愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

いらっしゃいまし♪ 

日記 |

土曜日はあいにくの雨

何処にも行けないねェ~
お家でまったりするか…  と思っていたら
襲撃予告あり


坊ちゃんず、臨戦態勢でおまっちんぐ(笑)

DSC_3377.jpg


DSC_3365.jpg

しとめたのだぁ~

DSC_3371.jpg

オーディンに~ちゃん、
アイビーと遊ぶのも大好きだけれど
Naoさん持参のスイーツが気になってしょうがない

DSC_3408.jpg


DSC_3388_20120318235117.jpg


Naoさんが持ってきたのはパパ&ママ用。

坊ちゃんずには芋チップスね

DSC_3392_20120318235822.jpg

ソファのうしろにもぐりこんだアイビー。

ピ~ピ~おもちゃが入っちゃった…

ダリ坊も「なんなのだぁ?」

DSC_3418_20120318235331.jpg

本当に仲良しのダリル&アイビー

DSC_3422_20120318235923.jpg

近くの打ちっぱなしに行っていたアイビーパパさんがお迎えに来たので
アイビー坊ちゃま&Naoさんとご帰還。

DSC_3432.jpg

オ;「たのしかったよ、またきてね♪」

DSC_3401.jpg


近くに仲良しさんがいてよかったね。

Naoさん&アイビー、いつでも遊びに来てね、ありがとう



21:16 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

土曜日はありがとうございました★
おかげさまで夜は良い子で爆睡してくれましたzzz
寝顔が相当ひどかったですが(笑)
今週末は母子家庭ですので襲撃しに来てくださいまし。

Nao #- | URL | 2012/03/19 13:01 * edit *

Naoさん~
こちらこそ、近くでよかった…
あの寝顔~あれはあれで可愛いですよ、ハイv-410
週末~重戦車で攻撃しますか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/19 15:57 * edit *

ほんとに仲良しの3兄弟ですね~
うちは両家の真ん中ですから、うちにも遊びに来て下さいな~

って、なかなか居ないじゃない !! って怒られそ・・・

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2012/03/22 09:09 * edit *

まりんみるきぃさん~
みるきぃ家はほんと真ん中~というか、家からめっちゃ近いのに、
何故か?微妙に時間がズレてるんだよねv-398
今度はうちとアイビー家で襲撃しますか(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/22 12:29 * edit *

いらっしゃいまし♪の
お言葉に甘えて コメントしたしま~す(*^.^*)

ずいぶん永らく ご無沙汰してしまいました ~m(_ _)m
オーちゃん 以前と全然変わらないね!
元気いっぱいで安心しました♪

こゆたんも以前と変わらず まったりと暮らしておりまよー
そうそう いま5ヶ月のチビハスがおります(^_^)
ただいま 大人ワン達の社会化のお勉強中でーす(笑)
機会がありましたら ご指導よろしくお願いしま~すヽ(*^^*)ノ

  miki #L8AeYI2M | URL | 2012/03/23 15:40 * edit *

mikiさん~
いやぁ お久しぶりです。

5か月のチビチビ、めっちゃ可愛いですv-411
こゆたんにしっかり「犬社会」のルールを教え込まれてますね…
坊ちゃんずと遊んでもらえるかしらん??

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/24 21:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1143-83dd0743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)