。

kinako家の先代マール君、画像を見せてもらったら
オーディンに~ちゃんに激似

先代の破壊武勇伝なんぞをお互いに披露し、
涙を流さんばかりに大笑い

DSC_3098.jpg


DSC_3099.jpg

最後にもう一度ランに放牧。

あっという間にさぶ~い時間帯

名残惜しいけれど、kinako家とはお別れ。
是非またお会いしましょう

IMG_2787_20120308000006.jpg

今回のお宿は、ひるがの高原「コテージ和み舎」。

和風タイプの貸コテージ。
なかなか趣のあるところでした。

DSC_3127.jpg

暖かいお部屋で
美味しい鍋と

DSC_3132.jpg


DSC_3140.jpg

これこれオーディンに~ちゃん
お行儀悪いぞ!

※Naoさんは嬉しいかも…

DSC_3135.jpg


DSC_3142.jpg


DSC_3152.jpg

和室の囲炉裏端でさつまあげを頂きました。

DSC_3166.jpg


DSC_3170.jpg

さすがのアイビー坊ちゃまもお疲れのご様子。

DSC_3173.jpg


DSC_3176.jpg

日曜日は橇練だよ。

しっかりお休みなされ


23:26 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

い・・・・・

一歩君の画像見せろやーっ。楽しみにしてたのにーっ。
見せろ見せろーっ。
あ~れ~ぱ~ぱ~、ちゅたこも人力車に乗ってみたいらしいでっ。アレパパとv-238

薙まま #- | URL | 2012/03/09 22:37 * edit *

薙ままさん~
一歩くん、めっさ可愛かったで、へへっv-8
つってぃと人力車かぁ…
秋にでもいくかい?飛騨牛食いにv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/09 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1139-d13bff5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)