愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

橇練習会 

日記 |

]日曜日の朝

お目覚めは如何かな?オーディン。

DSC_3180.jpg

良いお天気です~。

DSC_3197.jpg

Naoさんに抱っこされてご満悦なアイビー。

DSC_3204.jpg

コテージの朝食は和食か洋食(パン)か、選べて、その日の朝配達してくれるんだよ。


納豆をよこせ!と
半分実力行使のに~ちゃん。

※納豆には醤油等は入っておりません。

DSC_3209.jpg

高山の朝市で買った宿儺(すくな)かぼちゃプリン。

丁度到着したロシェ家と一緒に頂きました。

うまうまだったけれど、
お店のおばさん、カラメル入れ忘れてるぅ

DSC_3219.jpg

坊ちゃんずにもおすそ分け。

アイビー君、長~い舌を有効活用(笑)

ビン底まで綺麗にしてくれました。

DSC_3220.jpg

コテージから練習会場、「牧歌の里」へ移動。

愛ハスのスピカ君、
おはよう

四国からジョン父さんも参加。

IMG_2808.jpg

クルぽんの天敵!し~ちゃん。

IMG_2897_20120310001918.jpg

あれぇ?レオ君?

Blogで見て、オーちゃんママが会いたい会いたい…と念を送っていた神戸の山河くんでした。

イヤ~可愛い

まさかここでお会いできるとは…。

DSC_3228.jpg


DSC_3234.jpg

みるれぁ姉弟はパパ&ママさんとスキージョアリング。

DSC_3237.jpg

ベテラン りょうやん師匠の多頭引き。

迫力です。

IMG_2814_20120309234501.jpg


IMG_2905.jpg

ベテランさん達、肩に力が入ってなく
さりげな~く…って感じ。

パパ達はいつも緊張しっぱなしですわ

IMG_2904_20120309234707.jpg

坊ちゃんずはいつもえへへです。

IMG_2826.jpg

ロシェパパ、
クルぽんとロングコースを走り、アイビー&クルぽんの2ドッグにトライ。

なかなかいいコンビかも~。

IMG_2840.jpg

オーちゃんママ&ダリル。

IMG_2845.jpg


IMG_2849_20120309235547.jpg

Naoさん&アイビー。

アイビーくん、楽しそう♪

IMG_2868.jpg

久しぶりにアレパパもオーディンとショートコースにトライ。

オーディン、相変わらず、スタート前は超!ハイテンション

IMG_2882.jpg

走りながらもオーちゃんママをちら見

何処までもママっ子なオーディンに~ちゃんです。

IMG_2878_20120310114116.jpg



良い感じでゴ~~ル

IMG_2886_20120310000437.jpg

なんちゃってシリーズ その1。

ダリル&アイビーの2ドッグ。
マッシャーはNaoさん。

「3,2、1、Go

ダリ坊、猛ダッシュ!

IMG_2913_20120310000710.jpg


DSC_3256.jpg

直線、短距離だったらいい線いくかもね。

IMG_2916.jpg

オーちゃんママ&アイビー。

ま~ったりんこ

IMG_2892_20120310001956.jpg

あら?だ~れ?

何と空夢ちゃんが来たよ。

IMG_2855_20120310002037.jpg

なんちゃってシリーズ その2.

ダリル&アイビーに、れある&クルぽんの4dog。

DSC_3259.jpg

かっ飛んでいくダリルをクルぽんが追っかける予定だったんだけれど…

もうすでに皆電池切れ

IMG_2923_20120310002227.jpg

なんとかスタートしたけど、ショートコースの途中で
更にショートカット

御座敷ハスキーズだわやっぱり(笑)

IMG_2930_20120310002710.jpg

お昼頃から降りだした雨の為
午後からの練習はお開き~となりました。

帰りにみるきぃ家と平湯温泉でほっかほかに温まり
松本で食事をして高速へ。

小淵沢付近で吹雪いていたけれど無事帰宅しました。


早朝の高山での飛騨牛づくしの買い食いにはじまり、夜はコテージで寄せ鍋…
食べてばかりいたかなぁ…と思われるけど
福井の3兄弟、神戸の山河君に会えたし、とっても楽しい旅行でした。





00:13 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

遠征お疲れさまー!
雨が降らなかったら、もっと練習出来たのにね~
高山観光もドッグランもお宿も楽しそうで・・・
出来るなら交じりたかったわ!
なんちゃって4dogも予想通りだったね~笑えたわ!
また来シーズンだね~

