愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アイビー家を襲撃 

日記 |

土曜日の朝

ブチャイク顔でお休み中のダリ坊。

DSC_3710.jpg

オーディン、
アイビーんちを襲撃に行くかい?

DSC_3714.jpg

こんにちは

挨拶もそこそこにおもちゃチェック。

DSC_3716.jpg

お天気がはっきりしなくて
お散歩に行けなかったアイビー坊ちゃま&坊ちゃんず。

一緒にお部屋の中を大爆走

DSC_3730.jpg

坊ちゃんず、
見事な連携プレー。

DSC_3738.jpg

ア;「はやく みずくれよ!」
ダ;「はやくのませるのだぁ!」

ア;「だりに~ちゃん、おさきにどうぞ♪」

IMG_1573_20120324220911.jpg

一休みしてバトル開始。

IMG_1586.jpg


DSC_3743.jpg

オーディンに~ちゃん、
アイビー坊ちゃまのピ~ピ~カモさんが気に入った様子。

IMG_1594_20120324221111.jpg

ダリル&アイビーはワニさんを引っ張りっこ

IMG_1600.jpg

早朝ゴルフに行っていたアイビーパパさんがご帰宅。

爆走して疲れたダリ坊を枕にしばし、お休み

IMG_1608_20120324221204.jpg

夕方までしっかり遊ばせて頂きました。

Naoさん、お世話様でした

アイビー、またよろしくなのだ! by ダリル



12:25 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お近くに遊んでくれるハスちゃんがいるのはうらやましいです~v-363

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2012/03/27 08:15 * edit *

蘭ままさん~
本当に…蘭ままさんご存じのように
この近辺は「ハスキー率」が高いんですv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/27 23:17 * edit *

お出かけ帰りのアイビーパパさんがダリ坊を枕に・・・
う・うらやましいです
それにしてもオー・ダリ&アイビー君達はいつも仲良しだね!

週末会えるかも?
また写真撮らせてね(^^♪

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2012/03/28 07:05 * edit *

きがやんさん~
アイビーは小っちゃい頃、オーディンおじさん+ダリ母さんに育てられたんです(笑)
だから、オーディンに~ちゃんには逆らえないのだ!

週末~うろうろしてるので、見かけたら声かけてくだされ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2012/03/28 15:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1145-fcc97d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)