ジョナ #- | URL | 2012/03/10 17:13 * edit *

ジョナさん~
楽しかったよ、ありがとね♪
雨には参ったけれど良い感じで練習できたよ。
高山観光~以前乗った人力車のおに~さんもいたよ。
4DOG~ダリ坊がすでにバッテリ切れてたようで…v-292
今度は体力あるうちにトライしようぜv-218
次回よろしくねv-354

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/10 22:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/03/11 14:08 * edit *

かぎコメさん~
御世話になります、よろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/11 21:52 * edit *

お久ぶり・・・いや!本当に超お久しぶりです~!ようやく最近ブログを更新し始めてます♪いつものぞき見のみで失礼しておりますが(^^ゞまたコメントも残していきますね☆犬そり楽しそう~!テラにはひかせたことがないから一度挑戦してみたいです(*^^)v今年の冬はやってみよ言うかな(*^_^*)

ちゃあちゃん #- | URL | 2012/03/12 09:52 * edit *

ちゃあちゃんさん~
ご無沙汰しちゃいましたv-435
犬橇~うちは「お座敷ハスキー」ですから、
まだまだ駆け出しです(笑)
犬と一緒になって何かをやる~って、とっても楽しいですよね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/12 14:55 * edit *

2月、3月と連続してアレ家と会えて嬉しかっただす☆
高山観光も楽しまれて、ハス友とも遊んで楽しそうですね♪
橇...ロシェパパに特訓してもらわねば!!!
オーダリ兄弟!またシルスピ姉弟と遊んで下さいね!

sen #X9d0ktEs | URL | 2012/03/12 20:20 * edit *

ご存知かと思いますが、『あおいちゃん』のところに
もう一頭、可愛い『あやめちゃん』が来ました。
二人とも同じような顔立ちで、とっても可愛いです。
あおいチャンの所も二頭飼いになって、これから楽しみですね。

浜田山のRINパパ #- | URL | 2012/03/13 11:12 * edit *

senさん~
いやいやこちらこそv-410
スピスピに相変わらず厳しい坊ちゃんずでしたが。

シーちゃんが車から降ってきたのはビックリ!
シーちゃんは相変わらずクルぽんに厳しいね(笑)

橇~ロシェパパに教えを乞うか。
次回もどうぞよろしく♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/13 22:07 * edit *

浜田山のRINパパ さん~
見ました見ました!美人さんじゃないですかv-10
RINパパさんちは??まだですかぁ?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/13 22:22 * edit *

お~楽しそうだな~♪
橇も、もうなんちゃっての域を超えましたね!!
みんないい顔してるな~。
オーちゃんままとアイビー君のツーショット最高です♥

Kinakoさんちの4兄弟とも一緒だったなんていいな~。
シーが来てから思うけど、男の子の4兄弟って、やっぱダイナミックだろうね。女の子とは訳が違うよね。

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/03/14 07:50 * edit *

「ママをちら見」のオーディン兄ちゃん、かわゆ~!
ダリビーの2頭引きもなかなか決まってるしねえ!
やっぱしパルコ組は爆走気質?
来季は出場本数もぐっと増やして、優勝狙いかあ!?!

「御座敷ハスキーズ」ある時はほんわかxまったり~、でもやる時は闘志満々・・・
4頭引きに、れあるっちも混ぜていただいて感謝感激でした。
「闘志」という単語はないみたいですけど、でも兄ちゃん達と一緒に走るのは楽しいみたいです。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほど~~~

うちのお嬢はけっこう男勝りなんだけど、やっぱし屈強な男子には敵わないねえ。

お陰様で楽しく今季の雪遊びを締め括れました。
ありがとうございました~

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/03/14 11:02 * edit *

BiBimamaさん~
ショー会場のハスキーさんも見事だけど、雪のなかでも
弾けてるよね♪
なんちゃって!だけれど、画像だと橇もかっこいいでしょ(笑)

kinakoさんちはイケメン3兄弟だよん♪
若いからめっちゃ活発!だわv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/14 13:31 * edit *

まりんみるきぃさん~
パルコ組~体格がいいのが幸いしてるのか?力持ちかなv-91??
オーディン、久しぶりにちょこっと一緒に走ったんだけれど
まだまだ力強さがあって、一安心v-218
みるきぃちゃんも雪の上だといつも以上に弾けてたねv-62

もう次の雪遊びが楽しみですv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/14 13:38 * edit *

そうそう、kinakoさんちは、3兄弟だった。
前にショー会場でBoA君、ジャック君、バルト君あ~んどシドニーで写真撮ったんだ♥

その印象が強くて、シー君がkinakoさんちの子になっちゃってた(^^ゞ  ハハッ。 うちの子だったわ♥

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2012/03/15 13:43 * edit *

BiBimamaさん~
なるほどね…
シー君、久しぶりに会いたいなぁ~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/15 20:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1140-b100d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)